サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに会いましたね。

・・・今日は授業参観がありました。
理科でした。
・・・僕は目が悪いため・・・黒板の字が見えない
いや~~本当に見えないんです、先生の字が小さいとかそういう問題ではなく、とにかく目が悪いw
理科専用の教室でやっていて、大きな机に男子2人女子2人で、自分の前に女子がいて、横に男子がいて、隣の人からノートを見させてもらっているw・・・毎度ありがとうございます・・・しかし今回は隣の人が休みでいなく、近くの違う班の人に見せてもらいました。
目を大切に。


・・・明日は国語が二回ある。
やだ~~~2回もあったらグタ~~としてしまう!!・・・明日がイヤになりますねw
国語以外でも5教科のどれかだったらトニカクイヤだ!!ウンウン。
・・・でも明日を頑張ればゴールデンウイーク
父と「劇場版迷探偵コナン」を見にいくと思われていますw
毎年映画だけはみているんです。アニメは見ていません。
・・・スパイダーマン3は見たいですよね。
黄金週間みなさん何かしますか?
さらば!!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/01(火) 19:01:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<キョロちゃんキョロちゃん。 | ホーム | 紫ピクミン~ただのデブ~w>>

コメント

こちらは英語が3時間もあるぜ
  1. 2007/05/01(火) 19:50:32 |
  2. URL |
  3. 疾風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/374-08c631fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

