サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゅうさい!

今週のジャンプ感想。

ワンピース
ドラゴン来ました。
久しぶりに来週のワンピが楽しみになった。

メタリカメタルカ
すごくドラゴンボールです。

ぬらりひょんの孫
やっと主人公が動きそうです。

トリコ
まさか!ペンギンの唾液が最後の材料なのか!

銀魂
今週一番来週が楽しみになった。

黒子のバスケ
今週一番熱かった。


ハンターハンター
・・・なんていいとこでやめるんだ!
早めに帰ってきてください。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/31(月) 20:57:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サイレンサーバグ

今日は寒かった。

これから六月になるというのに。

そして目が重い。

最近生活バランスが崩れてます。

月曜には立て直す。
  1. 2010/05/30(日) 20:08:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

BAOBAB

ペプシバオバブ飲みました。

ペプシの今までの変態味のなかではかなり上のおいしさです。

おいしいけど一回飲むだけで十分です。

じゃがりこにいつの間にかスパイシーチーズ味があった。
スパイシーでうまかった。

辛いものと炭酸って相性いいですよね。
  1. 2010/05/29(土) 20:31:27|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

体育祭

終わりました。

疲れて6時間ほど眠ってしまったぽんどです。

といってもぽんどは綱引きと騎馬戦だけです。

綱引きは負けました。

騎馬戦は取られることも取ることもなくに終わりました。

なのになぜか疲れた体育祭。

太陽の光が強くすぎたんだね。
  1. 2010/05/28(金) 23:05:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

痛みを知れ。

ペインさんまじかっけーっす。


マリオギャラクシー2面白そうですね。
cm見たらすごくやりたくなった。

雲マリオすてき。
ゴロマリオもなかなか。

というかヨッシー最高。

どこかでやりたい。
でも1も全クリしてなかった。


明日晴れそうです。
うぅ
体育祭ありそうです。
  1. 2010/05/27(木) 20:50:17|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三回連続

雨です。

そろそろ梅雨です
おかしくはない。

そんなことより明後日体育祭です。

このままだと明日の予行はなくなりそうです。

どうやらこの予行が潰れるのは三回連続だそうです。

予行なしは毎回ながら本番はグダグになる。

ぽんど的にはないのがいいんだけどね!
  1. 2010/05/26(水) 18:47:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

テスト終わりました。

疲れた。

結果がどうなるかはしらないけどがんばった。
ここまでがんばったのは今までで一番かお。
一日10時間とか初めてすぎた。

今日ぐらいは遊んでもいいよね。
  1. 2010/05/25(火) 19:16:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今週のジャンプ

今週のジャンプ簡単感想。

トリコ
20年が一年ぐらいに縮りそうです。

メタリカメタルカ
これは!
初期のドラゴンボール!
ぷんぷんしました。

リボーン
ギーグファミリー分かっていたよ
どうなるのかぐらい。

保健室の死神
最初の2ページで笑ってしまった。

めだかボックス・銀魂
イイハナシサー。

黒子のバスケ
なんかいい感じに燃えてきた!

新連載の少年疾駆
小学生は主人公とは久しぶり。


ワンピースとナルトは早く戦ってください。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/24(月) 20:18:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

Zoids

急にゾイドが欲しくなった。

ゾイドは昔はまってましたね。
レゴかゾイドしかやってませんでしたね。

アニメもすべて見たきがする。
ほとんど忘れたけど。

昔はライガーぜロが一番かっこよかったけど
今見るとジェノブレイカーのほうがかっくいい。
pkg.png
というかどれもかっこいい。
ロボット系そんなに好きじゃないけどゾイドは別。
  1. 2010/05/23(日) 20:34:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

赤青黄紫白

徹夜で一番難しいのは
布団に入りたい気持ちをどうやって抑えるかです。

眠気とは違う何か。
目を瞑りたくなるわけではないんですよ。
ただ呼んでるんです布団が。


ジェムナイト作りましたが感想は一言。
攻撃力不足
融合モンスター最大で2500。
二回攻撃や貫通がいるので火力には苦労しません。
しかし2600でた瞬間積む。

しかし専用融合カードが強すぎる。
いい手札コストです。
墓地に一枚でもあればおkなのがやばい。
ポンポンでます。
しかし倒せません。
モンスター破壊できる融合がほしかった。

次のDTにこれも期待。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/22(土) 21:11:28|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランゲルハンス島

今日は数学Cと生物がありました。

数学はよかったんですが生物がひどい。

範囲広すぎでダウン。
今までで一番ひどそう。

あと三教科
それを二日間にわけてやう。
つまり一日だけ1時間な日がある。
ありがたすぎる。
  1. 2010/05/21(金) 19:48:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うぅ

なぜキシレン忘れた?
英語以上に科学に悔いが残るぽんどです。


マックのホットコーヒーはお代わり出来てもアイスコーヒーはお代わりできない不思議。

アイスのが原価がお高いのか。
これからの季節アイスコーヒーが必要だというのに。
マックめ!夏に厳しい!
  1. 2010/05/20(木) 20:39:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

インドール酢酸

さて明日からテストです。
明日はリーディング・科学。

チキンタツタまたやってますね。
また期間限定。
ずっとやってればいいのに・・・。

しかし人気なのにずっとやってないあたりから
コストが高いのか?
なんて疑問が。

  1. 2010/05/19(水) 20:06:18|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

卵黄

暑いです。

まだ五月というのに死にそうです。

日差し強すぎ。

明日は4時間。

テストやばいやばい。
  1. 2010/05/18(火) 20:15:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

今週のジャンプ

ジャンプ一言感想。

ナルト
未だにイカと言ったナルトに吹いてしまった。

ブリーチ
愛染・・・オサレ。

トリコ
もしやこれは・・・いきなり
「20年後」とか言い出すきか!

バグマン
「完全犯罪クラブ」みたいんんですけど。

新連載はまだよく分からない。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/17(月) 21:19:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ジェムナイト

つくろうと思って寝てしまった。

ジェムナイトはラヴァルよりカードは集まっていると思います。
ジェムナイト専用融合カード
《ジェムナイト・フュージョン》
とサポートカードの
《ジェム・エンハンス》
だけあればいけると思います。
ただ融合モンスター貧弱なのが気になりますが。

それでもまだまだ少ないと思いますが。

使えるカードの豊富さでいうと。
ジェムナイト>ラヴァル>ヴァイロンな気がします。

期待してるぞヴァイロン!

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/16(日) 19:38:27|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

USP

昨日ゴーストライダーを見てしまった。
テスト一週間前だっていうのに。

そして今日はトリックを見てしまう。

だめだんな。
こりゃ。

休日はおもしろい番組が多いからこまる。


ラヴァルはまだまだだけどがんばるしかない。
ワームって強いんですね。
キングとクイーンがどんどん出てきてしつこい。
ヴァイパーリボーンのせいかな。
爬虫類って目立たないけど強いのが多いきがします。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/15(土) 20:21:28|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラヴァル

ラヴァルデッキ作りました。

まだまだ未完成。
というかこれだけじゃ戦えない。
ラヴァルと名のつくカードが7枚しかなくシンクロなしだと5枚って。
それに切り札といえるモンスターがいない。
《ラヴァルバル・ドラゴン》は火力がなさ過ぎる。
ブリューナクに似させたらしいけど攻撃力がひどすぎる。
2200は欲しかった。
お仲間のバーナーより低いって・・・
もう一体シンクロモンスターが《ラヴァル・グレイター》いますがゴヨウ使った方がいい。
そうなると《ラヴァルロード・ジャッジメント》という最上級モンスターしかいませんの。
これは普通すぎる。

今はミックスですがいつかは純粋ラヴァルにしたいです。


第二弾に期待してます。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/14(金) 19:48:11|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖女

DUEL TERMINAL -ヴァイロン降臨!!-
を107枚買ってしまった!!

つまり諭吉を使ってしまったわけです。
それぞれラヴァル・ヴァイロン・ジェムナイトのデッキを作りたくて買ってしまった。
それに第一弾だし。
これから毎回諭吉使おうZE

しかし・・・一万円だけではデッキは作れなかった。
次は単品で集める作業ですね。

一番作りたかったラヴァルでの重要なカードはそろいました。
《ラヴァルバル・ドラゴン》は二枚。
ヴァイロンは今回だけでは作れない。
ジェムナイトは《ジェムナイト・フュージョン》が二枚しか手に入らなかったのが痛かった。

そして再録カードがしょぼすぎる。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/13(木) 21:07:02|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

_

久しぶりにスマブラXやったらCPにボコボコにされました。

乱戦CPはXになってもぽんどしか狙いません。
敵に打ち上げられて下を見たらCPが三人仲良く固まって降りてくるのをまってました。
ひどい。

もっとまともなCPにできなかったものなのか。

それにしても
ゴリラもリンクもボロボロでした。

おきらくやりたい・・・。
  1. 2010/05/12(水) 18:58:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

憎しみこそ我が糧だ。

こんなタイトルが二回目のような気がします。

ガブラスかっこいいんだもん。
というか
大塚明夫がかっこよい。
スネークで有名だと思うんだ。

上からのイノセンスはマジ勘弁。
死角から来ると確実に食らう。
ぶっぱでおわる。
そのためにもガブラス戦は常に上にいるように注意しながら行動しないとね。
パワーが高いので距離をとって戦いたいのですが
「ジャッジマント」「エアロ」「ヘイトレッド」
で誘きよせられる。
中々困ったキャラです。
しかしEXモードにならなければ最弱です。
  1. 2010/05/11(火) 20:36:19|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超結局

今週ジャンプ。
二週間ぶり。

トリコ
久しぶりの投稿食物。
簡単で分かりやすい。
少年漫画らしい。

ブリーチ
どうみても喜助かませ犬
はんぱない。
誰が見ても分かる犬っぷり。

リボーン
普通に笑った。
結局VS超。

ハンターハンター
なんだろうこの主人公。

リリエンタール
打ち切り。
いい最終回だった。

ナルトワンピースは普通だった。
どちらも過去のお話。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/05/10(月) 19:26:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鼻血

2年ぶりぐらいに鼻血が出ました。

血はたっぷり出るのに痛くないのが鼻血。

頭には毛細血管が多いから。らしいです。

痛くないから中々気づかない。

最近怪我してなかった。
運動してない証拠か。
来週から体力測定です。
つらい。
さらに午後にやるとか。
つらい。
  1. 2010/05/09(日) 18:11:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鯵のフライ

アカヒレ10匹いたのに6匹までに減ってしまいました。
チーン。

小さい魚ほど弱い。
大人より子供のほうが弱いのと同じですね。

アロワナをいつか飼ってしまいそうな自分がこわい。
しかしその前に120cm水槽を買うぞ!

と夢いっぱいです。

無言ゲームって面白い。
ガマンすることが面白い。
負けたけどね。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/08(土) 20:35:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

SW

スターウォーズ来た!

ファントム・メナス来た!

来週もスターウォーズだろ!
2やるんだろ!

と思っていたら来週は
「ゴーストライダー」でした。
一瞬で消されました。
なぜ1だけやったんだ。
  1. 2010/05/07(金) 21:43:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

///

ダメだダメだダメだ。

「ダメだ」言っていても何も変わらない。

ダメだ。


アカヒレを十匹購入。

大型魚の餌用とか書いてあったけど無視して観賞用。
頑張っていい水作ってください。
アカヒレとネオンテトラの混泳はきっときれい。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/06(木) 20:54:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

永遠の虚無が訪れる

ゴールデンウィークも終わりです。

友達の家に泊まり。
友達たちとBBQできた。

いいGWでした。

来年はどうなってることか。
来年も無事でいたい。


マックシェイクM100円ってお得だけどあきます。
  1. 2010/05/05(水) 21:10:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

おw

水は入れました。

魚は入れてないです。

アカヒレでも入れてテストすべきか。
アカヒレは丈夫らしいです。

昨日買って来たステルバイの一匹がすごく動く。
ぽんどが来ても隠れない。
なんて図太いんだろう。
でもそのほうがうれしい。
近くでモフモフ見れるの幸せ。

テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/04(火) 19:39:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マガジン

今年は一人じゃゲームしない!
一人のときはゲームしない!

誰かと一緒ならやる。


そして新しい水槽(30)とステルバイを買ってしまった。
新しい水槽にはジュリーを入れようと思ってます。

導入は日曜になりそうですけど。
水が安定してないからです。
熱帯魚にはガマンも必用なんですよね。
  1. 2010/05/03(月) 19:42:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バカ

徹夜したら次の日が没になりました。

人の家でずっとゲームやっていた。
目が死んでます。
勉強会だったはずなのに!
まぁ100㌫勉強する気はなかったですけど。
口だけぽんどです。

今だに眠いです。
今日勉強何時間できるかとか。。。
  1. 2010/05/02(日) 16:44:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

