サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは夏休みです

夏休みに入りました。

てっことで
昨日27日にプラモデルの
i1cgg.jpg


ライガーゼロ パンツァーを作りました。
最初は途中途中写真とっておこうかな。と思ってたんですけど集中しすぎて忘れてました。
一応1z2xc.jpg

素体だけ撮ってあります。
やっぱライガーがかっこいい。
ここまでに四時間。
パンツァーにするのに三時間かかりました。
zqnif.jpg

完成。
かっこよすぎぃ!!
rbgdg.jpg

これが噂のバーニング・ビックバン。展開箇所の多いこと多いこと。
緑という地味な色ながらこの武装 ギャップ
尻尾にまであるミサイルポッド
至る所から出てくる兵器
ビームガンとレールガンを二つずつ積んだ背面
このゴテゴテ重武装たまんねぇ 


一番苦労したのはライガーゼロのコア部のちっちゃいクリアパーツという罠。
他はスムーズにできました。
パンツァーが他(シュナイダー・イェーガー)に比べてパーツ数多いと思います。
他は買ってないけど。
ブースター・剣をくっ付けてるのに比べて武器を組み立てるのに食っててる気がする。



現在ぽんどが持っているプラモデルはこいつとジェブレイカーちゃんだけ。
壽屋からいっぱいでてますが経済的、設置場所的に余裕が無い。
しかし、今後出るジェノブレイカーレイヴン仕様とディバイソンは買うつもりです。
お気に入りのみを買う方向。

ではでは
  1. 2012/07/28(土) 02:09:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<70歳のニートとは | ホーム | たった四年間?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/1575-97e1ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

