サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サナギのブログ

我が県も雪です。
昨日は大雪でした。
昨日は成人式でした。
ついでに同窓会でした。

くぅ~疲れましたw
最初は行きは雨だけでダルイナァと思ってたんですけど。
成人式終わって外見たら大雪。久しぶりの雪にテンションが上がる。
再開の広場とやらで、中学時代の友人たちに軽く挨拶。
んで軽く雪合戦に巻き込まれる。

お食事

いつものメンバーとスマブラ

同窓会
成人式では会えなかった友人たちとお話。
男のほうは結構わかった。
女のほうはまったくわからん。
正直お話する内容がわからない、みつからない人が多く。
中学時代の自分が何をやってたか思い出せず。
話が思いつかなかった。仕方ないね。
(「サナギのブログ」は宣伝してきた)
んで軽食を重食。これも仕方ないね。
で三次会もあったらしいけどお酒が飲めないから行かずに帰ってきた。

くぅ~疲れましたw
また会えるといいなぁ。話す内容ないけど。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/15(火) 11:48:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<電車でGO | ホーム | 2013年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/1581-e569c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

