サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐあーーんw

今日理科のテストが帰ってきました。
いや~~普通だと思います。
結構ケアレスミスが多いと思う。
問題はこれからです。
数学です!!
点数・・・63です・・・一応平均以上です。
で先生が答え合わせしているとき・・・事件は起こった。
僕の席一番前で
「ぽんど君グラフ見せて」と先生がいい
グラフ出したら
「これおかしくない?」と言ったんです!!
で隣と見比べた結果
・・・間違っていた・・・
これでなんと
3点
も下がったんです!!
・・・それにより
点数で勝っていた友達2名に逆転負けした。
まじで落ち込んだ・・・ブツブツブツブツw
ま・・・頑張っていきましょう!!
今日はおじいちゃんの誕生日でウナギ食べた。
うまい!!!!
ウナギ好きなぽんどがお送りしました。さらば!!
  1. 2007/03/05(月) 19:37:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<テンプレート変更 | ホーム | 明日から!!>>

コメント

点数のつけ間違えはマジ困るよ。
だいだい減点されろよ。
明日テスト帰ってくるけどいやだな。
  1. 2007/03/05(月) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. レオ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。大門です。
あぁ先生ってたまに点数つけ間違えますよね、、しかも減点されるほうに。。いつも自分の中の悪魔と天使が戦いますよ。。そりゃ悪魔が勝ちますけd(強制終了
ってか うなぎっておいすぃですよね!!いつもこのBLOGにくるとおなかが減るwww
  1. 2007/03/05(月) 22:21:14 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/313-a53a5fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

