サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D=ダンジョン

「勇者のくせになまいきだ」シリーズに最新作が出るらしい。

「勇者のくせになまいきだ3D」というタイトルらしい。
やってみたくなった。

どこもかしこも面白くないスペシャル番組しかない。

サファリパークっておもしろい。
  1. 2009/09/30(水) 19:39:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

睡眠安定

今日は一時間目の授業の記憶がなかった。
ずっと寝てしまったらしい。

ディシディアかポケモンしかやることがない。
  1. 2009/09/29(火) 18:51:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ポワーオスワップ

必要最低限のポケモンを魂銀に移しました。

不思議なアメが999になったのでポケモンを移しました。

これでパワースワップキュウコンが作れる!!

やっほい

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/28(月) 20:22:08|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出落ち。

ぽんどのパーティは炎ポケモンを多いほど勝率が上がるようです。

しかし多すぎては下がる。

そして最も勝率が高いときの炎ポケモンの数は
4匹
となりました。
3匹でもいいっぽい。

隙間に炎ポケモンキラーキラーを入れることに。
つまり
キュウコン一匹+炎ポケモン3匹+なんか。
キュウコンは絶対に入ります。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/27(日) 19:57:30|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キュウコンはあと2匹ぐらい

「逃走中」見たけど「USJ」貸しきりすごくない?

次はピカチュウより有名なねずみのいる世界ですね。


ブースターつええ。

チキンタツタうめええ。

ニコニコ動画でゾイド初期をみれるとは。
では
  1. 2009/09/26(土) 22:39:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

マグカルゴ?

マグカルゴ2匹はいらなくね?

今のいるマグカルゴ技
「噴煙、原始の力、欠伸、光の壁」

光の壁使っても何も変わらない。

リフレクターに変えようと思います。

これなら耐えてくれるはずある程度。

最近原始の力を使っていない。
これも変えるべきなのか迷っている。
もし変えるならステルスロックあたり。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/25(金) 18:57:55|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

唯一王ついに登場。

なぜかブースターを育てることに。

ただ「穏やか」なイーブイがいたから。

ついでにマグカルゴをもう一匹育てることに。

魂銀を全然やっていない。

ダイヤモンドかディシディアの毎日。
なんて幸せ日々。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/24(木) 19:01:18|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

逃げ惑え。

皇帝は最強
皇帝は厨キャラ
皇帝はガチ

明日から学校
2日間だけだけど。
2日間だけなら休みにしてくれたっていいじゃないか。

追撃の練習でもしてきます。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/23(水) 20:17:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

無限トド

やられた。

「我が炎パが全滅だ」or2

霰中のトドゼルガやばい。
とにかくやばい。
凶悪すぎる。
身代わり→守るの連続でいつの間にか霰で殺される。

挑発持ちをなんか育てよう。

ヘルガー育てようと思ったけどヘルガー持ってない。
誰かからもらおう。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/22(火) 20:05:34|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

襷。。。

タスキ持ちがおおいぞ!!

今度はヘルガーを育てようと思ってます。

炎ポケモンかっこよすぎだろ。
ヒードラン以外。
どうみてもゴキブリだろ。


後2日。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/21(月) 21:23:07|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しらたき

次はブーバーンかな。

私は帰ってくるぞ
・・・ウボァー。
ディシディアの
激突ダメージは与えたダメージの50㌫をあたえるんですけど・・・多くない?

クラウドでセフィロスがギッタギッタにされました。
20㌫ぐらいがよかった。

今度からクラウドのときはスケープゴートつけてきます。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/20(日) 19:12:49|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サソリ?

今週のジャンプは今日発売。

カンクロウが出したのはサソリではないのか?

カンクロウさん傀儡の紹介ぐらいしてください。
しかし・・・人傀儡はサソリでなくてもかっこいいな。

ガアラが涙流すとは変わったもんだ。
かっこよすぎる。
昔とは大違いだな
昔のガアラもいいけど。

  1. 2009/09/19(土) 21:29:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

シルバーウィーク

ついに5連休きたー。

とくにやることないけど来た。
秋は休みが多い。

さ、ディシディアやってくるか。
対人戦がしたい。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/18(金) 18:22:16|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎パ

ファイヤーゲットだぜ。

臆病
特攻・すばやさVのが出ました。
これは育てる。

炎ポケモンを育てるのにはまったようです。
リザードンを育てるつもり。

もちろんエンテイも育てるつもりです・・・いつか。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/17(木) 01:18:48|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

26時間

レッドを倒した。

倒すとエンディングに入るんですね。初めて知った。
デンリュウとゴローンがほとんどやってくれました。
デンリュウの特防はすごい。

オーキド博士からヒトカゲ
ダイゴからキモリを貰いました。

これからは伝説ポケモンの厳選作業に入ります(性格だけだけど)

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/16(水) 01:55:49|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんな時間だけど

シロガネヤマにやはり彼はいました。

しかし平均80クラスの相手にはまだ敵いそうにないためレベル上げ。

そしてファイヤーがでることが初めて知った。

ほかの2鳥もでるのかな。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/15(火) 01:45:48|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

18時間

四天王は薬でがんばりました。

最後ほうは「元気のかけら」→デンリュウ→静電気→麻痺→ゴローン→大爆発で持って行きました。レベル50がいないのは痛すぎたかな。

今バッジ10個今日中に全部行きたい。

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/14(月) 19:06:15|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少しで

あとは四天王だけ

テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/13(日) 19:22:10|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

では

面白すぎる
ロコンゲット
では

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/12(土) 21:42:36|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラゲ失敗

そこに見えるのに売ってくれない。

しょうがないもん発売日明日だし。

でも・・・ゲームによってフラゲできたり出来なかったり。

さすが「ポケモン」ってところかな。
くそう

明日並ぶのか・・・。
  1. 2009/09/11(金) 18:08:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

風邪が引きたい

「興味はそんなにない」

といいつつ発売が近くなるとワクワクがとまらない。

風邪をひいてきます。
  1. 2009/09/10(木) 20:34:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

明日じゃないけど

ぽんどのねがい。

「明日から風邪にかかりますように。」

「寝坊するように」

「嵐が来ますように」

明日または明後日までには叶ってください。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/09(水) 18:50:03|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北米版

ディシディアを買おうか考え中。
スコールの空中ラフディはサイコーすぎる。
勝手に相手のほうに超スピード突っ込んでいくなんて便利な技。
上にいようと下にいようと追跡するあたり。
アッパーも強化されすぎ途中でキャンセル可能&魔法弾きって。
ほかにもいろいろ。
買わない理由はないだけど金が。

物理キュウコン完成
なんなんだよこの狐。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/08(火) 21:50:33|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5の差しかありません。

キュウコンは攻撃と特攻が5違うだけです。
76・81・・・特攻低い。

つまり!キュウコンは物理型でもいける。ということ
技だって炎物理最強の「フレアドライブ」を覚えるしいける。
ほかに覚える物理技は相手を怯ませることのできる「思念の頭突き」
絶対あたる「だまし討ち」
状態異常のとき威力が上がる「からげんき」
体力が少ないほど威力があがる「じたばた」
などなど強い?技がいろいろ。

ただいま育て中

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/07(月) 19:52:47|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予約切れ

ソウルシルバーを予約しようとしたら

「予約限定品は付いてこないかもしれませんがいいですか?」

なんてきかれた。

・・・ルギアのフィギィアはかなり期待しているのに。

一応予約しましたけど。

ルギアの入手方法。
①朝早くいけば貰えるかも。
②違う店で確実に貰えるところを探す。

どっちがいいかな。

明日休みなんで探してきますか。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/06(日) 21:30:42|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

777

今日コンビニ行って晩飯買ったら合計が

「777」になった。

これはついている。

何かおこる!
  1. 2009/09/05(土) 20:21:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エスパーポケモンがいない。

ギャロップも育て終わりました。

では物理キュウコンでも育ててきます。
ついでにフルアタキュウコンダブル専用キュウコンも育てようと思ってます。

・・・これでキュウコンが9匹になる。

なにをしているんだぽんどは。
ポケモンのレパートリー増やそうよまず。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/04(金) 18:58:22|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劣化サル

色違いきた。

いやっほう。

陽気な性格。

特性「逃げ足

うぼぁー。

もう一度粘ろうとしてポケトレを繰り返しやっていたら調子に乗って揺れている草むらに入ってしまい石がでてアボン。

ドリルとかないとサルの劣化らしいけどきにしない。

またいつかポケトレしよう。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/03(木) 20:09:43|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリオ↑二ール↑

ディシディアキャラぽんどの考え。

Ⅰ組はお互い待たれると動けない。
ガーランドはHPで何とかなるかもしれないけどワロスは無理。

Ⅱ組は地上でしか戦えない。

Ⅲ組は影が薄い?
オニオンが微妙すぎる。
技が少ない。

Ⅳ組はいい感じだと思う。
どちらも特徴的。

Ⅴ組は差が激しい。
先生ではどんなにがんばってもゴブリンパンチは跳ね返せません。

Ⅵ組は同じ魔法系だけどスタイルが逆でグット。
正統派・トリッキー

Ⅶ組は同じ剣士系だけどスタイルが逆でグット。
質か量か。

Ⅷ組はお互い数で攻めるけど
物理か特殊か。


Ⅸ組はお互い強い。
それだけ。

Ⅹ組も強い。

なんとなく書いてみた。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/09/02(水) 19:34:57|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あせらないあせらない

学校は平和です・・・?

忘れていましたがインフルエンザってまだ生きていたんですね。
そのため
今日の式は放送で行われました。
ついでに頭髪検査も。

ディシディアをやるかポケモンをやるかそこが問題。
  1. 2009/09/01(火) 19:31:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

