サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンお久しぶり

二回目の更新・・・勉強は?
+指名バトン+

指定者以外は絶対にやらないでください。

いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     そういうわけです。

ルールはこちら↓

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

① 最近思う【】

② こんな【】には感動!!!!

③ 直感的な【】

④ 好きな【】

⑤ こんな【】は嫌だ!

⑥ この世に【】がなかったら・・・

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪


-----------------------------------------------------------------

で、貰った指定は【ドラゴンボール】

①最近思う【ドラゴンボール】

最高です。

②こんな【ドラゴンボール】にゎ感動

ベジータの存在に

③直感的な【ドラゴンボール】

what!!

④好きな【ドラゴンボール】

・・・答え方が困る・・・ボールのどれが好きかと聞かれても~

⑤こんな【ドラゴンボール】ゎ嫌だ!

ベジータがいない!!

⑥この世に【ドラゴンボール】がなかったら・・・?

アラレちゃんの道に行っていたのかな?

⑦次に廻す人(指定付きで

ko-he-さん【音楽】

スガシィさん【音楽】
  1. 2007/05/16(水) 20:13:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<このブログ何年までやってるんだろう? | ホーム | そろそろ本気で・・・>>

コメント

なんかバトンって久しぶりかもですww
ありがたーく頂いて行きます!!
  1. 2007/05/17(木) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. スガシィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/390-829086b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

