fc2ブログ

サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

いつのまに!

ξシゲルξさんに回して頂いた

 「メルヘンバトン」  
うはwwタイトルから気になるよねこれ
Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
バイト人でw
Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか?お城から指示を出しますか?   
戦って戦士します たぶんできない
Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか?諦めますか?
   
あきらめる
Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
   
仲良しなほうですね
Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)   
応援団
Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
  いない 

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
空中を行く船   
Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
   
戦歴で
Q9、飼いたい空想動物は?
   
ゴジラ
Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、
   

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
   
三人。意味はない
 Q12、年を取ってやりたいのは、   
  植物をそだてる
 Q13、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。
世継ぎへの遺言は?
  
ブログは大切に
Q14、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
   
埼玉県
 Q15、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
  
レオさん
オカタンさん
ぁめさん
ф聖龍фさん
岩さん
がんばって
スポンサーサイト



  1. 2006/09/25(月) 21:06:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<「YOROZU屋」 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

お役立ち絵文字集です

始めましてです
顔文字を集めてみましたので
ブログ等に使って楽しめると思います。
興味がありましたら遊びに来て見て下さい

http://blog.livedoor.jp/pepe_7/

管理者:顔文字
  1. 2006/09/25(月) 21:12:31 |
  2. URL |
  3. 顔文字 #cLn.jjQU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/95-47d104a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ