サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キョロちゃんキョロちゃん。

・・・今日は従兄弟のお母さんが来てゴハンを食べに行ってきたため遅くなりました。
今日は国語が2回あるだけではなく!!・・・選択美術と美術があった。
選択美術は仮面を作る作業です。
で今日は粘土ぺたぺたではなくw骨組み?を作りました。
仮面の元の形を一つ。針金少し。太い針金少々。
さて5分間で出来上がり!!骨組み完成
・・・で終了。次から粘土・・・いやだな~~w
で部活。
マリオテニスGCの話をしていたらいつのまにか。
友達のKM君とマリオテニスGCのボスパックンのR+Bの技はセコイという討論。に
R+Bの技とは、ボスパックンが口からパックンを吐き出してボールを打つ・・・という技なのですが、一人だすのはセコイ!!との話。
僕はいい派。
あのゲームは・・・みんなセコイことをしている。
ドンキーなんて樽が落ちてきて中に入ってボールを吹っ飛ばす技なんてあるし、ルイージは掃除機をだすし、ワルイージはコートを泳いでいるし。
・・・あのゲームはああいうゲームw・・・というのが僕の考え。
Km君の話。
一対一なのに一人だすのはセコイ!!・・・それだけw
・・・皆さんセコイと思いますか?教えてくださいwもろテニスのルールで行くか、マリオ界のルールで行くか。
・・・分かりにくい方もいるかもいると思いますので分かる人だけで。
さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/02(水) 22:37:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<テスト約3週間前。 | ホーム | 久しぶりに会いましたね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/375-6d37dcc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

