サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う、う

苦しい
もう嫌だ
…ギエピー!

もうガブラスはやだ
アドパでコテッパンにやられました

EX化を止めようと突っ込んでもガードされたり避けられたり
なかなか攻撃にまわれずEXモードされアシスト消え一気に攻勢逆転
リジェネでせっかく削ったHPも回復
EXなれる回数から地味に差が開き
じり貧で負ける

ラグナじゃ無理だよ
マルチエアダッシュじゃ無理だよ



対策は…
1ブレイブをすぐに出すのではなく貯めて一気に5000とか8000出してリジェネで間に合わないようにする
ただ…クリティカル時のダメージが痛くなる2リジェネで追い付けないよう削る
派生ないキャラじゃ無理
3EXガブラスにこちらもEXでぶつかりダメージレースに勝つ
特化しないと勝てない
ラグナは1しかない
ラグナだろうがなんだろうがガブラスは疲れる
ガブラスを使う人はあまり見ないけどたまにガブラス専門の人がいるからちゃんと対策しないとね

ガブラスにはラグナをぶつけないようにしたい
  1. 2011/08/21(日) 10:05:27|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタ ブル | ホーム | コロ助なり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ponndo.blog62.fc2.com/tb.php/1565-7dd2fc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

