サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から!!

また学校です。
しかし!!
あのクラスもそろそろバイバイのときマジですか
給食もそろそろ終わり・・・給食~~~
ま・・・明日も頑張りましょう!!
タイショウ製薬ですw
朝・・・ポケモンサンデー見るの忘れていた・・・
で牙を見て・・・確かデジモン
でそのデジモンの話です。
主人公の父君はバンチョーレオモンだった!!・・・ていうところで終わった。
・・・来週もみなきゃいけなくなった。・・・気になるときだけ見ます。
あ・・・まだお小遣い貰ってない。
今は買うものないけど・・・暇だ!!
あ・・・相互リンク1個足したよ!!
大門助三郎さんです・・・よろしくおねがします!!
そろそろさらば!!
  1. 2007/03/04(日) 17:59:20|
  2. リンク関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぐあーーんw | ホーム | 今サッキ思ったこと>>

コメント

僕も、もうすぐ学校終わりです。
  1. 2007/03/05(月) 16:10:17 |
  2. URL |
  3. 超4悟空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/312-3f3bc6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

