サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーナー

ネンドールはまず攻撃します。
そのご、イバン発動できるようになったら日本晴れします。
死にます。

というかちゃんと使ってあげていない。
まず攻撃したら相手を半分以上削れて
一発で自分がピンチになって。
先行とって攻撃して倒す
それは違うだろと。
イバン発動するようになったら日本晴れしないと炎パの形がない。

またいつかチャレンジしよう。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/31(土) 20:55:49|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ミラーマッチ

ネンドール育て中。

炎パのお供として採用されました。

抵抗がいい感じなんですね。
水が被っているのは日本晴れでどうにかできる、と思う。


月刊って単行本でるスピード遅すぎる。
年に2巻ってどういうことだよ。
何年掛かるんだろうか。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/30(金) 20:22:02|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名前は一生もの

俺はポケモンの名前を付けるのに何時間掛ければ気が済むんだ。

キレイハナ一匹に名前を付けるのに2時間以上かかっている。
いまだにいいのが思いつかない。

ぽんどのポケモン育成の比率は
厳選・努力値振り・レベル上げ・名前
 2 ・   1   ・   1  ・ 3
ようです。

名前考えてきます。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/29(木) 20:49:59|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

25

おにぎりって何でこんなにうまいんだろう。
感動しました。
鮭最強だろ。
おにぎりのエースですよ。
5個食べてもあきない自信がある。
あの大きさあの三角形あの海苔
どれもが欠かせない。
セブンはほんといいことしてくれてる。
全品100円なんてありがたすぎっる。
食べてきます。
  1. 2009/10/28(水) 18:40:35|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17倍だ。

キレイハナいいのが出ないなぁ。

ひかえめどこ~?

いじっぱりとおだやかはいるのに。

今回からオスでも変わらずの石もたせれば性格遺伝するからとてもスムーズに行きます。
ありがとう。

じゃがりこ食べたいです。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/27(火) 18:25:09|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランダム?

ディシディアのステージランダムスイッチはランダムじゃないでしょ。

何回皇帝のお部屋に行けばいいんだよ。


今日の雨はひどい。
濡れました。
古畑見逃してしまった。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/26(月) 21:35:01|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さみー

すごく寒いです。

最近全然使ってなかったから分からなかったけど。
GTSって便利だなー。
これでバクフーンがいつか育てられる。
しかし相手の注文が酷いのが多い。
伝説ポケモンはやれないな。

眠い
  1. 2009/10/25(日) 21:52:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

1.5×1.5×1.5×1.5

気づいてしまった。

麻痺ってすごく便利。

炎パなのに
火傷より麻痺のほうが使える。
ことに気づいた。
日本晴れカイリューが気づかしてくれました。

600族ってTUEEE

日本晴れして死ぬはずなのに電磁波のおかげで
電磁波→日本晴れ
→ついでに麻痺して動けなくなって攻撃するみたいな。

神速がいるかどうかは不明だけど
ドラゴンダイブは使える!
外すけど強いから許される

麻痺ポケモン探してくる。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/24(土) 21:01:34|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次はいつか

ミニゲームが面白いとメインゲームも面白い

というゲームが多いと思う。

学校が始まり休みのとき毎日見てた古畑任三朗シリーズが見れなくなった。

名作だなあれ。

今泉君面白すぎるね。
あの役合いすぎでしょ。

今度DVD借りてくるかな。
  1. 2009/10/23(金) 21:17:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ふぁー

やっと学校だ。

インフルエンザによる学級閉鎖も今日までだ
明日から行ける。
でもテスト。
でもポケモン。
  1. 2009/10/22(木) 20:44:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

電磁砲

フォーカスつけて電磁砲だ。
フォーカスによって命中率1.2倍
電磁砲の命中率50
・・・ひどい。
100%麻痺になるのは強いよ。たぶん
電磁波のほうが確実か。

・・・DSでの電磁砲のエフェクトまだ見てないかな。
何らかの補助がないと当たらない技だからね。

やっぱ10万ボルトで十分だね。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/21(水) 19:10:47|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

砕けー

育てたいポケモンは多いのに。
育てるポケモンを持っていない。

だから今日もディシディア

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/20(火) 23:57:12|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元凶は俺なのか

インフルエンザがうちのクラス多くてテスト期間なのに休みになりました。

つまり学級閉鎖金曜日までくんなと言われました。

ファファファ派手に遊ぶぜ。
  1. 2009/10/19(月) 21:28:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

おはよう

[おはよう]の続きを読む
  1. 2009/10/18(日) 19:08:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

スパーアーマーにご注意

ガーランドが馬鹿みたいにHP技連発しても戦ってください。


治っても家から出てはいけないらしく。
ずっと家でゴロゴロしてました。
では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/17(土) 20:25:38|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王はやってるけどモンハンは終了

休んじゃってすんません。

インフルエンザにかかってました。

水曜日のブログ書いた後つらくなってダウン。
木曜日は起きた瞬間「死ぬ」と思いました。
人間40ど超えると何も考えられないんですね。
ずっと寝てました。
金曜日全快!!36どにもどりました。
・・・一日で治るインフルエンザって・・・
ぽんどはインフルだったんでしょうか。

月曜から学校
  1. 2009/10/16(金) 19:42:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

お粥

水の量間違えたor2

一気に食べる気がなくなりました。
  1. 2009/10/14(水) 20:29:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

地獄詩人

クラウドとティーダのEXパワーは異常。

最近普通過ぎてなにもない。

新しいポケモンでも育てるかな。
  1. 2009/10/13(火) 20:17:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

次の連休はいつ

3連休が終わり
あとはテストに向かって獄門一直線

いつのまにかチキンタツタが終わっていた。
次はグラコロか。
  1. 2009/10/12(月) 20:59:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

2人だけは寂しい

二人でメタルギアとか悲しい。

先に動いたほうが負け。

まさにステルス。

PSPでメタルギアの新作が出るらしい楽しみだ。
360でもメタルギアの新作が出るらしい雷電が主人公だけど。
  1. 2009/10/11(日) 19:47:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

番犬注意

不意打ちってPPが5しかないのが痛いかな。

襷カウンターはなかなかいけるっぽい。
ばれたら終わりだけど。

次はバクーダかコータスかどっちにしようかな。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/10(土) 21:32:16|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休

また三連休か。
「また」ではないかな。

メールはやりたい放題だけど
通話は別料金なんですね。
2時間以上話してしまった。
どのくらい金が要求されるのかガクガク震えてます。
静かにメールでもしていよう。
  1. 2009/10/09(金) 18:09:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

これが公立・・・

なぜ休みじゃなかったんだ。

朝の一部だけ雨すごかったぞ。

・・・そのあといい感じに晴れましたけどね。
風はすごかったけど。
夜がピークでした。
もうちょい遅く台風が来てくれたらもしかしたら・・・
  1. 2009/10/08(木) 20:21:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無敵たつまき

雨雨雨。

明日が一番強くなるらしい。

体育のマラソンが潰れるから今のところいいとして
もうちょい雨弱くていいです嵐さん。

セレビィがほしくなった。
サカキと戦えるようになるらしい。
  1. 2009/10/07(水) 21:26:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

クイック返信

「NGです。」
「ありがとうです」
便利な時代になりましたね。

ヘルガー順調です。

マラソンのせいで筋肉痛です。
久々に筋肉痛になりましたよ。
明日も雨こい。
  1. 2009/10/06(火) 20:05:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ついに100%に。

ついに携帯電話を手に入れたぞ!!

やっほい

ディシディア行ってきます。
  1. 2009/10/05(月) 19:22:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スケープゴート

激突HPダメージ-30㌫。

激突HPダメージ狙いの人にたいしてとてもありがたい装備。
これがないと瞬殺ですよ。

今日は昨日と違ってみたいテレビも多い。
  1. 2009/10/04(日) 20:24:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

両刀ハーブ

両刀ハーブウインディが活躍したぞ。

スピードが低いけど攻撃も特攻も高い。

先手を取られても倒れません
ウインディは意外に固いんです。

パワースワップキュウコンもなかなか。

今日はメモステを貸してしまってディシディアはお休み。

ニコニコでプレイ動画見れば見るほどやりたくなる。
やっぱいいゲームです。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/03(土) 20:57:44|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

↑↑↑

急所を一回受けるだけで状況が逆転するのがポケモン。

そこが面白いんだけどね。

シェルアーマーってやっぱり便利ですね。


昨日のとんねるず。
なにがファイナルだ。だまされたぜ。
次が楽しみです。
  1. 2009/10/02(金) 20:23:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

4時間半

今日は「とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ」がある。

どうやら今回でファイナルらしい。

なんで終わりにしちゃうんだろう。

では
  1. 2009/10/01(木) 18:45:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

