サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も~~~

今日も~~~~~~
行ってきましたよ。
昨日と同じとこに今回は弟と2人でいった。
でなんか親がお金くれた~~~ありがとう!!
でこの金
まず行きにコンビニで105円使った。・・・あ・・・500円です。
途中ジュース・・・ジンジャーエール・・・炭酸さいこーー!!・・・しかしポケットに入れて歩くと炭酸が抜ける。
帰り・・・ウドンたべた。うまい!!
さて本題の魚屋さんの話。
昨日紹介した僕が買おうと思った水槽・・・12リットルしか入らない!!・・・ぎゃ~~~
よく聞く話によると魚1センチで1リットル・・・コリドラスは最高5~6センチ・・・つまり!!2匹しか入らない!!
・・・おい~~~~~~~!!困った・・・5匹飼えない。
で基本の60センチ水槽セット9500円であった。
中身は水槽・上に乗せるタイプのフィルター・サーモスタットつきヒーター・上に乗せるライト。
でした・・・迷う・・・これにすなを入れると3000円プラスして12500円・・・う~~~ん?
あ・・・そうそう昨日考えた水槽では水槽4000円・フィルター1000円・ヒーターサーモスタット付き2500円・ライト2000円・砂2000円・・・合計11500円
・・・・・・・・うわ~~~~~~~~~~~~たった千円!!
他のアイテムは抜いてます・・・自分の金で買うため、水質・えさは親です・・・たぶん・・・え?上の奴はどうやってかうんだ?・・・ふっふっふっふ僕には誕生日にもらえる金がある!!・・・これ何円もらえるかは不定です・・・今までの感じで言うと1万円。
え?他の1500~2500えんはお小遣いで・・・魚買えないじゃン!!
四月のお小遣いで・・・
うわ~~~こうして考えてみると不安だ・・・
ま~~~水槽をセットしてすぐ魚を入れるのはだめらしい・・・バクテリアが少ないから。
どうしよう~~~~~~~~?
・・・誕生日になってから考えようか?しかし・・・やはり新しいほうが金は高いが・・・量が多くなるので・・・こっちのほうが有力かも。
明日からまた学校です。がんばろう!!さらば!!
  1. 2007/03/11(日) 21:04:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<二週間 | ホーム | 魚もとめて・・・>>

コメント

魚のネタはいいすけど
うまい!!とかのネタ多すぎですよ。
そこらへんどうにかしろや!w
  1. 2007/03/13(火) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. エラルド=コイル #bCX/9bio
  4. [ 編集]

やっぱ金ですよね、問題は!!
私が超えられなかった壁!!是非超えてください!!机の上で買いたい。。水槽は小さい。。魚が入らない。。水槽を大きく。。金がぁ。。って考えたすえ壁を超えられませんでしたから。。
  1. 2007/03/11(日) 22:45:51 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/319-079ae267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

