サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな時間です。

オッス!!おらぽんど

体育の話で。
今は体力測定が終りまして。
バレーかハンドボールを好きなほう選ぶんですが・・・僕は今まで一年二年とバレーでやってきたので・・・今回もバレー!!・・・ではなく!!ハンドボールに!!
ぽんどは新天地に!!
・・・頑張ってヘボイなりに・・・w


お話変わって・・・サイエンス部のハナフィw
そろそろ部長決めをするそうで・・・代々サイエンス部では理科クイズを出して点の高い人が次期部長に!!・・・基礎問題+専門クイズの二つでやり部長は基礎問題と専門クイズで他の3年は専門クイズ。
専門クイズとは・・・問題を出した人しか分からないようなクイズです←ホトンド理科関係ありませんw
ある人は「ピクミン2のアカコチャッピーの分類を答えよ」とか「アニメ・映画で出る純血サイヤ人を三人答えよ」・・・などなど。二番目のクイズは僕ですw・・・これらの問題は一部しか分からない・・・だれも分からない問題もありw
・・・ついでに実技テストでガスバーナーの点け方があります。
さらば!!
  1. 2007/05/29(火) 23:24:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<テスト全部返還w | ホーム | イヤだ~~~~~~!!>>

コメント

こんばんは~。
部長をクイズで決めるなんてオモシロイ!たのしそー。
ちなみに私、ガスバーナー点けるのめっちゃ得意でした!!
いまでもカンペキにできる自信アリ♪
でも今後の人生では使わないな・・・。
  1. 2007/05/30(水) 00:51:16 |
  2. URL |
  3. ちょこドラゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/403-ec6aeb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

