サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M・D・P=日本語に訳すと=ponndo任務だぞ

中に入っていた。
サングラスを取って、つけると…「爆発します」
「え!!!」TFが捨てると…ドッカン!!!
「た・助かった~FPIのやろ~~~」
するとひらひら何かが落ちてきました。
紙ッキレでした。取ってみると、今回のMが書いてありました。
読んでみると

「あの前倒した奴がまたかえってきたらしい
 ~そんでもってそいつを倒すのが今回のMだ
 あ~~~~頑張ってくれ、それと今回はかなり
 くるしむかもしれないので、仲間を呼んでおいた、そろそろ
 つくとおもう。変な文だが呼んでくれ。」

「誰だろうか仲間って」すると
上から何か落ちてきました。
人です、それも二人です。その二人は、こんなに暑い中冬の服でジャンパ~~を着ています。
「お前らが仲間か?」
「そう」二人そういいました
「名は?」
「男で10歳です。名前はププです」
「女で10歳です。名前はノノです」
「ふー(・・?ん?10歳?!」
二人はうなずいた。
「こんな奴を送りやがって」
「僕たちだって戦えるよ!!ハンマー持ってるんだぞ」
「ハンマーかよ、、、、、、、、、、、、じゃ行くゾイ」
「OK」
こうして前倒したやつをもう一回やりに行きました。
何?「悪い奴の名前だって?」ナイショダヨ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/04(金) 16:13:08|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<う う う ううううううううう | ホーム | DB強い奴ランキング!!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/40-2dfb1f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

