サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョットなれた?

今日も魚屋さん行ったんですが・・・最近感じた(今日)あんな遠くまで行くのに最近疲れない!!
・・・ぽんどは経験値156248を得た・・・多いなw
ぽんどは2レベになったw
いや・・・そんな話は置いておいてw
行ったら・・・なんと僕が買おうとしていた60センチ水槽セットが一個しかなかった!!
・・・これってやばくないですかい?・・・26日まで1個残っているのか?
・・・いやまて・・・誕生日に1万貰える・・・これも安定はしていないw
そうそう砂は田砂で。
水質の薬はテトラパーフェクトウォーターで・・・あれってたぶんお得ですよね?
話は変わって夜ゴハン
今日の夜ゴハンはマックでw
今日は豪華!!海老バーガーと卵&照り焼きのバーガーで←うその名前です。
海老はいつもどうりうまい!!
そして!!いまだけのテリタマですが・・・おいしい!!卵とテリヤキバーガのコンビいい!!オススメです!!
そうそう今のハッピィセットのおまけにナルトがあるよ。
ナルト好きの友達買ったかなw?
さらば!!
  1. 2007/03/17(土) 19:25:55|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<・・・今日は | ホーム | 疲れた?>>

コメント

おう!買ったぜ!
・・・と、言いたいところだが・・・金的にも精神的にも無理があるっす!
  1. 2007/03/19(月) 19:16:32 |
  2. URL |
  3. ナエトル #-
  4. [ 編集]

今風邪デ死にそうなんで短文で。。
魚屋サンって。。食用の魚を売ってる店
ッテ気がするのは私だけでしょうかww
  1. 2007/03/18(日) 09:53:11 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/325-9ff9ed03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

