サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テンプレート変更

さて
テンプレート変えました。
黒白の桜の画像を使っているそうです。
でプラグイン2を開閉できるようになっています。


僕誕生日に熱帯魚を買おうと思っています。
僕サイエンス部なので熱帯魚を買っていて、前買ってきたコリドラスにはまったw
まじでかわいいと思います・・・自分的には
しかし・・・を買うということには金がかなりかかるそうです。
ま~頑張って誕生日の金すべて使って買ってみます・・・できれば使いたくないけど。
そうそう・・・HP更新したよ。
・・・社会返って来ました。
ま~~良いほうだと思います。
82点です・・・たぶんコレ僕の社会のテスト点では最高得点です。
あとは国語と家庭科と技術・・・いやだ・・・
今回・・・全体的にだめだと思う。
さらば!!明日国語は帰ってくる・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/03/06(火) 19:05:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<ヘックションw | ホーム | ぐあーーんw>>

コメント

コリドラス来た―!!
実は自分も前まで熱帯魚を飼おうと思ってたんです!!初めからそろえると、以上に高いのでやめましたが・・・(お金がぁorz)コリドラスにはたくさん色がありますからね!(青、赤、白とか)微妙な所ではパンダ色なんかも。。。
コリドラスは決定なんでしょうかね。。?他の魚は飼う予定ですか??
  1. 2007/03/06(火) 22:04:28 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/314-9e15f62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

