サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月だ~~~

さてやってきました!!
四月・・・始まりの時です!!
なんと!!
プレステ3
あったっちゃいました!!
いえ~~い
でなんのゲーム買おうか考え中!!


・・・うそです。
・・・今日は4月1日つまり・・・エイプリルフールです・・・↑だけうそです・・・これから言うことは実話ですw
さて魚買いに行った!!
でゲット!!ステルバイを三匹!!
・・・いや~~頑張った。
10時45分ごろからずっと店の前で立っていた。
でも僕の前に3人もいた!!・・・すごい色んな意味ですごい!!・・・開店前にはだいたい30人ほどいました・・・ほとんどの人がイスを持って来た。キャンプ用。
で温度合わせして水槽にご!!
で今のところ元気です・・・写真はいつか。
明日えさを買いに行く。
さらば!!
  1. 2007/04/01(日) 20:53:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<腹が減ったッス | ホーム | テンプレ変更だす>>

コメント

画像のアップ待ってます
  1. 2007/04/02(月) 14:19:11 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #-
  4. [ 編集]

もっとましなウソをついてくだせェ。
  1. 2007/04/01(日) 22:55:46 |
  2. URL |
  3. フルーツポンチ侍 #dSr5Batg
  4. [ 編集]

文字隠すとかもうちょっと工夫して欲しかった。
  1. 2007/04/01(日) 21:27:02 |
  2. URL |
  3. 杉太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/341-5b6d2a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

