サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れた?

今日は
球技大会があったよ。
まず僕が参加したバスケは・・・
6位中・・・3位外なのでいえませんw
サッカーは
1位だそうです!!
・・・いえ~~~~~いサッカー勝ったぞー・・・イやお前は参加して無いだろw
で今日の夜ご飯はまたまた?7-11です。
で今日はなんと600円!!いえ~~い!!
で行って・・・今日は久しぶりにすぐ買ってきた。
20070316220154.jpg

ガーリックチキン弁当とレモンみつやサイダー!!
でなぜこれにしたかというとジュースにおまけが付いてきたから!!それもガチャピン!!
でそのおまけを家に帰って開けてみると!!
20070316220209.jpg

袋w
20070316220225.jpg

剣道だそうです!!でこれ筆箱につけるw・・・前付いていた恐竜の卵をはずしセット!!
・・・ランキング下がっているから押してください!!お願いします!!
・・・今日球技大会の記事そんなに書いてないねw
疲れたのでサラバ!!
  1. 2007/03/16(金) 22:07:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<チョットなれた? | ホーム | テンプレ変更!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/324-3d033805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

