サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GPS

模試やってきました。
色々とダメでした。


神田駅駅で降りるはずが寝てしまい東京駅まで行ってしまい急いで戻り。
会場探していろいろ迷い。

やっとのことで会場見つけて席に着こうとしたら
自分の席が見つからず係員に聞いたら
「君ここじゃないよ」と言われ。
よくみたら「住友ビル神田」ではなく「住友ビル秋葉原」と書かれたビルに来てしまっていた。

しかしそこで受けることになり。
6時間ほどテスト。

そのご神田駅に戻ろうとしたら
いつのまにか迷子。
秋葉原をワクワクしながら見てたら。


そして何とか帰ってきました。
  1. 2010/10/31(日) 20:39:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

対偶

オープンキャンパスは中止になりました。

でも明日の模試はあるきがします。
雨の中行くと思うとダルクナリマス。

  1. 2010/10/30(土) 19:19:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

旅人のうた

明日台風激突するらしいですね。

日曜日河合の模試なんだけど強風警報がでてると中止なるそうです。
お金も返ってきません。

明日は明日でオープンキャンパス見に行くつもりなんで

できれば激突するまえに消えて欲しいです。
  1. 2010/10/29(金) 19:12:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ウェザーリポート

久しぶりに大雨でしたね。

帰りはずぶ濡れでした。

でも明日は晴れるそうです。

  1. 2010/10/28(木) 20:39:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プレ

寒くなりましたね。


ほとんどのテスト返って来ましたが
点数は
勉強してなかったわりには良かった気がします。
赤点ないのでいいじゃないかな。

  1. 2010/10/27(水) 19:10:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぶるぶるブルンゲル

時間圧縮?頭クラクラする。

ということで風邪をひいた気がするぽんどです。


別に勉強したからでた知恵熱ってわけではないんだよ。


  1. 2010/10/26(火) 20:26:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

月歩

今週のジャンプ。

ナルト
カブトどんどんオロチマルになってく。
そして休み。

ワンピース
パシフィスタ一撃とか成長しすぎ。

トリコ
偽者だったのか。
本物はごついのか。

読みきりのムーンウォーカー
マツコデラックスそのまんまじゃん。

いぬまるだし
きつい。

銀魂
銀魂はたまに一部の人しかわからないネタやるよね。


スケットダンスアニメ化ですか。
いつかはすると思っていましたが結構掛かりましたね。


ブリーチ来週再開です。
何やるんでしょうね。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/25(月) 20:33:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

B細胞

模試でした。

でも
模試はもうどうでもいい。

今は3Cやらなければならない。



「もっと早く受験校決めときゃよかったぜ。」

そして明日で中間テスト終わり。
  1. 2010/10/24(日) 18:15:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

25

3C・・・だと?

学校でCはやったけど3やってない。

・・・これはかなりやばいんじゃなかな。

独学でやれと・・・?



「ふしぎ発見スペシャル」見てる時じゃない。
  1. 2010/10/23(土) 20:22:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サイコショック

明日は暇ですが

明後日と明々後日は模試とテストで忙しい。

なんだかんだで遊んでる時間が少なくなってきた。
暇神ぽんどです。


「受験って鬱になるよね」と友達が言ってましたが
そのとおりです。
  1. 2010/10/22(金) 19:25:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一教科

明日はなんとテスト一教科だけです。

一時間ほど学校に行って帰ってくるだけという。


ナルトのアニメ見ていたらナルティメットストーム2欲しくなった。
受験終わってから買おうかな。

サソリさん使いたい。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/21(木) 20:28:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ほんまでっか。

遊戯王のアニメ久しぶりに見たら笑ってしまった。

じじいの合体の仕方笑ってしまった。

最初に走った瞬間。
あと合体時のLの形。
その後のバイクが勝手に走ってくるところ。

すべてやばい。


let`s godaさん
《ヴァイロン・オメガ》は今週のジャンプに書いてあった次のDTに入るカードです。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/20(水) 18:53:00|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日はテスト。

でも勉強道具忘れた。
困った。

ポケモンするしかないネ!
  1. 2010/10/19(火) 20:24:49|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

今週のジャンプ

今週のジャンプ感想。

黒子のバスケ
デビルバットゴースト?!

ワンピース
ルフィ海賊団はアホが多いな。

トリコ
会話のなかでどんどん像が浮んだよ。

めだかボックス
一面怖い顔はびっくりした。


ディシディアでティファ参戦ですね。
FF8からは誰が参戦するのか気になります。

遊戯王
ヴァイロンオメガ欲しいです。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/18(月) 20:24:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

七死点星

マックのチーズフォンデュってなかなかおいしいですね。

ぽんどは本物のチーズフォンデュを食べたことがない気がします。


今日はマックに行っただけでほかの時間は全部家で勉強でした。
  1. 2010/10/17(日) 19:06:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

DPDP

遊星編3買って来ました。
2パック買いました。
狙いはスターライトロードでした。
1パック目はセイヴァースタードラゴンが入ってまして。
ハズレでした。
2パック目はスターライトロードが入っていて大喜び。
ノーマルはどちらもハズレでした。
ADチェンジャーが二つから出てきた。

次に欲しいのはシールドウィングかな。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/16(土) 17:48:30|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロコン

日照りロコンいないかなぁ。
とわくわくしながらやってます。
夢世界行ってます。

GTSでロコン求めています。
GTSでロコン探してます。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/15(金) 19:35:40|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1 2 3

友達がもう受かりました。

指定校って早い。

2.7で指定校取れるとこに4.5が行ったら受かりますよ。

最近デロリアンがあったら二年前に戻ってモンハンしてるぽんどの顔を殴りたいと思ってます。
「勉強しておけ」と。
  1. 2010/10/14(木) 20:02:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

髪切ってきました

すっきりしました。

床屋に二時間も待たされた。
混み過ぎでしょ。


今日でテスト一週間前らしいです。
テスト勉強はあまりするきないです。


そして書くこと無いです。
それでも書く。
  1. 2010/10/13(水) 20:42:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

cut

床屋って結構早く終わるのね。
七時ごろ行ったらもう閉まってました。

明後日服装頭髪検査なんだよ。

河合塾から九月にやった模試帰って来ました。
色々とやばいと思うんだ!
今ポケモンどころじゃないよね!

来週学校の中間テストだよ。
来週日曜河合塾模試だよ。
忙しいよ。
  1. 2010/10/12(火) 20:40:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サブウェイ

サブウェイ・・・
悔しいのう悔しいのう。

最近ランダムでもサブウェイでも
キュウコンが毎回いい仕事してくれる。
ちなみにこの時使っているキュウコンは
HP素早さ「オーバーヒート・エナボ・ハートスワップ・鬼火」です。
今回炎で狩れるポケモン増えたからでしょうね。

今回命中率が100%の金縛りを持つキュウコンを使うのも考えたんですけど
HP素早さ「悪巧み・エナボ・金縛り・身代わり」とみがしばなんですよね。
新しいキュウコンを作って持ってくるのもいいかもしれませんね。


ロトム厳選はしたんですけど
借りるパワー系間違えまして作れませんでした。


そしてキュウコンのエナボでドサイドン四分の一も削れなかったのは泣いた。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/11(月) 17:16:06|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒートロトム

炎ポケモンがすきなぽんどは
ヒートロトムを作ろうと思います。

シャンデラを作ろうか迷いましたが
シャンデラはよくランダムに出てくるためやめました。
というかよく見たら闇の石もって無かったです。

GTSをある程度やると
スカーフがもらえるらしい
という情報を聞き
GTSを活用してゾロアをゲット。

そして
ゾロアークも作りたくなりました。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/10(日) 19:43:10|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のジャンプ

月曜日が祝日なのでジャンプは今日発売です。

ワンピース
ゾロの目はミスのようです。

ナルト
10万って。

ブリーチ
愛染編が終わり
二週間お休みです。

ぬらりひょんの孫
お父さん羽衣狐に殺されたわけじゃないのかな?

めだかボックス
ハブの毒が無かったことにされて生き残るんじゃないでしょうか。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/09(土) 20:28:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

闇城

今日の映画は
ルパン映画だかた見ようと思う。
今年はまだSPやってませんね。
今日のは「カリオストロの城」
とかいう宮崎駿監督の映画。


明日から三連休。
一匹ぐらいポケモン作ろうかなと。
  1. 2010/10/08(金) 20:25:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

書くことが少ない日々

最近家帰るとすぐ寝てしまう。


そして雨トーク少し見遅れた。

ポケモンも・・・
  1. 2010/10/07(木) 20:07:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

せんたー!

志願書出しました。

いつの間にか10月ですしやばいです。



書くことがないそんな日々をすごし中。
  1. 2010/10/06(水) 20:04:20|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ぽんどがんばりますっ!

今日体育でマラソン大会練習ということで走りました。

久しぶりに走り足がパンパンです。
歩くのがとてもきつい。

はい、運動不足です。


ポケモンランダムマッチやろうとしたら
メンテナンス中ですと言われた。

勉強するか。
  1. 2010/10/05(火) 20:00:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今週

今週のジャンプ。

ワンピース
帰ってきました。
みんな成長してますね。
チョッパー気づけよ・・・

ブリーチ
また新たなる敵か。

トリコ
女キャラここまででない漫画もめずらしいんじゃないかな。

銀魂
なんというオサレ。
そして来週休みという。

サイレン
毎回思うけど敵キャラ死ぬの早すぎ。


たゆみーさん
オノノクス闘争心でやってるんですけど火力やばいです。
一撃で倒せるポケモン多いですね。
一回竜舞できれば止められません。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/04(月) 20:25:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おきらく

ランダムマッチ楽しすぎるよ。
ランダムシングルでオノノクス達とがんばってます
ガブリアスよく出てきます。
そんな子は竜舞ダブルチョップで返り討ちです。

金銀からポケモンを半分ほど持ってきました。

このポケモン達でトレイン行くのもいいけど
タスキ拘り命の玉無くてもランダムある程度いけるから
まだ行きません。


明日は月曜日
ジャンプ発売日
ワンピース再開します。
たのしみ。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/03(日) 20:21:26|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

くすくす

オノノクス育てることになりました。

単ドラゴンってなかなか優秀だと思うんだ。

友達からパワー系借りてやってます。
ついでにポケモンも金銀から移してみました。
これでランダムバトルにいきます。
道具無いけど。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/10/02(土) 20:37:24|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

