サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新制限について

3月から始まる新制限・新準制限カードについて自分なりの感想を。

制限カード
《カオス・ソーサラー》のことは完全に忘れてました。
・・・今の時代シンクロ召喚などでモンスターの大量召喚&高攻撃力&優秀効果モンスター簡単召喚
のせいで2300の除去モンスターなんて1ターン生き残ればいいほうですよ。

★・・・たしか一枚ぐらいあったはずなので《魔法族の里》デッキにでも入れようかな。


《ダーク・アームド・ドラゴン》・・・制限ですか。
ついに制限ですか・・・彼はそんなに悪くないとおもうんだけどな2枚だけでは手札になかなか来なかったし。

★《人造人間-サイコ・ショッカー》デッキにおまけで入れていただけなのでそんなにダメージはないと思う。


シンクロモンスターにこれでいいと思います。

★自分的にはniceコナミです。


《ゾンビキャリア》《緊急テレポート》《馬頭鬼》悪そのものです。
お前たちのせいで《生還の宝札》制限に。
たぶんダムドも彼らのせいかな。
あいつらが暴れなきゃ準制限で留まっていたものを。


★《生還の宝札》いろんなデッキに入れていて大打撃。
 あれ?エクセリオンデッキ終了?


《増援》これもアンデットたちの仕業ですよね。
これで《終末の騎士》をサーチしてアンデットモンスターを呼ぶんですね。

★《不死武士》デッキがかなりつぶれた。


《剣闘獣ペストロウリィ》はまぁいいんじゃないでしょうか。


準制限カード
《D-HERO ディアボリックガイ》《ゴブリンゾンビ》シンクロアンデット要員です。
まぁこれでいいんじゃにでしょうか。


《封印の黄金櫃》・・・倒せビートダウン!!

★もってないんで・・・ください。


《森の番人グリーン・バブーン》まぁ今の時代なら2枚じゃないと通用しませんよね。


《血の代償》がんばれガジェット!!

★ガジェットが暴れると信じて。


《闇の誘惑》闇属性モンスター流行ってますからね。

★もっていない・・・ください。


《マインドクラッシュ》・・・なんともいえない。


《風帝ライザー》帝時代復活!!・・・とはいかないかなぁ。

★・・・ゴールデンで腐っています。



・・・どうみてもシンクロアンデット終了!!

・・・平和だ。

・・・たぶん
スポンサーサイト

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/20(金) 19:07:05|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SW | ホーム | ガマンガマンガマン>>

コメント

むぅ...
  1. 2009/02/20(金) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. クリりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/920-3a3729be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

