サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一回

「第一回来客数を増やそうの会会長による独り言」コーナー

さてさて今日二回目の更新。
いや「更新」ではなく「書き」ではないか??
国語辞典でも調べればでるかも知れないがめんどくさいためださない。

ぽんどはめんどくさがりやである。
だからブログが短い。
それでも増やそうと頑張る。わけで。
短く増やすにはレベルが高いと思う。
おもしろい文を書いたり写真をのせたり何か語ったりしないと増えないと思う。
それに+短い文なんて俺にゃできねい話で。
こんなに文をたらたら書いても増えるわけではない。
色々と抵抗していた時期もありましたがあきらめ現在となった。
文がハチャメチャで面白いとかなんてどこもない分をただ今たらたら書いてるわけで。
まず「第一回来客数を増やそうの会会長による独り言」コーナーってなんだ?おれ?
まずなにその会長。本当にあったらどうするの?
自称会長とかww
独り言・・・さびすいな。
来客数増やそうとしているのに独り言ってw
いやねでもね
インターネットという海に俺みたいな切ない深海魚を食べてくれる(見てくれる)人がいると思って書いてるわけで、来客数がいつも2人以上なわけでもう一人だれかが見てくれいるわけでそこからウジャウジャと増えればいいなぁみたいな。
いくら俺が切ない深海魚だとしても弱肉強食な世界食われずに死ぬことはないと思うからだれか見つけてくれる。そう信じて書き続ける。
シマウマがいるからライオンがいるわけでブログがあるから誰かが見るわけで。
一人バッチの人なんてだれもいない。
なんてどっかで聞いたような気がしたようなしてないような。
こんな長く書いても一瞬見ただけで「戻る」押しちゃう人もいるわけで・・・どうしようか。
で大文字でなにか書いたり色をつければ憑いてくるとおもうので
最初はいつも目立つように最近していますがそんなに変わってないような・・・。
ブルーアイズがいるから究極龍がいるわけでぽんどがいるからサナギのブログがあるわけで。
人間頑張ってれば何かついてくるわけで信じてやってるわけですよ。
それでもそれでもぽんどならやってくれる。と自分に言い聞かせ。
眠たくても11時59分でもやる気が無くても更新し続けているわけで。
いつかギネスに載ると思っているわけで夢を夢の中で語っている。
死ぬまでブログやれば歴史に名が残るんじゃねと考えている。
      あ
     あああ
   ああああああ
 あああああああああ
あああああああああああ
なんてやればなにか芸術になると思う。
スネークで下Bでそのまま下Bを押して消えるみたいな。
パワーボンドでリミッター解除で巨大化なんて感じで。


今日はここまでお休み。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/02(日) 22:23:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<最近は600円 | ホーム | ゲホゲホww>>

コメント

珍しくなげぇな
  1. 2008/03/03(月) 16:16:02 |
  2. URL |
  3. クリりん #-
  4. [ 編集]

へ?それで終わりッスか?
何言いたいか分かんないんだけど…校長の話と同じで
  1. 2008/03/02(日) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. ボルン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/673-d94adeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

