サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何してたんだ。

起きたら五時でした。
11時間も寝てしまったのか。

生活がぶっこわれてます。
一学期に響かなければいいけど。

書くこと無いし暇だから
ぽんどのインティ&クイラデッキ展示。 [何してたんだ。]の続きを読む

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/31(水) 20:44:43|
  2. 遊戯王 デッキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SML

そういえばマックのポテト全サイズ150円ですよね。
初めて買いましたけどLL二個とはなかなかの幸せ。

おにぎり100円とポテト150円どちらをとるかとても大切なことです。
おにぎり三つとポテトL二つは量的にもいい勝負な気がします。

キリンからコーラが出ていたとは驚きでした。
味はペプシコーラより甘い感じです。
  1. 2010/03/30(火) 20:54:48|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代はM93

今週のジャンプ。

ワンピース
シャンクスきたあああ!
来るとは少しも考えていなかった。

ナルトェ
五代目復帰かな。

リボーン
一瞬昔のギャグリボーンに戻った気がする。

ブリーチ
親父がくるとは。
偶然っていう言葉って便利ですね。

べるぜバブとめだかボックスが来週から楽しみ。
バトルっていいよね。
城山死ぬだろあれ。
神崎・・・ヤムチャか。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/29(月) 20:33:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

L86

熱帯魚を買いに行くつもりだったのに寝坊していけなかったぽんどです。
おれのジュリーがあああ。

来週違うコリドラス買いに行くつもりです。

遊戯王で
昔風のスタンダードなデッキと戦うと新鮮に感じます。
今の時代テーマで固めたほうが強いですからね。
風帝を久しぶりに見た気がします。
シンクロが一体も出てこないことはとても安心できること。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/28(日) 21:14:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MI ponndo

今日も昼ごはんおにぎり四つでした。
もちろん全部紅鮭。
とても便利です。

遊戯王もいいけどトランプも。
神経衰弱・ばば抜き・七ならべ・ダウト。
ふつうに面白いと思いました。
考えた人は天才。
高校生がバカみたいに騒いでしまうほど。
  1. 2010/03/27(土) 20:57:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

のはら ちんのすけ

「どらえもん」見たら泣いた。
これ昔もやっていましたね。
リメイクしたようです。
声優が変わる前にあった気が。
最後で涙がぽろっと。


そんなことより。
ついに!
17歳!!
やっと周りに追いついた。
自分にでもケーキを買ってやるか。
  1. 2010/03/26(金) 20:11:12|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ナルトェ

やっとナルトがペイン編に突入。

ホットもっとの海苔弁うめえ。
また200円やってくれないかな。
200円期間の間に買いたかった。
流石弁当屋なだけあってセブンの弁当とは全然違うのが自分でもわかる。
久しぶりに弁当屋にいったな。
あの値段でこの安さは安心通り越して不安。

ミツヤサイダー・オールゼロっていうのを冷蔵庫に入れてたら中が一部凍っていたぜござる。
CCレモンとかは凍ったことないのに不思議だ。
  1. 2010/03/25(木) 20:22:31|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜぇわからん

はい終業式です。

早かった気がします。
いろいろありました。

次は三年生です。
あと一年で終わりです。

大事な一年になりそうです。

いまのところ
受験だろうとなんだろうとブログは続けていくつもり。
どうなるかわからないけど。
  1. 2010/03/24(水) 20:20:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

バトン久しいな

デュエリストバトン

Q1 貴方のHNは?
A1 ぽんど(ponndo)
Q2 好きな通常モンスターは?
A2 ブルーアイズ・・・王道すぎるけど
Q3 好きな罠カードは?
A3 リミットリバース
Q4 好きな魔法カードは?
A4 テラフォーミング
Q5 好きなシンクロモンスターは?
A5 インティ&クイラ
Q6 好きな効果モンスターは?(シンクロ以外)
A6 ☆究極完全態グレートモス☆ネフティス・ユベル・サクリファイス・リバイバルスライム・地獄詩人へルポエマー
Q7 遊戯王無印時代の好きなキャラは?
A7 マリク
Q8 遊戯王GX時代の好きなキャラは?
A8 ユベル
Q9 遊戯王5d'sの好きなキャラは?
A9 満足同盟全員
Q10 一番好きなストラクチャーデッキは?
A10 最近のなら何でも・・・いいカードが多すぎて
Q11 貴方のデッキ所持数は?(リアル)
A11 同時に動くのは23
Q12 貴方のデッキ所持数は?(CGIかDO・CGIやDOをやってない人は答えなくてもいいです。)
A12 ないっす
Q13 実際にライディングデュエルをやってみたい?
A13 やってみたい(オートパイロットで)
Q14 どんなデッキ持ってる?
A14 テーマばかりです
Q15 最後に一言!
A15 雲魔物に光を・・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る

久しぶりにやっと。

明日で終業だよ
早い早い。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/23(火) 20:44:17|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒュア!

ニコニコ動画で北斗無双のプレイ動画見たけど

・・・いまいちかなぁ。

買う気がなくなってきました。
なんかね

使えるキャラ少ないし。
北斗の拳ぽくモヒカンが瞬殺されないし。
略されるところ多いし。
サウザーさん足使わないし。

それでもまた気が変わるかもしれませんが。
  1. 2010/03/22(月) 19:31:54|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高の時間

どんな方法で攻めるか考えているとき
なにを主軸にするか考えているとき

デッキに入れるカードを考えながら候補を取り出して行くとき
おまけに何を入れるか考えているとき
集まりすぎたカードを厳選するとき

作ったはいいけどうまく動かないとき
何を変えればいいか考えているとき



すべてがおもしろすぎる

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/21(日) 21:01:58|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

短い・・・

今日はジャンプの発売日です。
いつもなら月曜ですが祝日のため今日です。

今回のブリーチはすごく短く感じた。
いつものことかもしれないけど
ブリーチはコマがでかい。
というかでかいのしかない。
少しぐらい小さいコマいれようぜ。


ナルト
まさかの生きていたとは。
たいしたやつだ。

リボーン
完全に終わると思っていました。
まさか続くとは。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/20(土) 21:32:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ステルバイ

さて三月です。

つまり水槽整備です。

新しい熱帯魚(コリドラス)を買って
フィルターとヒーターを買わなければ。

今月中にはね。

コリドラスはおそらくジュリー。
かわいいもんね

何円吹き飛ぶか。
  1. 2010/03/19(金) 20:32:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

愛空落ちる

おめでとう
サトシはゾロアークに進化した。
たいしたやつだ。


セブンのおにぎり変わりましたね。
食べてみたいけど高いから食べれない。
早く100円にならないかな。
136円ってやっぱ高いと思うんですよね。
だからこそ塩おむすび(100円)が生きるんですね。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/18(木) 20:03:17|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふるふる

一年遅く生まれたかった。

モンハンの新作今年とかどうすんだよ。
受験の年ですよ。
やりたいけど心を鬼にして我慢するしかないのか。

大変な年になりそうです。
  1. 2010/03/17(水) 20:48:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鍋モード

最近九時ごろに寝てしまい後悔するぽんどです。
遊戯王、ドラゴンボールメテオ、PSP
とやりたいことが多いんです。

しかし睡眠欲に勝てない。

そして三時ごろに起き何もすることなくてまた寝る。

このパターン多すぎ。



眠い
  1. 2010/03/16(火) 20:20:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

友達だからだ

今週のジャンプ。

ワンピース
黒ひげTUEEE
何個でも吸収できるのか。
それとも一個なのか。
どちらにせよ強い。

ナルト
サスケVSナルトが今度か。

ブリーチ
じいちゃん死んだのか?

リボーン
次回最終回。

来週が楽しみ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/15(月) 21:14:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

うーどん

明日からテスト返しですよ。
明日と明後日は4時間授業らしいです。
気になる教科もあれば気にならない教科も。

久しぶりにDXやったけどスタイリッシュですね。
早い早いすごい速さで勝負がつく。
そしてついつい空中回避を使ってしまう。一回しかできないのに。
Xになれたせいで昔のようにできなかった。
あのゲームをホイホイできていたころのぽんどはすごいな。

そしてXをやるとあまりのふわふわ感におどろく。
  1. 2010/03/14(日) 22:31:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーレ

フルーツオーレ甘過ぎでござる。
甘すぎて鼻から出そうになったでござる。

モーモーミルクファンタはカルピスっぽい。
でも普通においしいと思うよ。

ペプシ小豆よりは

ファンタって失敗しない。
ペプシは失敗しかしてない。
  1. 2010/03/13(土) 20:52:21|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こいつが勝利の鍵だ。

《太陽の神官》が三枚手に入りました。
インティも二枚になりました。

インティクイラデッキがほとんど完成に近いです。
あとはクイラを一枚。

テストが終わりやりたいことがどんどん思いつく。
困ったことだ。
ちかたないことだ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/03/12(金) 19:56:04|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

命を大切に

テストが終わりテレビ見放題です。
しかしどのドラマもストーリーがわからない。

まだまだ寒いです。
テストが終わり睡眠欲が強い気がします。
反動がきたっぽいです。
  1. 2010/03/11(木) 21:42:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

うっほい

テスト終わりました。

二年生も今考えてみるとあっという間でした。

テストの結果は楽しみです。
  1. 2010/03/10(水) 19:31:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

寝すぎた。

お茶飲みすぎて寝れなかった。
  1. 2010/03/09(火) 20:55:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スケットダンス

ジャンプ感想。

ワンピース
白ひげかっけえ。
黒ひげしょぼい。

ナルト
サスケ死ぬのかな。

トリコ
だまされました。幻想とかね。

リボーン
終わり?

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/03/08(月) 20:14:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

雨のせい。

今日は4時まで寝てました。
寒くて体が動きませんでした。
雨の冬の布団の中は最高魔力。

そんなこんなで勉強しなければ。
  1. 2010/03/07(日) 18:03:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

限定版だと・・・

今日は勉強がんばる。

ペプシのラベルのイラストが変わった。
いつのまにか。
なかなかかっくいい。

  1. 2010/03/06(土) 20:04:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

どん!

英語とかマジどうすりゃいいんだ。
さぁあと6教科。
  1. 2010/03/05(金) 20:46:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

oioio

そんなこんなで明日からテスト。

メテオはやっぱ神ゲーだ。
  1. 2010/03/04(木) 20:03:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

メテオは神ゲー

テスト期間中になにやってんだ。
  1. 2010/03/03(水) 20:20:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

添加物

イーストフード ガムベース かん水 酵素 光沢剤 香料 軟化剤 酸味料 調味料 豆腐凝固剤 苦味剤 PH調整剤 膨張剤
  1. 2010/03/02(火) 20:13:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

