サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日こそフリーダー!!

さて今日はいつもどうり夏期講習がありました。
暇だったので帰るついでにちょっと遠回りしてカード&ゲーム屋さんにいきました。
でノーマルカード2時間ほどみて欲しいカードがなく諦めて帰っていたら。
途中に赤い髪の毛の女の人が目印のファーストフード店によっていきました。
食べたものはチキンバーガー1つ!!
結構旨かったです。
やっぱどこいってもハンバーガーは美味しいけどチキンも美味しい!!
ファーストフード店のチキンバーガーは美味しい!!


夏期講習の宿題めんどいw
小さい作文や漢字勉強・・・・・・国語以外は以外にらくw

学校からの色々な宿題・・・まだ手も足も頭も出していない!!
もう皆やっているのかな?
さらば!!
  1. 2007/08/03(金) 19:23:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<遊んだ~ | ホーム | 中学生のカード遊びはキツイ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/467-19cd683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

