サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けなげ組

一月もそろそろ終わりです。

一月は長く感じました。


二月は休みが多そうです。
前期後期入試とあるんで。
他は何もない月だと思いますね。
何か起きないかな。


ポケモンやってよ。
  1. 2010/01/31(日) 19:09:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

泣き疲れ

人生山あり谷あり。

僕にはまだ早かったんだ。
  1. 2010/01/30(土) 21:08:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

運命なんだよ運命

運命が相手じゃ人間はなにも出来ないんだよ。

仕方がないことなんだよ。
  1. 2010/01/29(金) 18:38:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついに

オンラインできる!?
  1. 2010/01/28(木) 20:07:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついに

オンラインできる!?
  1. 2010/01/28(木) 20:07:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

落ちドコー?

二人で一人のアイスクライマーはもっと自由度を上げるべき。

  1. 2010/01/27(水) 20:01:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ハタハタ

これが!
寒さの零地点突破!

寒いときにラーメンって完璧だと思うんだ。
ラーメンのおともはほうれん草
ほうれん草とラーメンとのコンビが最強コンビ。
ほうれん草さえあれば他のお供はいらない。

でもあればあるほどいい。
賑やかなほうが温まります。
  1. 2010/01/26(火) 17:46:00|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M870

FPSばっかですんません。

スマブラとかマリオカートとか全然やりたいと思わない。

だって面白いんだもの。
  1. 2010/01/25(月) 20:07:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Jのちくん

Jを「ジョウ」と略するのはありだと思うんだ。

攻撃技はないとだめだね。
PPアップは必要だね。

いばみがは中々面白い。
ひかりのこなor食べ残し。
どっちがいいか悩む。

ラティアスがいると他の受けいらね。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/24(日) 19:42:09|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ため息

企画倒れのぽんどです。

「遊戯王の映画見に行こう。」
倒れました。
  1. 2010/01/23(土) 19:46:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

完全劣化

ゴールドシリーズ1箱買いました。

ヴァルキリアが出ました。
バルバロスは出ませんでした。

クソッタレー。

強化してくる。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/22(金) 20:04:09|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卵料理

シンプルisベスト

卵なめてました。


パンとトマトの相性は最高。
  1. 2010/01/21(木) 20:06:22|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ですの

左足だけ重い。
右肩だけ重い。

体はバランスよく使わないと。

遊戯王みたらレがでていた。
あんな人見たこと無い。
  1. 2010/01/20(水) 19:06:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

熊の子ウーフ

金があると何に金を使うかで迷い苦しむ。
金を使うと後悔し苦しむ。

お金とはなんて恐ろしいものなんだ。
  1. 2010/01/19(火) 21:38:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やるきがでないだと・・・

テキサスバーガーは普通にうまかった。
連続で4つやるらしいから楽しみです。

人生見えてるようで見えてない部分がとても多いです。
それともわざと見てないのか。

  1. 2010/01/18(月) 20:32:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スリープ

人間には眠くてもやらねばならない時があるのです。

しかし今はやらなくてもいい時です。

梅サイダーは意外においしかった。
小豆とか紫蘇よりは格段にうまかった。
  1. 2010/01/17(日) 21:17:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

すぺrのヴぁ

箱も3も同じです。

3月はメタルギアの新作がでるようですが。
買います。たぶん

最近はオムスターがいいです。
雨乞いからのすいすいハイドロやっべえ。
特攻が高いのはいいのですが素早さが微妙。
だから雨乞い。
これで怖いものなし。
抵抗もってないと一発でアウト。
しかし自分の特防が低く雨乞い中の波乗りでアウトのときが多い。
物理攻撃は普通に耐えてくれます。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/16(土) 20:55:44|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フースーヤー

セーターが伸びた気がします。

メガニウムってすごく安定しますね。
防御も特防互いに100あるということはとてもありがたいこと。
ただ草単色っていうのがすこし痛い。
HPに振るだけで余裕です。

スキルリンク>受け>スカーフ。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/15(金) 19:09:37|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さかななかさ

プテラ悩みに悩んで二匹つくることにしました。
ぽんどらしくこの作戦です。

迷ったら全部つくればいい。

これ完璧。
次は根っこでうしたものか。
化石パの今の状況は。
プテラ2匹
カブト・オムス・アーマルドそれぞれ1匹。

どうみても特殊受けがいません。
決定ですね。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/14(木) 20:11:35|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒いぞチクショー

寒くエネルギーの消費スピードが速いです。

餃子はカリカリ最強だと思うんだ。
柔らか餃子よりカリカリ餃子。

プテラ成功する匂いがまったくしません。
行けるのかパトラッシュ?
  1. 2010/01/13(水) 19:18:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

素直だ

カブトプスは素直です。

次はプテラか。

「いばみが」あたりで行きたいと思ってます。
ほかの化石ポケモンが普通に殴るだけなので少し変えようと思います。

最初は天候の起動係りになってもらうつもりでしたが
個々でやっても大丈夫じゃね?
&奇襲できるからこれもこれで
とおもい変わってしまいました。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/12(火) 19:33:22|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギガドレイン?

カブトプスを二刀流にしようか迷ってます。

自分的にギガドレインあたりを覚えさせてあげたい。
滝登りもさせたい。
そして砂嵐雨どちらでも動くようにしたい。

今のところ性格はまじめ系の長短のないものにしようと思ってます。
砂嵐にすると特防があがるので下げるのは無理で。
それで防御をすてるかといえば110あるので捨てたくなく。
二刀流にするのでどちらも下げられず。
素早さは必要不可欠のため。
出た結果があれです。

考え直してきます。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/11(月) 21:15:36|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽんど@

化石ポケモンパーティを作っています。

雨と砂嵐の両方ができる感じにしたいです。
そのためにプテラに起動係りになってもらうつもりです。
そしてどの化石を抜こうか考え中なんです。
頭蓋か盾か根のどれを抜くかで迷い中です。

・・・まだオムスターしか育ててないけど。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/10(日) 19:38:31|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盾と矛

太陽龍と月影龍は一枚ずつだと足りないと最近気づいた。

よく除外されますから。

しかし二人とも意外に高い。
1000円ぐらいする、
専用チュナーがいるのに何で高いんだ。
ただシンクロモンスターってだけで高いのか。
それとも最新パックのカードだから高いのか。

もっと安くなったら買おうかな。
一枚500円ぐらいになったら。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/09(土) 20:16:27|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカと煙は何とやら

「餌だよ~~ほらほらーおいでーこっちだよ~~~おいしいよ~」

わんわん!!

「ハーイ残念またこんどね」

人生マジ甘くねえ。
  1. 2010/01/08(金) 22:15:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

学校・・・だと・・・

明日から学校です。

しかし
一日行けばまた休みです。
三連休です。

明日なしでいいじゃん。
でも午前中だけだし。
いいか
  1. 2010/01/07(木) 20:44:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

デュアル

二丁銃は中々のロマン。

リボルバーのデュアルはいい。
ショットガンデュアルは面白すぎる。
サブマシンガンのデュアルは見にくい。

モンハンでも双剣は結構人気だと思う。
しかし
ガンランスのほうが人気だ!と思いたい。

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/06(水) 20:19:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

足がお留守ですよ。

最大の敵は身内にいました。

一対一で居座られたら勝てませんor2

オンラインやりたい。
  1. 2010/01/05(火) 20:26:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ラスボスはいつも最後

あたりまえのことはあたりまえなんです。

それは普通だと思ったらそれが普通なんです。

ブルーアイズは強いんです。
レッドアイズは残念なんです。

スナイパーライフルで頭当たれば一撃なんです。
  1. 2010/01/04(月) 20:07:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マジで何も無かった。
MDNN

ずっと家の中でした。

暇すぎて暇人から暇神に進化しそうです。
  1. 2010/01/03(日) 20:05:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

