サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレ変更!!

前のテンプレートも良かったんですが、見たとき「いい!!」と思ったんで変えました。
今日は卒業式があり、12時半ごろ学校でて。
帰りに友達と遊ぶ約束して帰っていった。
で友達の家でスマブラやったりナルト4をやったりポケモンやった。
で友達からエレキッドエレキブースター持ちを貰った。
・・・いえ~~~い!!・・・いつか育てよ。←いつか?
・・・今育てたいポケモンがいない。
迷う~~~~色々候補あるんだが・・・なんかグットこない・・・困ったw
バトルタワーヤロウカナ?
さて明日は球技大会
・・・きた~~~~~~~~
頑張るぞー頑張って1位に!!
と思いましたが・・・うちのクラスのバスケ部員はサッカーに・・・なんでだろう?疑問だ・・・ま!!いいや・・・いいの?
さてその分からない問題は置いておいて。
・・・バスケ部員なしでも1位に!!・・・さすがに無理があるでしょう。
全力で頑張る!!
・・・以上守りのぽんどでした・・・僕もシュートしたいボソボソ
さてきょうは塾
・・・宿題やっていないのでやってきます!!さらば
  1. 2007/03/15(木) 18:41:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<疲れた? | ホーム | 明日は>>

コメント

こっちの組も同じでした。
  1. 2007/03/16(金) 21:40:08 |
  2. URL |
  3. ν #-
  4. [ 編集]

バスケ部の人達がバスケに行かないのはごくごく自然の現象なんじゃないかな?

そりゃぁほぼ毎日嫌というほどバスケやってんだから、たまには違うスポーツとかやりたいだろうし。そのスポーツがよっぽど好きでない限り運動部なら誰でもそう思います。

サッカー部の人がバスケに来ないのはサッカーを心から愛しているからじゃない?
  1. 2007/03/16(金) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. 杉太 #-
  4. [ 編集]

あ~久しぶりですね・・・。
pondoがテンプレート変えたら簡単に入れたっす!
どーもっす。
  1. 2007/03/15(木) 18:48:24 |
  2. URL |
  3. ナエトル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/323-121d7575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

