サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐーたら日記

さて今日は家でズット家にいましたw
理由は~~魚屋行こうと思ったけど雨が降りそうなので家にいた・・・雨は嫌い
でほとんどの時間を「オシムの言葉」を読んだりスマブラやったり弟のゲームのジェットインパルスやってたりと・・・一日中だらだらしてましたw
というか僕の誕生日まで後二日早いな~~~
さて明日こそ魚屋へ!!・・・雨降りそうだったら行かないけど・・・雨が降っても行きませんw
なんとなくこんな話でも。
僕・・・任天堂のクラブニンテンドーに入っているんです。
で・・・ただいま315ポイント・・・半分が友達からシリアルナンバーが書いてある紙を貰いやったニヤw
めざせ!!ゲーム&ウオッチ?・・・CDでもいいよね~~
で思ったんです・・・もらえるものの中に花札があるんです。
・・・僕それのルールさえも知らない・・・だれか教えてください・・・ルールを~~w
さて明日が誕生日前日ワクワク・・・水槽かえるかな?
さらば!!・・・でも月曜日学校なんだよねw
スポンサーサイト
  1. 2007/03/24(土) 20:30:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<一日中 | ホーム | DBO>>

コメント

花札っておくが深いですからね!!
まぁ基本的には手札7枚。場が6枚(表にしてある)で(たしか・・6。7だっけ。。)手札から場と同じ種類(トランプならダイアとかクラブとか、例えば桜と桜とかね)をとっていくゲームです。取った後は山札(場に伏せて積んである。手札と場以外のカード)から1枚とって場に落とす。それも場と合えばGET!!取ったカード役によって点数があり、その点数の合計で勝負します。結構面白いですよ!!ふぅ多分ルールはこんなモンですww
  1. 2007/03/24(土) 22:06:50 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #-
  4. [ 編集]

ゲーム&ウォッチ・・・そんなに面白くないし、売っても1000円ぐらいだったよ。
  1. 2007/03/24(土) 21:54:04 |
  2. URL |
  3. 土 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/333-157b1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

