サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車でGO

先週の土曜日無事すべてのテストが終わり
春休みを迎えました。

暇になり
テスト期間中ずっと気になってた
A列車で行こう9
買いました!

ニコニコ動画で見てずっと気になってたんです。
電車そこまで興味あるってわけではないんですが
最近ぽんどはシュミレーションゲームが好きだということに気づき
買うことにしました。


この9を買うために
グラフィックボードを買いました。
この9は要求スペックが高いことで有名らしいです。
買う前だとベンチマークテストの時点でカクカクでした。
GeForce GTX 650です。
A列車やるには十分な性能です。
これだけあればモンハンFも問題なく出来る。
ついでにやってみたかったり。
電源も弄ることなくできました。
パソコンのことよくわからないのに買う勇気。

この「A列車でいこう」は
駅作って列車運行させて資材送って子会社建てて街活性化して10兆円集めるゲームです。
チマチマしたゲームです。
電車が動いてる姿見るだけで癒える。大事なのはそこじゃないけど。

この春休みを利用してゆっくりやっていきたい。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/31(木) 22:07:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<二十歳 | ホーム | サナギのブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/1582-e9064238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

