サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼き海苔より味海苔派です。

さて
今日は部活が早めに終りました。
・・・4時ぐらいまでに学校をでました。
で家に着いたのが5時半ぐらいでした。
・・・「なにしてたんだよ!!」なんて言わないでください。
理由・・・友達と長い間喋っていたから・・・それだけです。
途中・・・今日出席停止の友達が僕達の声が聞こえたらしく出てきて色々と話していました。


今日部活中に決めました!!
メガヤンマを育て終わったら・・・パルシェンを育てようと思いました。
理由・・・カッコいいから!!・・・それだけです・・・自分考えなんで・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=uk2sPl_Z7ZU&eurl=
↑モナリザをPCのペイントを使ってうまく書く動画です。
さらば!!
  1. 2007/05/07(月) 19:52:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どうなる?修学旅行? | ホーム | 黄金週間終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/380-35f29d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

