サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後

やぁ

今日で2009年終わりだね。

いろいろあったけど今年も終わりだね。

そんなことより2010年が楽しみ。


今日は徹夜だゴラァ
  1. 2009/12/31(木) 20:05:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロスト

年賀状も送らずお正月らしいことを何一つやらなそうです。

ラティアスは今年中には作れそうに無いです。

スペシャル番組ばかりでうれしいかぎりです。
  1. 2009/12/30(水) 19:30:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

なんだったんだ?

私は企画倒れのぽんどと呼ばれた男。

計画性の無さは世界一。
  1. 2009/12/29(火) 19:55:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

難しい

これでいいのか俺の冬休み。

来年になる前に宿題だけは終わらせたい。

やることがなくなる。
やりたいこともなくなる。

最高じゃないか。
  1. 2009/12/28(月) 19:48:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

休憩

[休憩]の続きを読む
  1. 2009/12/27(日) 20:17:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スポポビッチ

鳥獣戦隊鳥獣ジャー

寒い
でも今日は暖かいほうだと思います。

お年玉で何を買うか
今から考え中です。

書くことないね
  1. 2009/12/26(土) 19:02:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

いつもと何一つ変わらない日常でした。

ケンタッキーのチキン食べたかったな。
  1. 2009/12/25(金) 19:43:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エンドーー

今日で!学校は!終わり!
それが!どういう意味か!わかるか!
明日から暇ってことだよ!!
  1. 2009/12/24(木) 20:05:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

それフラグ

天皇誕生日で休日でしたが
なぜ明日だけ学校があるんだ!

今日から冬休みでよくない?
なぜ一日だけ休み挟んで行かなきゃならんのだ。

しかし明日だけと考えればラクになる。
寒いけど
  1. 2009/12/23(水) 19:55:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

サバゲー

一人視点シューティング。
FPSって呼ばれているアレです。

正直はまりました。
正直怖いです。

今までやったゲームは自分が障害物に隠れていても第三視点により敵の場所がわかりますが
今回は自分が主人公視点になるため障害物の先が見えません。
敵がどこにいるのかもわからずいつの間にか死んでる。ということがあります。

なれが必要なので練習あるのみ。
  1. 2009/12/22(火) 19:53:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

一兆度の炎

「ゼットーンー」ピポポポ
「ゼットーンー」ピポポポポポ
「ゼットーーンー」ピポポポポポポ
「ゼットーーンー」ピポポ
「ゼットン」ピポポポポ
  1. 2009/12/21(月) 20:22:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

大掃除

なぜか本気で掃除してしまった。

おかげできれいになりました。

つかれたよパトラッシュ。
  1. 2009/12/20(日) 20:16:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ブラックゴアバスター

ラティアスきたぁー

もらってきました。
今頃だけどwifiでもらってきました。

型を今考え中です。


チキンタツタ復帰しましたね
ありがたい。
そのまま永久的にレギュラーになってほしい。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/19(土) 19:47:20|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンターモンスター

太いハムより薄いハムのほうがすきです。


久しぶりにヤマツカミやりましたけど盛り上がりましたね。
やはりあの掃除機攻撃は面白い。
怖くて怖くてテンションあがる。
ランスで突進攻撃やり続けるのがヒットしまくるのでとてもキモティ。
扇風機攻撃をガードすることは出来るけどお勧めできない。
  1. 2009/12/18(金) 20:07:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

流星群ゲー

そろそろ冬の寒さになれてきました。

ストーブの前でぬくぬく

寒いときにアイスを食べるのはありだとおもう。
暑いときに食べるときより寒いときに食ったほうがいいアイスもあるとおもう。
ブラックサンダーうめえ。
  1. 2009/12/17(木) 22:14:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ベンチポケモン

ナルガクルガは4人でやるより1人で狩ったほうが早いのはお約束。

バランスよく色んなゲームをやるのは簡単なことじゃないようです。

ついでに遊戯王
  1. 2009/12/16(水) 17:24:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

パセリからのセリパ

またセブンでおにぎりが百円です。


寒くなって自分の睡眠量が増えた気がします。
動物として寒くなると眠たくなるのか。
まず動きたくなくなる。

エアコンよりストーブ
  1. 2009/12/15(火) 17:57:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

暇です

今週のジャンプ買いました。

そしたら遊戯王カード付いてきました。
《Sin 青眼の白龍》
青眼の白龍デッキはありますが入るとは思えない。
フィールド魔法を必要とするのがいたい。
あと「このカード意以外攻撃できない」は痛い。
大量展開できないのは自分の効果とあってなさすぎる。

Vジャンのほうはかなり買うつもりです。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/14(月) 21:35:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

21

スマブラXのボスバトル二人で激ムズ久しぶりにやったらクリアできた。

このボスバトルはどう見ても一人でやったほうがラクなんです。

お互いに足を引っ張り合う。

しかし二人ともリザードンでやったらかなり楽でした。
それでも一時間ぐらい挑戦したけど。

でリザードン二匹で3分19秒。
なかなか早いんじゃないかな。
  1. 2009/12/13(日) 20:11:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マシンナーズ

新しいストラクいいね。
今回も豪華なカードがたくさん入ってます。

3つ買ったぽんどとしては
まずアンティークデッキの強化
サイバーデッキの新戦法
新しいデッキマシンナーズ
の3つが主な動きになりそうです。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/12(土) 19:07:12|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そう急かすな準備中だ。

今頃ですが
UTになって先生のガードは選べるようになった気がします。

無印のときはおそらくオールとハイだったでしょう。
もしかしたらミドルが入るかもしれませんが。

しかし今回それぞれ役目が分担されなした。
オールガード・・・タイミングさえ合えばなんでも守れる。
ハイガード・・・押している間ずっとガード今回からはじいた魔法が相手のほうに行かなくなった。
ミドルガード・・・キャンセルできる。
ショートガード・・・今回魔法が相手のほうに飛ぶ。

このうちどれをとるかの考える楽しみができました。
ぽんどは今回もオールとハイですけど。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/11(金) 17:23:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼ

皇帝でカオスは本当にいいカモです。

空中フレアありがたすぎる。

冬休みもディシディアやりまくるようです。

お年玉あったら買うかもしれないけど。
違うゲーム。

餅があう季節になってきました。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/12/10(木) 19:26:29|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうするか

沖縄から帰ってきて今が12月ということを思い出しました。
寒い
そう考えると沖縄って日本なのか

マタドカスかベトベトンのどちらを育てようか考え中。
ついでにモルフォンをもう一匹育てようか考え中。

いろいろとやることが多そうです。
  1. 2009/12/09(水) 19:48:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

帰ってきました。

修学旅行から帰ってきました。

俺UNO強ええ!!
やっぱUNOは定番すぎてグット。


あとバイキングは苦手だ
食事が偏る。
エビフライ20個とかパン10個とか間違ってる。


ほかにもあるけどいいや。
  1. 2009/12/08(火) 21:20:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

3Dシュー

エースコンバット久しぶりにやったら面白かった。

3Dシューティングて面白い。
とくに対地戦。

空中戦はまだうまくできない。
練習するか。



明日から修学旅行なんですこしの間更新できません。
  1. 2009/12/04(金) 19:02:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄な特防

「EX削り」強いって思うんだ。
とくに対人戦のとき。

テストも終わりポケモンに力入れたいと思います。
  1. 2009/12/03(木) 20:12:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

地上は大切

明日で最後だ。

そしたらポケモン解禁します
  1. 2009/12/02(水) 17:27:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

定食

火曜日は面白いテレビがない。

勉強するしかないのか。
  1. 2009/12/01(火) 20:23:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

