サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は・・・

おはようございますw
朝のモーニングショット!!


昨日は色々ありますw
まず最初に午前11ごろに近くの駅に行きました。
でそこでサイエンス部の人たち(3年2年1年)で僕が行く魚屋へいきました。
まずは電車でバスの場所へ
でまずはその途中にあるジャスコに以降と思って皆でバスに乗っていったんです。歩きで行きぐらいはイイと思ったんですがw
そのバスに乗ったのがダメでしたw
実はそのバス凄いことにw僕達はある2丁目に行くはずが4丁目に行ってしまったんです!!
で終点に着いたんですが・・・僕達の周りのようにマンション全然無く・・・田んぼだけだったw!!
デジカメ持って行けばよかったwマジで笑えましたw
でとことこ皆で歩いて元の場所に・・・遠かったw疲れてはいなかったんですが。雨に降られて・・・見事に傘を忘れてしまい。
ずぶ濡れ
でもう一回バスに乗りジャスコへ。
でそこでお昼ご飯を食べました。
でそこで!!遊戯王をやった。で一時ごろにそこに着いたんですが、出るときには3時半にw
で急いで魚かって帰ってきたわけです。


で今日はまた魚屋行って。
コリドラス三匹追加!!
え~~と赤コリ・白こり・花こリを一匹ずつ飼いました。
で100円!!セール品ですよw!!
で今のところ元気。
さらば!!死ぬな~~~~~!!
スポンサーサイト
  1. 2007/06/10(日) 15:49:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<修学旅行の時のおやつ? | ホーム | ま まにあった~~!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/415-2886de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

