サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・・

明後日ってテストなんですよ!!
今日の理科の時間入試問題やったんですけど・・・出来なかったガビーン・・・やばい・・・ちゃんと勉強したはずなのに・・・
最近理科が危ないぽんどです・・・頑張ってみますけど。
いや~~昨日も12時30分ごろまでやっていたのに・・・「あれはなんだったんだ~~?」←心の叫び!!
・・・さて頑張って今日はいっぱいやるぞ!!


2月明後日で終わりです。
つまり!!・・・3月!!
3月は僕の
誕生日!!
ハッピ~バスディぽんど!!・・・26日です。カナリ遅いんです。
他にも卒業式・終業式・球技大会などなど。
ま・・・いろいろある3月になりそうです。
まずは・・・テスト!!
さらば!!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/02/26(月) 17:24:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<ちょっとグロイ | ホーム | 久々の>>

コメント

テスト、スガシィのとこは今日返ってきたのですw
理科ボロボロwww
理科マジでわからんですな。ワラ
つかテンプレ可愛いっすww
テストがんばー!!
  1. 2007/02/26(月) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. スガシィ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/305-118f0c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

