サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今サッキ思ったこと

今日の晩ご飯は・・・
モス!!
・・・そうです・・・あのモスバーガーです!!
で頼んだのは
モスバーガー←これがないと始まらない!!
でついでにセット・・・ポテトとオニオンリング←独特だよね~~
で飲み物はジンジャーエール・・・最近頼むのはコレでしょ!!
で最後・・・モスチキン!!・・・旨い!!
で思いました
モスチキンとケンタッキーのチキン・・・どっちが好き?
で僕は・・・なんとも言えない・・・そんなに変わらない気が・・・w
みんさんどっち?・・・あ・・・他のチキンでも良いです。出来れば理由も。


今日は僕朝頑張って起きてイトーヨーカドーまで走った!!
・・・しかし・・・途中で歩いたw半分は歩いた!!
でついでにイトーヨーカドーに入った。
でおもちゃコーナー行った。
ドラゴンボールのガチャポンが2個あった!!
1個はメダルだった。100円でたしか8種類。
もう1個はボタン押すと光る奴w200円
・・・金持ってこなかったので買わなかった2個目のほうちょっと欲しい。
・・・今日は長い分ですね・・・ぽんどさん・・・ハイ
さ・ら・ば!!昨日は2回書いたよ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/03/03(土) 20:14:12|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日から!! | ホーム | 暇人w>>

コメント

こんばんは!!

相互リンクのことなのですが前のリンク先のブログつかえなくなったんで新しいブログと相互リンクしてください!!お世話をかけてすいません・・・・
URL:http://blog.livedoor.jp/jack_and_mame/
  1. 2007/03/10(土) 02:23:18 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!!初のコメントです!!

こんばんは!!晩御飯にモスですか・・・・
うちは晩御飯にファーストフードを食べたことがないですねぇ~㊦一度夜のファーストフード食べたいです!!やっぱりマックよりモスですよね・・・・生地がおいしいですよね!!
最初なのでこの辺で・・・・またコメントします!!

もしよければですが私も相互リンクつけてもらいたいのですが・・・・大門助三郎さんと一緒ではじめたばかりです・・・・どうぞヨロシクお願いします!!
  1. 2007/03/04(日) 23:42:29 |
  2. URL |
  3. まめ #-
  4. [ 編集]

どうも。初です。
モスですか、、いいですね=旨そうですねぇ
ってか晩ご飯ですか。。!!
自分は父親にジンジャーエールを紙コップ似入れてもらった時に「ほら、尿検だ」と言われて以来飲んでないですねwwすきだったんだけどなぁ。。
ってかDBいいですよね!!またコメントします!!
P.s.自分もブログ(このあいだ始めたばかりですが)やってるんで良ければ相互お願いします!断ってくれても全然OKですが。。。orz
  1. 2007/03/03(土) 23:50:27 |
  2. URL |
  3. 大門助三郎 #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

 お久しぶりです、TANIです! 高校が決まり、新しくブログ始めました。 よければ相互リンクよろしくお願いします! NBC同盟も是非!!!!! (URLも変わりました)
  1. 2007/03/03(土) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. TANI #4DOcPobI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/311-65967f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

