サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨。


インティクイラデッキの弱点はバウンス・除外。

反対に戦闘・破壊にはかなり強い。

またスキルドレインである程度モンスター効果は抑えられるんですよ。
だからスキルドレインを守ることで有利にいける。
だからぽんどのインティクイラに入っている
《魔宮の賄賂》はありだと思うんだ。
バウンス除外魔法罠からも守れるし。
ただ手札差が拡がるけど。

ただ今のインティクイラデッキはブログに載せてるデッキとかなり変わりました。

いつか変えておきます。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/30(木) 16:30:26|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トリプル

3種のチーズ牛丼。
なかなかありだと思いました。
チーズによって新しいあじになりますね。

今日もまたセンター模試試験を受けることにしたよ。

がんばりたいね。

しかし後二回しか模試がない。
色々と怖くなってきました。
  1. 2010/09/29(水) 20:35:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

メント

今日の雨も強かったですね。


ランダムマッチをしたいけど
ポケモンに持たせるアイテムが揃っていない。
新しいポケモン育てたいけどパワー系持ってない。

BPため中。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/28(火) 20:25:06|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週のジャンプ

ブリーチ
新キャラ霊王・・・まだ続くか。

ナルト
子供のときの三人はかわいい。
大人のときの三人はかっこいい。

銀魂
メガネと土方ってよくコンビになるよね。

いぬまるだし
なんか面白かった。

動物園
館長クジラか。
展示のサメ殺していいのか。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/27(月) 20:30:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

充電


ガスタデッキで
調子乗ってデッキにカード戻しまくっていたら
必要な時に墓地にカードが眠ってないことはよくあること。

久しぶりにドリルロイド無双された。
もっと除去カードを増やさなければ。
そしてドリル相手だろうとリクルートしてくれるガルドは本当に良いカード。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/26(日) 20:47:20|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バリバリダー

急に涼しくなりましたね。

一枚だけ着ているだけでは風邪ひきそうです。


受験生なのでポケモンを育てる気はありませんが
ペンドラーだけやりたくなりました。
かっこいい!
そして虫ポケモンとしては硬い方。

金銀からポケモン移したら
陽気最速ペンドラー作ろう。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/25(土) 20:55:47|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポケモンホワイト日記最終回

昨日の8時ごろに初め朝の五時までやり
少し寝て
学校行って
帰ってきて
すこしやったら一応クリアしました。

エンディングまでに掛かった時間
10時間43分
クリア!

疲れました。
親指痛んだ

この後7賢者とかあるらしいけど
それはゆっくりやります。

昨日勉強してないんんでその分取り返さなければ。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/24(金) 17:58:35|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまった。

昨日

俺は四ヶ我慢する。

とか言いましたが

買っちゃいました。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/23(木) 20:04:27|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

運命さ

メールを見てたら友達が受験生なのにブラックホワイトの進行状況話ばかりしてたので

買わないとと誓った自分の心が揺らいでいるとき

メールで

友達が「DS貸してくれね?」と言いやがって

「このタイミングで来るとは、ああ・・・運命だな
『まだお前はやる時期ではないだろう』という天からのお告げなんだな」と思い

「了解」と返信し
揺らいでた心が静かに静止。



俺はあと四ヶ月我慢する。


くろぬこさん
それはまたとても甘そうな名前ですね。
あったら飲んでみますね。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/22(水) 18:55:01|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘルドック

リプトンのモンブランティーってのがセブンに新発売していて買ってみたんですが。

甘い。

甘すぎて吐きそうになった。

ペプシの紫蘇と同じレベルの相性の悪さ。


何かと何かをミックスするのは悪くはないと思うんですが混ぜるものが問題ですよね。

結局いつもどうりが一番という。
でも「期間限定・新商品」には目が無いんですよね。
外れと分かっていても
一回は買ってしまう。
  1. 2010/09/21(火) 20:51:48|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リペアー

自転車簡単に直っちゃいました。
新しいの買うの覚悟してたんですけどね。

明日は学校です。
しかし木曜日は休みです。

九月は休みが多くてうれしいです。


最近フレムベル作りたいと思いましたが
《真炎の爆発》がノーマルレアなのであきらめました。
キーカードがノーマルレアって作るのに相当きつくなりますよね。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/20(月) 19:14:37|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車がぶっ壊れた。

乗って行こうと思い
ペダルを踏んだところガシャンとか鳴って
そしたらペダルを踏んでも前に進まなくなった。

よくは分からないですが
チェーンが壊れた気がします。

明日直しにいきますが直る気がしない。
もう6年も使ってますから。



直ってくれるとうれしいな。
  1. 2010/09/19(日) 20:40:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

50・・・明

月曜日が祝日なのでジャンプは今日発売。

ナルト
子南さんかっこいいです。
そして
「うずまき一族末裔の証である赤い髪が白に変色させるほど力を…」
・・・ん?
長門はナルトは同じ一族ってことでしょうか。
というか、うずまき一族とは一体?

べるぜバブ
ジェクトっぽいのキター。

ブリーチ
・・・あれ?
一護このままかってしまうのか?

リボーン
紅葉の目活動時間短すぎるでしょ。
イザナギよりも短いかな。

新連載
最初の学校への入り方
SWOTと同じじゃないか。
被って大丈夫なのかな。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/18(土) 20:55:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

狭き門

今日は推薦選抜でした。

推薦で行きたい人は多く
それを厳選するのが今日ありました。

ぽんどは推薦では行けません。
評定がたりないので

明日はポケモンの発売日。
推薦で決まった人は買えるんだろうなぁ。

今頃になってまじめにやってればいいなぁと思う人は少なくは無いはず。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/17(金) 19:38:14|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.

ブラックホワイト欲しい。

テレビ見たらさらに欲しくなった。

御三家は
たぶんミジュマルを選びそうです。

CM見るたびにワクワクします。
受験終わるまで待つなんてつらすぎる。


昨日と今日
マックのクーポンでチキンソルトレモンセットが380円でしたね。
二個もかってしまった。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/16(木) 19:41:46|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モンモン

久しぶりにモンブラン食べました。

甘いものって勉強の時にいいですよね。


いきなり寒くなりましたね。
朝は冬並みに寒かった。
このまま涼しくなっていけばいいですね。
  1. 2010/09/15(水) 19:42:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

前進

昨日は雨がすごかった。

久しぶりに停電にあった。

テンションあがった。


今日はジョカー最終回。
番組改変期のようです。
  1. 2010/09/14(火) 20:21:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

押し寄せてくる

今週のジャンプ

ディシディア情報
発売は2011年ですね。
そしてライトニングとカインが出る予定。
ついでにガーランドとセシルも出る。
ぽんど的にはそれぞれシリーズから一キャラ追加してほしいな。

ナルト
小南がんばれ。
マダラってすごい黒幕。

トリコ
また修業。

ブリーチ
愛染さん・・・?

保健室の死神
面白いよね。
これからも続いてほしい。

黒子のバスケ
緑間かっくいい。

めだかボックス
・・・死ぬの?
・・・死ぬなこれは。

こち亀
今週銀魂ないね。

メタリカメタルカ
終わりましたね。

新連載
一回目にして完結させないとは勇気ありますね。
なかなか楽しそうです。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/13(月) 21:44:29|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMD

だめだ。

模試がひどい。

非常にやばい。

筆記やばい。
英数理全部やばい。
  1. 2010/09/12(日) 20:16:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

じゅじゅ

すみません
テイルズЛさん
漲っていたのでテキトーに言っちゃいました。


明日はセンター試験模試でして少し気分がダウン。

何すればいいのかわからないけど模試対策してきます。
  1. 2010/09/11(土) 20:54:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マスト

なぜ今年なんだろう。

ディシディアの新作がでる。

買いたいゲームが多すぎてやばい。

推薦にしとけば
と今頃思い始める。

現実は非情である。

もう大学どこでもいいかなぁ。
  1. 2010/09/10(金) 18:44:53|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

思い出はパール友情はダイヤモンド

うまく考えたもんだ。

ポケモンいつまで続くんだろうね。
ぽんどが寿命を迎えるまでに終わるのか。
そしてサトシはポケモンシリーズが終わるまでずっと主人公だと思う。
ピカチュウも。


今日は涼しかったですね。
明日も涼しくしとけ。

毎日勉強ってつらいね。
推薦っていいね。
  1. 2010/09/09(木) 19:57:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今日は暑くないけど。

今日は台風のおかげで涼しいです。

しかし雨も夜には終わってる。

明日は暑いのか。
それとも秋到来で涼しいのか。

  1. 2010/09/08(水) 20:10:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

人生複雑骨折

今日は文化祭片付け。

明日から授業。

やっと二学期がはじまる。

最近日が沈むのが早くなってきがします。
暑いのに。
夜は涼しくなりましたね。
昼から夕方が暑さのピークな気がします。
帰りが汗だっらだら。

早く10月になれ。
  1. 2010/09/07(火) 20:12:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

ジャンプ

今週のジャンプ感想。

ナルト
鬼鮫とイタチかっこよすぎる。
しかし回想の会話がよくわからない。
子供のうちから殺し合いをする魚がいるらしく
一度でも仲間殺したらろくな死にかたしなくて
どちらもすでにろくでもない人間ってことで
イヤ・・・俺たちは魚じゃない  人間だ。
・・・俺の読解力の限界。
これだけじゃ何言ってるかわからないと思うので実際に見てみてください。
そしてガイ先生かっこよくしめましたね。
小南VSマダラ・・・勝敗が見えている。

トリコ
ゼブラはいつ出てくるのだろう?

ブリーチ
愛染さんどんどんショボクなってく。

銀魂
将軍やばい。
出演回全部やばい。

サイレン
グラナ、アゲハと戦うと思ったのに。

少年疾駆
終了。
そしてまたサッカー漫画やるそうです。


ワンピースの存在がやっぱりでかいですね。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/06(月) 20:40:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

悪夢再び

ほしい。
インヴェルズに絶対欲しいよね。


こんなそんなで文化祭終了。

タピオカ食べられたし。
これが食えたから悔いはない。

あと残る祭りごとはマラソン大会ぐらいかな。
これからが本当の地獄だ。

・・・も寝よう。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/09/05(日) 20:23:08|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナタデココ

文化祭一日目。

ライブ面白かった。
生徒がやってるライブですけど。
どこもよかった(なぜか上から
一瞬でもギターやりたいと思ってしまった自分が恥ずかしい。

ナタデココが売ってたんですけどライブ見てからでいいやと思い
見た後行ったら売り切れだった。
明日こそ買う。


それとやっぱり暑かった。
  1. 2010/09/04(土) 20:28:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

バッタバッタ

暑いです。

汗半端ないです。

いつまで夏は続くのでしょうね。

早く終わって欲しいと思いつつ炭酸飲料をゴクリ。
糖尿病になってしまう。


明日は文化祭当日
明日は校内だけで。
ラストの行事楽しみましょう。
明後日は公開。
暑い中ご苦労様です。
  1. 2010/09/03(金) 18:38:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

しゅわしゅわ

ポケモンアニメ久々に見たんですが

タケシはまた一度別れて途中で会う!

これは絶対だ。

ドクターになるため修行とか言って出掛けた先にサトシがいる。
誰でも知ってそうですが。
タケシは毎回レギュラー(南国は除く)

ナルトアニメ久々に見たんですが

イルカ先生ェ

昔のナルトに感動してしまった。
最初からイルカ先生に優しくされてたと思っていたけど違うんだね。
よく考えればわかりますが。

三代目ホントイイ人。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/02(木) 20:16:19|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

机ェ

はい
学校に行ってきました。

暑かったです。
汗だらだら。

こんな中明日
文化祭用のダンボールを貰いに真昼間出掛けることを考えるといやになってく。

くろぬこさん
ぽんどのところでは模擬店でカップヌードル売るんです。

そのため
お釣りを用意するために銀行にも。


そして明日はテスト&文化祭準備
つらいよ。

ではでは
  1. 2010/09/01(水) 19:17:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

