サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決戦

木曜日に免許センター行ってきました。

免許証ゲット!!


一発合格でクリア。
長かった免許証のための二ヶ月が終わりました。
最終的に33万円ほどかかりましたが


これで車の運転が出来るようになりました!
行動範囲が一気に広がりますねェ

うちには車が3体あるんですが、そのうちの僕が乗れるのはエスティマだけみたいです。お仕事の関係上。
いきなり車体の長い車とレベルが高い気がしますが、仕方ありません。
最初のうちは、車の持ち主であるお祖父ちゃんが一緒ですが
春休みに一人旅行したいのでそれまでにはマスターしときたいですね。

無事故無違反で頑張っていきたいです。
  1. 2012/12/08(土) 00:16:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一ヵ月半の死闘

今日ついに
卒業検定うかりました!

一ヵ月半ほどほとんど毎日教習所に通ってました。

疲れた。
修了検定一回落ちてボコボコに落ち込んで。
追加料金で2万円ほど取られたり。
色々ありました。

しかしそれも今日で終わりです。

卒業検定のほうは一発で合格しました。

あとは免許センター行って学科の○×問題解けば、晴れて免許証ゲットです!
これ以上お金かけたくないため、一週間ほど学科の勉強をするつもり。
  1. 2012/11/30(金) 23:52:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大人の階段上ってます

去年の11月ごろから始めたアルバイト
給料の30%を貯金し続けついに教習所入所金範囲内に入り
つい先週、入所してきました。

まだ高校生が入ってきていないので混んでなく2ヶ月ぐらいで取れそうです。
といってもまだ一回も車には乗ってないです。

MT車取ることにしました。

ぽんどには叶えたい夢がある。

デロリアンに乗ることだ。

バック・トゥ・ザ・フューチャーを始めてみたときから僕が最もかっこいいと思う車はデロリアンでした。
一目ぼれです。
あのゴツゴツの車体、シルバーボディ、あのドアの開き方(ガルウィングドア)
すべてがかっこいい。

来年2013年に電気自動車になって帰ってくるらしいです。

まぁ僕がデロリアン買えるころにどうなってるかはわかりませんが
・・・デロリアン買えるほどの職につける確立は低い


まぁ夢の話は置いといて
免許取れるようにがんばってお勉強します。
  1. 2012/10/14(日) 21:04:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

70歳のニートとは

9月になりました。

八月は特にイベントはありませんでした。

それよりも9月です。

遊戯王も新制限たちに。

大学のほうも来週から始まります。
ついでに、前期で取れた単位もわかりました。
真面目にやっても「もう遅い」気もする。



大切なのは遊戯王でしょう。
大学なんていいんです。

ブリューナクさんが死んでウルキサス先輩が暴れはじめますね!!
未来融合が死んで
ジェムナイト・古代が少し弱体化して、サイコショッカーデッキが死んで、
カオスソーサラーが制限になって
アンデ世界・カオス銀河が弱体化。
クラーケ・聖刻の制限・準制限により聖刻リチュア半壊。

今回の改訂ではツクヨミとか解除されましたが
新しい展開が見えたデッキより
狭まったデッキのが多いですね。
今回の改訂はダメージが大きい
開闢が解除されるときほどの喜びはツクヨミにはなかった。

護封・マシュマロン・B地区とかのロックカードが解除したことにより
ロックデッキの時代がくるか?
ロックバーンでもまた作ってみようか。
  1. 2012/09/06(木) 19:24:49|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

こんばんは夏休みです

夏休みに入りました。

てっことで
昨日27日にプラモデルの
i1cgg.jpg


ライガーゼロ パンツァーを作りました。
最初は途中途中写真とっておこうかな。と思ってたんですけど集中しすぎて忘れてました。
一応1z2xc.jpg

素体だけ撮ってあります。
やっぱライガーがかっこいい。
ここまでに四時間。
パンツァーにするのに三時間かかりました。
zqnif.jpg

完成。
かっこよすぎぃ!!
rbgdg.jpg

これが噂のバーニング・ビックバン。展開箇所の多いこと多いこと。
緑という地味な色ながらこの武装 ギャップ
尻尾にまであるミサイルポッド
至る所から出てくる兵器
ビームガンとレールガンを二つずつ積んだ背面
このゴテゴテ重武装たまんねぇ 


一番苦労したのはライガーゼロのコア部のちっちゃいクリアパーツという罠。
他はスムーズにできました。
パンツァーが他(シュナイダー・イェーガー)に比べてパーツ数多いと思います。
他は買ってないけど。
ブースター・剣をくっ付けてるのに比べて武器を組み立てるのに食っててる気がする。



現在ぽんどが持っているプラモデルはこいつとジェブレイカーちゃんだけ。
壽屋からいっぱいでてますが経済的、設置場所的に余裕が無い。
しかし、今後出るジェノブレイカーレイヴン仕様とディバイソンは買うつもりです。
お気に入りのみを買う方向。

ではでは
  1. 2012/07/28(土) 02:09:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

たった四年間?

物理に行くんじゃなかった!
理系忙しい
高校では生物選択してたのになぜ大学で物理行った・・・
計画的にいこうよ
後悔先に立たずです。

毎週レポートに追い詰められる。
一年から二年に上がって一気に忙しくなりました。

ゲームの時間が減っていく

最近土日に遊んでないため遊戯王カードを触ってない。
サワサワ


毎週毎週同じようなこと考えて
何の行動も起こさず生きてます。

イザナミだ。
  1. 2012/05/31(木) 15:50:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

お久しぶり

お久しぶりdeath


最後に更新したのが1月31日
約2ヶ月強お休みしてました。

ツイッターのほうにはまりブログをまったくやってませんでした。

ツイッターは文にすることないし簡単だね。

まぁこの2ヵ月特に変わったことはありませんね。

パソコン買ったことと無事大学二年生になれたことぐらいかな。

あとやっと19歳になれました!

三月生まれは誰にも祝われない。

パソコンは自分用のです。
これでいつでもブログ更新できる。

遊戯王最新パックREDU二箱買いました。
特に作りたいデッキがあるわけでもなく買ってしまった。
なぜかった


またこれからもちょくちょく更新するので見てちょ
  1. 2012/04/27(金) 14:27:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

