サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレ変更だす

さてテンプレート変更!
ラッコです・・・かわいい!!
・・・春だから春のテンプレートのほうがいいでしょうか?
今日はがんばって11時15分に家をでて自転車で魚屋いったぞ!!
開店前20分前なんですけど・・・人がいっぱいいた!!
ここから分かることを一つ。
開店直ぐが一番人が多い!!
・・・いや~~まじで驚きました。汗汗
・・・そこで不安になった明日大丈夫か?
てことで善は急げなので。
明日!!10時に家をでて店の前にならぶ!!
であとからおじいちゃんに来てもらう。
・・・完璧だw・・・あほのスッパマンだw
そうでもしないとあの世界には入れないw
で今日の話
今日は魚屋でアマゾンソードを5束買った!!
セールで5束で200円安いと思います。いつもはかなり高いです。
で水槽に入れてみた結果・・・寂しいw・・・やっぱり魚がいなきゃ!!
まってろステルバイ!!
・・・話変わって今日は春季講習・・・がんばってやります!!
さっらっば!!
  1. 2007/03/31(土) 18:21:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<4月だ~~~ | ホーム | こんな○○○は「予想外です」>>

コメント

アマゾンソード キタ―
えぇ熱帯魚ファンにしか分からない分野ですね。水草。。 コリドラスの時点で普通は知らないか、、、
水質良くなったら、魚買って画像でもUPして下さいね!!
  1. 2007/04/01(日) 16:57:45 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #-
  4. [ 編集]

え~履歴にあったのできてみました~!春期講習がむばって下さい!
それと・・・よろしければ相互しませんか??
  1. 2007/03/31(土) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. ko-he- #-
  4. [ 編集]

春期講習だろ。春季じゃなくて。
  1. 2007/03/31(土) 18:57:57 |
  2. URL |
  3. 味ッ鬼ー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/340-451adfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

