サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死兆星

死兆星が見えてたらしいです。
毎日空を見るべきだった。

MW2が壊れました。
ディスクを入れてる途中に箱を落としてしまい大きすぎる傷が。

「ディスクを読み込めません」

生きる意味がまた一つ消えた。
  1. 2010/02/28(日) 20:38:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はトリビアの泉。

何年ぶりだろ。
ナレーターの人が死んでしまい
どうなるか不安でしたがまたSPやってくれてうれしい限りです。
次はどんな声のナレーターかちょい楽しみ。
できれば前みたいな声がいい。
どうやら貯まりにたまった種をやるそうです。
あの番組途中から切れて種ばっかしやっていましたからね。
種だけでも十分好きですけど。
いろいろと楽しみです。
  1. 2010/02/27(土) 18:47:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

無特


ぽんどは一人でも多くの人に北斗の拳を読んでもらいたい。
おもしろいから。

そしてサウザーのかっこよさに気づいて欲しい。

南斗六聖拳はみんなかっこいい。
  1. 2010/02/26(金) 19:21:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

高級感UP

肉に骨があるとおいしそうに見える。
とくに鳥は。
  1. 2010/02/25(木) 19:34:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

本物のミルクいれようぜ

マックのコーヒーについてくるミルクはおいしくない。
コーヒー専用のミルクだろあれ。
牛乳いれようぜ
そのほうがきっとおいしい。

砂糖はゆるす。
差がわからないから。
  1. 2010/02/24(水) 18:58:38|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症だと・・・?

なんで休むんだろう。
ワンピース次回やすみとかね。
もうね・・・いいとこなのに。

ブリーチ→ワンピースときたら次はナルト休みかな。

ナルト
カカシVSサスケ面白そうだ。
  1. 2010/02/23(火) 18:38:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

省略

明日は休みです。
公立だからだそうです。

ピーナッツを食べるとニキビができやすくなる。
かきピーを食べるのに抵抗が・・・
しかしお得用の6パック入りのあれは食べます。
なぜなら後ろにけなげ組みが書いてあるからです。
あれは大好き。
  1. 2010/02/22(月) 17:49:34|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼにー

フレアは調子にのって何も考えずに出すと返されます。

「でも!
 皇帝にも跳ね返す技があるのだ。」

と余裕ぶっこいていると
跳ね返すのをミスったり。
フレアを返す瞬間相手がズレてフレアに杖が当たんなかったり。
とやられます。

空中フレアは偉大だと思います。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/21(日) 20:21:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1F

ハワイアンバーガー食べてみたい。

NYバーガーは二回しか食べれなかった。
というかNYからハワイに変わるの早くね?
そんな気がします。

マックのコーヒーに砂糖二個入れたのを二回食べたら吐きそうになりました。
無理してチャレンジ×2した結果です。
  1. 2010/02/20(土) 19:36:38|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てめえらの血は何色だー

レイかっこいいなぁ。
白レイも
「レイ俺より強く美しい男よ」
ユダのセリフ。
レイの南斗水鳥拳奥義飛翔白麗をうけたときいった名言。
かっこよすぎる。

「フハハハハ 神はおれに運を与えたやはり神はこの俺と戦いたがっている」
ラオウVSリュウケンの戦い時のセリフ。
この戦いお互い絵がかっくいい。

北斗の拳強敵キャラはみんな理由があり悲しみに包まれるのがいい。
愛のために死んだ男とか。
ただ悪。というのではないのがいい。
  1. 2010/02/19(金) 18:54:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

三騎士

SWて面白いよね。

XBOXでゲームでないかな。

明日から学校です。
一日だけです。

スープスパゲッティもなかなかうまい。
  1. 2010/02/18(木) 20:21:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なん・・・ですと・・・

朝だっていいじゃない暇だもの。

朝に勉強するのもありかもしれん。
しかし目覚めがいいときと悪いときがあるので安定しない。

太陽がもうすこし頑張ってくれれば暖かいのに。

しかしこんな休みもあと二日。楽しまなければ。
  1. 2010/02/17(水) 13:18:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フルオーツ

北斗の拳を全巻買った。
文庫サイズのほう。
並ぶとかっこいい。

初めて全巻集めました漫画で。
今まで遊戯王とかアイシールドとか一部一部だったんで寂しかったんですがこれで少し物騒になる。

またブックオフ行くか。
  1. 2010/02/16(火) 17:50:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついてない。

今週のジャンプの感想。

ワンピース
マジで死んでしまった・・・なきそうになった。
どうすんだこれ。

ナルト
サクラ意味わかんね。

ブリーチ
鏡花水月強すぎる。

スケットダンス
今週のジャンプで一番笑った。

トリコ
トリコ強い。
他の二人との差が大きい。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/15(月) 20:15:03|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

P90

どのパーツでもない人間ぽんどです。
「あれ、このパーツ機能してなくね?」
「あれ、このパーツなくても動くね?」
万能パーツぽんどです。

月曜から暇になりそうです。
  1. 2010/02/14(日) 21:14:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

私はネオ。

馬鹿め!馬鹿め!屑め!
・・・ポカーン。

マグカルゴ使いに悪いやつはいない。

今日のは雪なのか雨なのか。

ニューヨークバーガー食べました。
うまかったです。
しかしテキサスのほうがおいしかったかな。
最初のほうがインパクトを感じる。
先にNYが出ていたら違っていたかも。

他の二つに期待。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/13(土) 19:51:15|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サード

今日はルパン三世テレビスペシャルですよ。

いつもなら夏にやるのにめずらしい。
  1. 2010/02/12(金) 19:55:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

魔法連弾

なぜ!
ドラマティックモードを好きなキャラでできない!

できたらどんなに良かったか。

そしてドラマティックモード埋めるのは相当先になりそうです。

熟練度あげるのはダルイ。
レベルがMAXになっても熟練度はMAXにはならない。
何時間かかるんだこれ
  1. 2010/02/11(木) 20:27:19|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レモングレネード

ただのコアガジェットじゃねーか!

久しぶりにアニメオリジナルではないカードを見た気がする。
弱体化した《森の番人グリーン・バブーン》とか。
《百獣王 ベヒーモス》や《素早いモモンガ》もでた。
ただの獣族デッキ。
オリジナルが少ないのはいいと思う。
しかしあの勝手に死ぬデカイ鼠はなかなかありかなと。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/10(水) 18:48:33|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テッカトン

そろそろ公立のお時間ですよ。
来週はほとんど休みで。
どうしょうもなく暇になりそうなぽんどです。

私立とは違い前期後期ってあるのがポイント。


何か動きがほしい。
  1. 2010/02/09(火) 20:23:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

はい、アウト

サンドイッチってすごく高いと思うんだ。
カツサンドとか2個で300円するじゃん。
まぁおにぎり一個130円も高い気がするけど。
おにぎり100円セール最近やってないなぁ。
  1. 2010/02/08(月) 17:49:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ミュウミュウ

マックでただいまNYバーガー発売中。

前回のテキサスバーガーは人気だったらしくまたやるらしいです。

テキサスもNYも夕方までには売り切れる人気っぷり。
NYはまだ食べてないんだ。早く食べたい。

ついでにマックでミュウゲット。

どのように育てるかはまったく考えていません。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/07(日) 21:10:28|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イッツァ

スモォールワァールド。

乗りたくなった。

ディズニーランドに最後に行ったのは中学三年の修学旅行でした。

次はいつごろ行けるかな。

というか最近遠出してない。
今年一番遠くに行ったのが神社かな?

電車に揺られたい。
  1. 2010/02/06(土) 20:46:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

卑弥呼さま~

ポニョを見るべきか。

最近無双ばっかです。
一番のお気に入りはかんぺいです。
99レベルにしたんで次なるキャラとして卑弥呼を育て中。
あの弾幕最高っす。

北斗無双買いたくなってきました。
早く発売しないかな。
一番使いたいのはサウザーです。

  1. 2010/02/05(金) 20:10:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはじき。

オロチ強すぎる。
使っていて思います。

ディシディアと無双の比率が2:8になっています。
・・・ディシディアは安定して面白いな。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/04(木) 21:29:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インターセプトー

節分です。

豆は撒いていません。
どうせ鬼はやってきます。
福も逃げます。


豆は腹の中に。
  1. 2010/02/03(水) 20:40:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

再臨

なぜか
今頃無双オロチ魔王再臨をやりはじめました。

まだ蜀と魏しかクリアしてなかった。
「このリハクの目をもってしても読めなかった!」

あと一週間は持ちそうです。
  1. 2010/02/02(火) 21:17:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェネシス

今週のジャンプ感想?
べるぜバブに北斗の拳ネタが入っていてすこしうれしいぽんどです。

カリンごとダンゾウをザクっとして

「兄さん
 これでまずは一人目だ。」

サスケ流石すぎる。
イタチのことを「兄さん」と呼んだあたりから何かワクワクした。
その前の全面サスケでゾクゾクした。

ワンピースは先週号でみなぎった。
今週もみなぎり中。

サイレンは三番目に来週が気になる漫画。


テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/01(月) 20:21:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

