サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・今日は

・・・今日は熱帯魚屋さんいきませんでした。
・・・寒いし・・・なんとなくスマブラやってたかったw・・・理由がダメだなw
弟と2人でハンデ1で3対ハンデ9で1人でいろいろやっていた。
最近はまっているのがヤングリンク・・・爆弾とブーメランと矢で遠距離から攻撃しているw
・・・今日は華麗なる一族の最終回ですね。ただ今録画中・・・あとで見よ。
・・・なんか今日はボヨーンドヨーンバニョーンでやる気が出ないw
そうそう・・・チャレンジのマークテストポストに出しに行った・・・今日ってとてつもなく寒くないですか!!・・・なにもエアコンもつけていない部屋がとても暖かく思えたw
明日からまた学校・・・あと少しですね・・・今週の水曜日休み!!
さらば!!・・・掲示板どうしよう?
  1. 2007/03/18(日) 21:40:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<ご利用は・・・ | ホーム | チョットなれた?>>

コメント

華麗なる一族見ましたよ~、このドラマ面白かったですよね(^◇^)
音楽メチャかっこよくないですか?
サントラちょっと欲しいと思うくらいです。
  1. 2007/03/19(月) 22:35:27 |
  2. URL |
  3. GTゴクウ #-
  4. [ 編集]

熱帯魚屋さんですかwww
そろそろ本格的に買いに入るころですよね!!
なったい魚買う数日前に水質調節しないといけないんで、まずは底砂と水槽ですね!!
  1. 2007/03/19(月) 09:28:24 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/326-61cd1c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

