サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の階段上ってます

去年の11月ごろから始めたアルバイト
給料の30%を貯金し続けついに教習所入所金範囲内に入り
つい先週、入所してきました。

まだ高校生が入ってきていないので混んでなく2ヶ月ぐらいで取れそうです。
といってもまだ一回も車には乗ってないです。

MT車取ることにしました。

ぽんどには叶えたい夢がある。

デロリアンに乗ることだ。

バック・トゥ・ザ・フューチャーを始めてみたときから僕が最もかっこいいと思う車はデロリアンでした。
一目ぼれです。
あのゴツゴツの車体、シルバーボディ、あのドアの開き方(ガルウィングドア)
すべてがかっこいい。

来年2013年に電気自動車になって帰ってくるらしいです。

まぁ僕がデロリアン買えるころにどうなってるかはわかりませんが
・・・デロリアン買えるほどの職につける確立は低い


まぁ夢の話は置いといて
免許取れるようにがんばってお勉強します。
  1. 2012/10/14(日) 21:04:56|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1
<<一ヵ月半の死闘 | ホーム | 70歳のニートとは>>

コメント

yL9e2cAK
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
http://74P7hCye.ug.s-x.me/74P7hCye/
  1. 2012/10/26(金) 00:37:54 |
  2. URL |
  3. H茎 #zHCyBEeU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/1577-19910205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【大人の階段上ってます】

去年の11月ごろから始めたアルバイト給料の30%を貯金し続けついに教習所入所金範囲内に入りつい先週、
  1. 2012/10/25(木) 09:40:43 |
  2. まっとめBLOG速報

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

