サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョイス

どんまい日本。

最後まで見ちまったぜ。

四年後を楽しみにしてますよ。

明後日からテスト。
  1. 2010/06/30(水) 20:52:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

サムライブルー

今日のサッカーの視聴率は半端無いと思います。
カメルーンとの戦いでは40%余裕超えていましたし。
日本って祭りが好きなんですよね。
サッカー興味ない人でも見ますからね。
ぽんどもあまりサッカー興味ないけど
今までの戦いは全部ぽんども見てます。

応援してきます。
  1. 2010/06/29(火) 19:39:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

700

今週のジャンプ感想。

「北斗の拳」でのジャンプの漫画投票の700ってほんとなのか。
さすが黄金世代。
バグマンに書いてました。
PCPは422。

ワンピース
サボどうみてもドラゴンに拾われたかな。

ブリーチ
こんなキャラどっかで見たような気が。

トリコ
来週休載だと・・・えらくなった。

読みきり
今回のが三つの中で一番面白いかも。

ロックオンさらば。。。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/28(月) 20:17:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一目瞭然

休日のほうが圧倒的に勉強時間が少ない。

暇だとやる気をなくすのが勉強。
暇だとやる気が出るのがゲーム。

では。
  1. 2010/06/27(日) 16:31:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テスト一週間前なので短いです。

休日

pp2000がとても使いやすいと思う。
  1. 2010/06/26(土) 20:05:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テステステスト

正直勝つとは思っていなかった。

最初の一点の時は
「スゲー」
と思いましたが
これは後半の逆転負けかと考え安心できませんでしたね。

しかし、その後すぐにフリーキックでもう一点いれたら
「これは勝ったな」
と思いました。
一点だと不安だったけど二点は逆転されないだろと。
もう確実だろ
前半でお布団へ。

で起きてみたら3対1で勝ってました。
やばいやばい
もしかしたらもしかしたらベスト4行っちゃうのか!
と思っている人は少なくは無いはず。
ぽんどもその一人。
  1. 2010/06/25(金) 17:33:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パラガスの肉巻き

ポケモンの次回予告だけ見てしまった。

コロトックにヘラクロスでいくあたりサトシを感じました。

どうやらリーグが始まっていて今までのポケモンが全員集合してるらしいですね。
ヒノアラシがマグアラシに進化してましたね。

ということで来週からポケモンも見る羽目に。

サーナイトってブラックホール作れんのか強すぎだろ。

ヒナタの回想はアニメオリジナルですね。
「あれこんなシーンあったけ?」と思い古いジャンプ発掘して見ましたがありませんでしたね。
この号で「フープメン」が始まった。

ペインの棒を取るとは賢い!
そうかその手があったのか。
まぁポンっとやられました。
でナルト覚醒。
月を作る作業は再来週か。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/24(木) 20:35:30|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

.

確立ってもしかして数学1Aで一番ややこしい気がしてきた。
難しいのは二次関数だけど。

そして2Bはそれ以上にやばい。


部活引退しました。
放送部今年になって部員が5人も入ったのはおどろきましたよ。
一時期一人しかいなかったのに。
まぁ僕がいなくても大丈夫でしょう。

中学も高校もまともな部活じゃなかったなぁ。

  1. 2010/06/23(水) 18:49:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シークレット

コークグラス
白きました!
青水ピンク緑白
あと一色。
何色かはしらない、忘れた。

最近マック多いな。
ファーストフードは体に悪いらしけど気にしない。
高校生なら誰もが通る道。
しかしマックばかり
たまにはロッテリアにでもいきたい。
  1. 2010/06/22(火) 19:51:12|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ゆりかごから墓場まで。

今週のジャンプ感想。

NARUTO
六道だと・・・?
母が人柱力だったとは。
超多連丸・・・なんというぼこぼこ。

ブリーチ
精神と時の部屋の超強化バージョン。

べるぜばぶ
姫川?!or!?
そしていきなり三年前に。

リボーン
リボーンも気づいてないのか。

バグマン
中井さん復帰か!

めだかボックス
王土一体なんなんだ。

読みきりのマインズ
中々面白かったと思います。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/21(月) 19:52:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

TETUYA

徹夜何それうまいの?

朝の五時まで勉強して風呂入ってからマック行って勉強しようとしたら
風呂上りに寝てしまいました。

その結果
五時まで寝てしまった。
12時間寝てしまいました。

徹夜って難しい。
  1. 2010/06/20(日) 18:13:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ツーアール

徹夜?なにそれ食えるの?

五時から六時の間が一番きつい。


ケータイクーポンのチキンタツタLLセットが消えた。
そしてテリタマLLセットが出た。
相変わらすハンバーガーも付いてくる。
チキンタツタ自体はまだ売ってます。

テリタマ嫌いじゃないけどタツタのほうがすきです。

今回のコークグラスは!
緑!
新色きたー。
なかなかきれいです。
後二色。
  1. 2010/06/19(土) 20:17:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ホリデイ

テスト二週間前の休日だから徹夜する。

でもぽんどは一般を受けるつもりなんだからテスト勉強いらないくね?

なん・・・だと・・・?!

たしかに受験範囲だけ勉強すれば万事おっけーですね。
別に学校の成績は関係ないね。


でもテスト勉強する。
気分で。

  1. 2010/06/18(金) 22:06:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パイナップル

理由は後からついてくる。

「平和は目の前だ」
あれ・・・長門さんかっこいい。
ペインは相変わらず言うセリフ一つ一つがかっこいい。


そろそろテスト二週間前だからテスト勉強する。
夏は虫がポンポン出てきますね。
虫対策用品がバカ売れしますね。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/17(木) 20:32:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

元キン

遊戯王のアニメを久しぶりに見ましたが
今回は完全なギャグ回でしたね。

イエーガーまさか妻子がいるとは。
そして全員顔に同じ傷。
何かの種族なのか。

そしてキング完全なギャグキャラ。
キングなのにカップヌードルなのか。
クロウとキングコンビが面白すぎる。


またチキンタツタのLLセット買ったんですが。
ピンク・・・
三個めです。

もしかしたら全て三つになるのか・・・。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/16(水) 20:37:22|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザー

暑い

暑い
雨。

その連続
そしていつも蒸してる。

流石6月とでも言うべきか。
湿気が多くて暑いのはそうとうやっかい。


はやく夏終わんないかな。
  1. 2010/06/15(火) 21:34:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今週の感想。

今週のジャンプ感想。

サイレン
ノヴァ。
なんという新星。


今週は地味だったかな全体的に。

読みきりは来週と再来週が楽しみです。
アイシールド21の二人ですから。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/14(月) 20:28:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハ!?キョロキョロ

またチキンタツタのLLセットクーポンを使い買ってしまった。

これで6回目。

前回は新しくピンクが出ていました。

これで5個3種だと少しよろこんでいたら。

今回のコークグラスは!

ピンクでした。

なんという。


・・・だが6個3種なんだから次は新しい色だとポジティブシンキング。
また買おう。
  1. 2010/06/13(日) 22:29:49|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑い。

蒸し暑い。

Tシャツ一枚でもきつい。

ニュースによるとそろそろ梅雨のようですね。
6月ですからね。


ナルト激闘忍者対戦4EXを初めてやりました。
少年期までの4まではよくやってました。
そんなに変わりは無かったです。
ただたまにDBZ3みたいな時の操作が分からない。
そしてキャラが減ってしまった。
三代目のじいちゃんがいないのはショックです。

もちろんサソリの旦那使っているんですが普通に強い気がする。
出が早く隙が少ない気がする。
今までのお気に入りキャラであったガアラはすこし使いにくくなった気がする。
ただGCからWIIに進化したおかげか派手になった。砂が。

もっとサソリを極めたい。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/12(土) 20:46:31|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョコビ&ブリブりブラザーズ

今日は何もなかった。

アンパンマン見てしまった。

SLマンって線路のなくても動けるんだね。

笹団子ちゃん強いね。
アラレちゃんみたいな感じだな。


毎回世界的な大会が起こるたびにドラえもん・しんちゃんで特別ゲストが出てくるよね。
そんなことやっていいのかサッカー。
  1. 2010/06/11(金) 19:54:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「よしもらった!」←もらってn・・・1匹もらった。

輪廻眼
視点が6あるだけでチートだと思うんだ。
しかしナルト戦は生かしきれてない。

一発殴っただけでやったと思ってるとか仙道強すぎだろ。

天道チートすぎる。
ポンポン飛ばし過ぎだろ。


ナメクジ>蛇
ってはじめて聞いた。
どうしてなんだろう。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/10(木) 19:58:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

59

大学決まってない学校中生徒俺だけとか超やばい。

土日に大学どこでもいいから見てこいとかだるすぎる。

「大学行くきないだろ」と言われてもしょうがないね。

でもあるはずなんだよ。

まだ働きたくは無いんだ。
↑ニート発言?


《シューティング・スター・ドラゴン》と《スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン》どっちかのデッキだけでも作ってみたい。

スターよりノヴァのが作りやすい気がする。

というかキングデッキを作りたいです。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/06/09(水) 18:25:28|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

三者

明日から三者面談です。

つまり!
午前中授業で帰れるわけです!

しかし!
明日は俺の三者面談があります!

まだ大学候補も決めてません。
やばいってレベルじゃなくやばい。
どうしようもない。

まだぽんどは三者面談いらないと思います。レベル。
もう六月なのに。
  1. 2010/06/08(火) 20:41:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パカッ

今週のジャンプ簡単感想。

ワンピース
エースってまだ実食べて無かったねそういえば。

ナルト
お母さん。

サイレン。
お父さん。

ブリーチ
愛染さん一気にかっこよくなりました。

ぬらりひょんの孫
次で勝負。

メタリカメタルカ
どこの雲だよそれ。

保健室・めだか。
保健室が生き残りめだかが死にそう。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/06/07(月) 20:16:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

蒸し死ぬ

暑いです。

蒸し暑いって「暑い」の最終形態だと思うんだ。

早くスイカバー発売しないかな。
これからはシャーベット系のアイスがバカ売れする!
ハーゲンダッツは夏より冬のが多く売れてると思う。
暑いときにハーゲンダッツ食べても涼しくなれない。
味が濃いからかなと。
そしてシャーベットが水っぽいからかな。

ぽんどの考察。
  1. 2010/06/06(日) 20:44:32|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バタフライ・オブ・ビックバン

久しぶりにスマブラのタブーと戦いました。

強いです。

激ムズだとどれを食らっても一撃だから困る。

悔しいのはタブーが移動するときに出る赤い炎。
攻撃中に移動してアボンよくあります。

いつの間にか絶対一撃のてふてふ攻撃は慣れるんですよね。
不意打ちが一番怖いです。


今日は学校公開日でした。

つまり明後日は休みなんです。
何しよう。
  1. 2010/06/05(土) 20:03:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エンドレス希望

丈夫って聞くけど魚自体が小さいから弱いと思ってます。

人間のこどもより大人のが病気に強いことと同じだと思う。


とか書いてましたがすんませんネオンテトラさん。
知ったかぶってしまった。

ネオンテトラさん一匹も死んでない!


大学とかまだ決めてない。
そろそろ本気で考えないやばい←もうやばい←やばいってレベルじゃない。
ずっと高校生がよかった。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/04(金) 18:23:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

自転車

木を見て森を見ていない。


ネオンテトラを20匹買ったんだよ!

そのうちに何匹☆になってしますことか・・・

丈夫って聞くけど魚自体が小さいから弱いと思ってます。

人間のこどもより大人のが病気に強いことと同じだと思う。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/06/03(木) 19:59:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

イレイザー

消しゴムを一度も最後まで使い切ったことがありません。

小さくなると転がりやすくなってなくなります。

でもぽんどは小さくなる前になくなります。

物をなくしやすいです。
いつのまにか消えているんですよね。

中々気づかないからどこでなくしたかわからないから
なおさら悪い。
  1. 2010/06/02(水) 19:26:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

六分の?

マックのチキンタツタのLLセットクーポンを4回もつかったんだよ!

そうするとコークグラスをもらえます。
6種類あるらしいです。

普通4回買ったから4種類でてもゆるされますよね。
でもぽんどだから一つぐらいダブっても驚きません。

・・・きれいに二種類に分かれちまった。
濃い青と薄い青に分かれました。

黒とか赤が欲しかった。

またいつか挑戦します。
  1. 2010/06/01(火) 20:24:22|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

