サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベクター

今マックでLLセット買うとフードストラップがついてきますね。
それで今人気のチキンバーガーソルト&レモンを頼みました。
なかなかのチキン。

フードストラップ勿論もらいました。
ビックマックでした。
・・・でかい。
てっきり3cmぐらいの小さいものかなと思っていたんですが
でかい。
携帯電話にでもつけようと思っていたが
目立つ。
これはカバン行きですね。
  1. 2010/07/31(土) 20:31:41|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

-1-

今週の日曜日に河合塾のマーク模試があります。

今のうちに大学を色々調べないといけません。
この模試で大学を絞る!
今頃・・・

オープンキャンパスなどもしなければ。

去年のような夏休みを送りたかった。
  1. 2010/07/30(金) 20:09:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

290円

今日はナルトスペシャル。
一時間少年編です。

四代目の遺産・・・ナルトのことじゃなか。

最近ほっともっとの海苔弁で十分になってしまった。
夏になると食欲は落ちるものなのか。
そしてCMが最近多い気がする。
儲かっているのか。
弁当にしてはめずらしい。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/29(木) 19:49:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

磁性

挑発は強い。

悪=挑発
わかりやすいと思います。
他は知りません。

その大事な大事な挑発持ちポケモンがやられて相手のペースに・・・
されたんじゃなくてしてやりました。

我が受けパは
ステルスまきびしで削っていくパーティなのだ。
それぞれのポケモンに対応してポケモンを変えて
削ったり状態異常にさせていくパーティ。

とくに66では火を噴く。

スピン持ちがいないと完璧。

この受けパがぽんどの中では一番強い。

最近ポケモンを育てたい衝動が
しかし受験受験。我慢

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/28(水) 19:20:24|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまごばくだん

カレーになんでゆで卵は合うのだろう。

小学生の時から
カレーのお供は卵だった。

栄養バランスの関係かな。


今日で学校の夏期講習が終わりました。
短かったなぁ。

これからも夏に負けずに勉強しなければ!
  1. 2010/07/27(火) 20:54:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ヘタレウス

今週のジャンプ感想。

ナルト
四代目強すぎでしょ。
じいちゃんがんばれ。

ワンピース
状況報告みたい。
ドラゴンが動き始める。

ブリーチ
裏切るのか?

リボーン
・・・変なじいさん出てきました。

ぬらりひょんの孫
じいちゃん死んだの?

サイレン
天墜キタァ!!

めだかボックス
すごいページだった。
今まで一番字数おおいんじゃないかな。

下二つ
完全にバイバイ決定ですね。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/26(月) 16:42:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

石上三年

明日
自分の部屋にエアコンが来る!
これで水補給速度を落とせる!
10分に一回は補給してて集中できなかった。
・・・いいわけ。

とにかく涼しくなれて夏をエンジョイできるわけですよ。
エアコンあれば夏も10倍力。
すごく楽しみ。
  1. 2010/07/25(日) 20:39:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

not think

夏ばてやばい。

エアコンの効いた部屋で昼間4時間も寝てしまった。

何も考えられなくなりますよね。

26時間テレビ見てトロトロしてます
  1. 2010/07/24(土) 20:47:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

繋いでみせる

・・・。

第二水槽がやばいことに。

ネオンテトラが全滅だと・・?!

すみません。

死んだしまった理由は簡単です。
水温の上昇。
30度以上です。
そりゃ死んでしまいます。
テトラオートヒーターでは無理か。
オートでヒーターが動いてくれて常に±26を維持するんですけど
初期温度を変えられないんですよね。

来年からは違うヒーター買おうと思います。

やっぱ夏はきついですね。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/23(金) 19:39:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

胃液が薄まる

水を飲むと胃液が薄くなるのか。

夏バテってやつでしょうか。
最近食欲が落ちる落ちる。
一口一口が小さくなり
減るスピード遅くなり
箸を動かすのがだるくなる。
暑いと動きたくなくなりますよね。

常に冷蔵庫にスイカバー一本ストックさせたい気分です。

  1. 2010/07/22(木) 20:11:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いいですと

暑い。

ゴキブリは一匹見たら100匹いると思え。

おそろしい。

夏期講習きついです。

こんな暑かったけ?

夏期講習との疲れで心から疲れる。

久しぶりにポケモンやって気づきました。

マタドガスって普通に強いですよね。
技の豊富さ
硬さ。
型の多さ。

夏は緩みますよね。
↑いいわけ。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/21(水) 19:34:44|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋涼

なんだかんだで一学期終了してしまいました。

成績をどうでもいいです。
必要なのは卒業できる程度なんで。

しかし
明日からまた学校に。
夏期講習です。
といっても午前中・五日間だけですけど。

  1. 2010/07/20(火) 20:30:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

三連休

だったのか。

夏休み間近だからあまり有り難味がない。

暑かったです。

海の日だけあってプール海はとても混んでいるんでしょうね。

というか夏はずっと混む。

いつか行きたいかも。

  1. 2010/07/19(月) 20:27:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

土曜のジャンプ

今週のジャンプ簡易感想。

ぬらりひょんの孫
羽衣狐年を取らないってズルイ。
じいちゃんあの形を保てない。
+おまけ二つ。

ワンピース
表紙がイイヨネ!
一味集合はまだ先のようです。

ナルト
時空間忍術便利ですね。
マダラがどんどんしょぼくなる。

トリコ
サンチュはうまい。

ブリーチ
乱菊何しにきたんだ。

リボーン
カラーページかっこいい。
クローム連れて行くと骸が何かやらかすだろう。

黒子のバスケ
最近順位低い。

下二つもう消えちゃう。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/18(日) 20:32:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

海の火

今日がジャンプの発売日です。
月曜が「海の日」のため。

ジャンプ感想は今度で。

今日は祭りなので。

夏になるとトウモロコシも焼きそばもカキ氷もフランフルトたくさん食べるようになりますよね。

特に焼きトウモロコシが一番好きです。

では
  1. 2010/07/17(土) 19:20:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

冬季

夏用制服のズボンが破け冬用ズボンを履いてくはめに。

そしたら暑い熱い厚い。

体にくっ付いて動きにくくなりすぎた。

体にくっ付くと一気にダルクナリマス。

しかし実際は夏用でもくっ付きますけどね。

でも一学期もあと一回で終わり!



・・・夏期講習。
まだまだお世話になる夏ズボン。
直してきます。
  1. 2010/07/16(金) 20:29:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

LEE

まきびしは爆発するのか。
ずっと刺さってダメージ負うと思っていた。
それともアニメだけなのか。

根性なのに気合球。

破壊光線。

「かわせ、かわせ」ですべてをよける。
BWでは新しいコマンドが!

相変わらずのアニメ設定。

ロケット団の商売がドンドン上がっていきます。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/15(木) 19:48:23|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺は最高に冷静だ。

昨日の記事のタイトルにしておけばよかった。

量ではなく質だということは前から気づいてました。

ただ、質の上げ方をしらないんです。

だから、いつも時間で勝負なんです。

夏休みは量です。
  1. 2010/07/14(水) 20:18:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

甘い。

チョコレートジュース飲んだら吐きそうになった。
「甘過ぎる」っていいことではないと思うんだ。

炭酸飲料を飲んでの喉を洗わないと。

サイダーあたりがあってると思う。

  1. 2010/07/13(火) 20:04:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今週のジャンプ

今週の感想。

ワンピース
ナニをすんだろう。

ナルト
四台目火影の戦いが見れるのか。

リボーン
空→大地→うみ?と来るのか?!

ぬらりひょんの孫
じいちゃん来たこれで勝てる。

ブリーチ
いつのキャラだよ・・・

スケットダンス
最後のページは大笑いでした。

サイレン
今週も「アツアツじゃないですか。」

メタリカメタルカ&少年疾駆
消えてしまう。

新連載は結構面白いと思います。
先週よりも上二つよりも面白い。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/12(月) 20:08:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

睡眠不足

最近やばい。

寝まくってる。
9時ごろに寝てしまったり五時に寝てしまったり
そして3時間後ぐらいにおきるからこまる。

昨日の踊る大走査線見逃してしまった。
あんだけ色々言ってたのに。

今日大丈夫。
もう寝てしまったから。
  1. 2010/07/11(日) 22:00:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

のぼせる

踊る大走査線1
映画やりますね。

3見に行く気はないですけど1も2もテレビは見ます。

見に行く気はないけど好きなシリーズです。
ドラマを見てみたいと昔から思ってます。
ドラマ自体結構古いんじゃないでしょうか。
映画ももう五年くらい昔に2をやったわけですし。

それでもまたやっちゃうあたり人気あるんでしょう。
  1. 2010/07/10(土) 19:26:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

GS

ゾロアークの映画の前売り券
エンテイとスイクンとライコウが手に入りますよね。

映画見に行くつもりないし育てる気をないので何もしません。

ポケモンぜんぜんやっていないんですよね。
今年が受験でもなければ。

ポケモン一匹作るのにとても時間が掛かりますからね。
固体値努力地性格時間がかかります。
でも楽しい。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/09(金) 19:03:29|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピカチュウ効果

今日はポケモンの映画やってますね。
アルセウスのやつです。

デュアルガ毎回最初にやられるな。
かわいそうに。

ポケモンは昔魔獣ってよわばれたのか。
つまり、モンスターボールが開発されてからポケモンって呼ばれれるのか。

ヒードラン・・・伝説なのに扱いがひどいっす。
壁這うんじゃない。

アルセウスの声が怒っているときとの差が。
まさにミワセウス。

金銀の御三家は皆くぁいいなぁ。

サトシの運動性能高すぎる。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/07/08(木) 20:11:53|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

テスト終わりました。

全体的によかったきがします。

明日からテスト返しなので楽しみです。

そして明日からすべて午前中授業。
夏休みにはいる準備です。

テスト疲れが半端ないです。
  1. 2010/07/07(水) 19:50:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

決着をつける。

明日で最後。
  1. 2010/07/06(火) 21:18:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

コカゼロ

今週のジャンプ感想。

ワンピース
やっと麦わら一味集まりそうです。

ナルト
次回ミナトVSマダラ楽しみ。

メタリカメタルカ
コイル弾丸。

めだかボックス
不知火参戦。
どのくらい強いのか?

サイレン
アツアツじゃないですか。
そして精神と時の部屋に入る。
最近流行っているのか。

四ッ谷先輩
さようなら。

新連載
この作者結構出てるからがんばってほしいです。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/07/05(月) 20:37:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

VVVVVV

徹夜しました。

しかし勉強をやったわけではないです。

ゲームをやってしまった。

テスト期間中の土日はマジで苦手っぽいです。
  1. 2010/07/04(日) 20:09:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

不完全無欠

パイの実はおいしいけど量が少なすぎる。

朝勉するつもりだったのに寝てしまった。

麻に弱い。


朝の分取り返さなければ。
  1. 2010/07/03(土) 20:03:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

順調

テストは中々良かった。

土日で怠けないようがんばりたい。

では
  1. 2010/07/02(金) 17:03:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

