サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城之内君デッキ

城の内君デッキ
それは城の内が原作アニメで使ったカードを適当に入れてつくったデッキ。

馬鹿にされがちだが城の内と同じで運がよければ勝てます。
一部城の内関係無いカードが入ってますが趣味です。 [城之内君デッキ]の続きを読む
  1. 2011/07/28(木) 00:54:44|
  2. 遊戯王 デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポジティブ

昨日やっていたゾロアークの映画を今日見た。

ダイパ映画シリーズの中で一番よかったんじゃないですかね。
親子愛ていうテーマがあってただの伝説のポケモン同士の戦いじゃなくて。


セシルのアシストは迷ってます。
セシルの攻撃って一区切り技が多いきがします。
とくに空中は。
激突からしかアシストを呼べない。
とりあえずカインという状態。
同じ作品で固めるのは困ったときの最終手段。
  1. 2011/07/15(金) 11:02:31|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀河眼の光子竜

名前がいい。

テレビを録画できるようになった環境のおかげでゼアル見れました。
カードのイラストはポーズがださいけどアニメかっこいいな。

ほしいカードないからパックは買うつもりはないけど
ランク1の女王ほしいな。
銀河ほしいけど使い方わからないし主役デッキ作りは保留。

・・・やっぱDホイールは偉大だった。


テストが近づいてきたよ。
ある程度がんばる。

  1. 2011/07/12(火) 12:22:37|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナロクマ

我が家もついに地デジになりました。
ついでにレグザ?も手に入りこれでいつものは見れない
遊戯王ポケモンナルトを録画できるように。

あとjcomを使ってるらしく
なつかしのアニメ見れたりしてます。
久々にドラゴンボール見ました。
第23回天下一武道会やってて悟空VSマジュニアだったんですけど
巨大マジュニアを挑発してさらに大きくして口に入って神様助けた流れ
よくできてますよね。
やっぱりドラゴンボールは面白いなぁ。
  1. 2011/07/05(火) 10:32:09|
  2. DB
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

