サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間ぐらい。

色違いは今週中に出そう。

出なかったらあきらめよう。

明日から学校だ
では
  1. 2009/08/31(月) 19:49:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ポケモントレーサー

ポケトレって楽しいと今頃気づきました。

角ドリル催眠術を覚えさせたギャロップを作るつもりだったんですけど。

育てようとしていたギャロップを実験台に
ポケトレをはじめました。
なんとなくやってみた。


そしたらはまった。

昨日からやり始めてまだ一回も40連鎖していない。
だけど楽しい。
連鎖するときのわくわく感がいい。


テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/30(日) 20:57:06|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーンミート!!

修造はいつでも元気のようです。

次はギャロップ。

普通に催眠術とドリルは覚えさせるつもりです。

炎単色ポケモンってかっこいいなと。


夏が消えていく。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/29(土) 19:15:10|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約束のファファファへ

ガノンドロフのホッピングで腕が痛みます。

空中攻撃で隙が小さいのはやりやすい。

ガノンは隙がでかすぎる。
そのためにもホッピングはマスターしないとね。

やはり突進はつよいです。
吹き飛びすぎだろ。
さすがパワーキャラ。

リンクの空中下の当たり方が「ザク!!」ではなく
ディシディアの獄門みたいに「ザッザッザッザ」だったら面白かったのに。
  1. 2009/08/28(金) 19:52:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「あなをほる」見つからない

技マシンどこやった。

ウインディの特殊型完成。

「あなをほる」が見つかれば攻撃型も完成。

・・・両党ハーブ・・・ロマン過ぎない?

攻撃と特攻に全振りのつもりなんだけど
素早さが・・・ね。

一応育てるつもりだけど。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/27(木) 20:46:53|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生いつでも我武者羅

ウインディは物理型特殊型両刀ハーブ型の三つを育てようと思います。

その後
ギャロップを育て。

そして!!
キュウコン物理型を育てる。

ここまで行くのに何日間かかることか。
はぁ。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/26(水) 19:37:22|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てふてふ

てふてふ=バタフリー
追い風・眠り粉・吹き飛ばし・神秘の守り

けっこう前に作ったんですけどぜんぜん活躍していなかった。
ダブルじゃないと活躍しない。

今日ダブルで活躍した。
「バタフリー」ということでなめられスルーされた結果
追い風を成功し
ついでに眠り粉もでき
まさかの吹き飛ばしまで出来た。

ウインディは順調に進んでいます。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/25(火) 22:14:02|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

両刀ハーブ

ウインディは明日から始めようと思います。

今日はジャンプでも読んで時間を無駄にしよう。
ナルトが本気でそろそろ終わりそうです。
五影VSサスケ・マダラVSナルト
これ以上新キャラもでそうにないし。
ワンピースより早く終わってしまうと思う。
ワンピースは悪魔の実のバーゲンセール。
来週が楽しみですね。

ぽんどの周りで携帯電話をもっていない人間が
ついに
自分ひとりだけになりました。

取り残された。
なくても生きていけるしいいよいいよ。

ウボァーーーー

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/24(月) 20:52:30|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

身の程をしれ。

久しぶりにオンラインをやった。

いつもいつもゴーストを狩っていて寂しかったころです。

久しぶりでオンの重さに感激した。
アルティミシア城真はありえないぐらい重い。
星の体内もなかなか。
EXフォースを出せば出すほど重くなる。

ウォーリア・オブ・ワロスさんがウォーリア・オブ・ライトさんとして活躍できたことにおどろき。
あの人に必要なのは「読み」だと思う。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/23(日) 21:07:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BP16

・・・気づいてしまった。

かえんだまがないことに。
バトルタワーやるのはだるい。

でも自分のポケモン達の実力しるためにも行くのも悪くないかも。


久しぶりにメタルギアオプス+3人でやったけどやっぱ楽しい。
SAAは相変わらず卑怯です。
物理の 法則が 乱れすぎている。
RPGは便利だなと。
爆風でかすぎだろ。
  1. 2009/08/22(土) 19:37:27|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・ ←メタモン

メタモン。
全性格のメタモンがほしいと思ってしまった。

特性が二個あるポケモンの厳選ってここまで難しいとは。
今まで特性まで考える必要のあるポケモンを育てたことがなかったので異常に長く感じた。

  1. 2009/08/21(金) 20:59:38|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

367・86

ハリテヤマでも育てようかなと思っています。

格闘ポケモンが今までいなかったので。


ニコニコ動画でスターウォーズⅤⅥを久しぶりに見た。

映画版で字幕なしだけど話している内容がわかる。
よく覚えているものだなと。
昔よくみましたから。

ⅣⅤⅥはCGを使わないのがいい。
ⅠⅡⅢとは全然違う剣を振り回さないところとか。
ⅠⅡⅢは振りすぎ。それもそれでいいけど。

Xウィングはやっぱりかっこいい。
  1. 2009/08/20(木) 20:27:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

最速パルシェン

パルシェンをまた育てることになりました。

スカーフパルシェン。
なくはないと思う。
一応130属を抜けるという。
普通パルシェンは「受け」だけど「攻め」で不意をつける!!だけ。

。。。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/19(水) 19:03:05|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ステルスロックばいばい。

サニーゴ・・・ステルスロックいらないといわれました。

何を覚えさせようか。

マグカルゴもう一匹育てようか。
今度はステルス要員で。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/18(火) 19:36:32|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンゴ礁

サニーゴ育ててしまった。

「はりきり大爆発」危険すぎるだろ。

ロックブラストなんて当たらない。

だが、かわいいから許される。

それよりも
ついに
ステルスロックを覚えたポケモンが出来た。

次は「ほえる」を覚えたポケモンでも育てようかな。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/17(月) 23:40:46|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッドッドガースドドッガド(シャー)

マタドガスでも育てようかと。

ついに後一匹で1ボックスうまる。
長かった。

バトレボが4000円以下だったことにおどろいた。
あぶなく買いそうになった。

ハードマウンテン行ってきます。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/16(日) 18:57:12|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェイン

眠れなかった。

お茶つええ。
深夜に飲むんじゃなかった。

最近スマブラがまたやりたくなってきた。
特に理由はないけど。

眠い。
  1. 2009/08/15(土) 23:37:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まだ終わりじゃない。

夏休みが半分ほどになったきがします。

今年の夏休みもどこにも行かず家でのんびりのようです。

壁張りメガニウムにいまだに手を出していない。
努力値ふるだけなのに。

最近戦っていないなぁポケモン。
メガニウム一匹も出していない。

バトレボほしい。かも
  1. 2009/08/14(金) 19:10:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ピッツァ

SSS 究極完全態
SS  アーミタイル
S   グレートモス

A   ラーバモス


バトレボがほしい。
金銀に対応してなさそうで買えない。
対応してると聞けばすぐにでも買うんだけどね。
たぶん・・・金銀発売後バトレボ2みたいなものが出るんでしょうね。

・・・今年の夏は他に買いたいものがない。
どうしよう

では
  1. 2009/08/13(木) 20:29:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

激甘なら勝てる。

ぷよぷよをやりました
何も出来ずに死にました。

激甘にしました。
何も出来ずに死にました。

激甘でカエル積みしました。
勝てました。

皇帝「絶対の君臨だ!」地獄の力状態。

ぽんどの勝利条件発見。
相手普通以上+自分激甘+カエル積み=ウボァー率25㌫


物理メガニウム完成。
次は壁張りメガニウム。

テーマ:ぷよぷよ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/12(水) 19:01:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いったいみんなは誰と戦っているんだ?

メガニウムをあと2匹ほど作ろうと思いつつ三日間ぐらいたった。

というかセブンはまた100円か・・・
どんだけ太っ腹なんでしょうか。

「ファファファ」っていう笑い方は別に悪くはないと思います先生。

今日こそは!!
  1. 2009/08/11(火) 19:35:36|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

混沌へ・・・

ワンピースもナルトも戦争が始まるっぽい。

どっちの戦争も主人公途中参加してきそうだな。
というか、ルフィの仲間たちはなかなか出てこない。

サソリ戦うのか!!

来週はジャンプはお休み。

・・・いいところで止まってくれるじゃないか。

デロリアンがほしいです。
  1. 2009/08/10(月) 21:25:46|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

片翼のメガニウム

メガニウム一匹完成!!

技構成にとても迷った。

あと三匹ほど育てようと思います。

最近一種類のポケモンで何種類の型を作るにはまっている。

しかしまだ
トリトドン・キュウコンだけ。

パルシェンもあと2種類ほど作りたい気分。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/09(日) 21:25:40|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガニウムソォラァ!

いい性格でたし今日からメガニウムを育てようと。

明日までやろうと思ったけどめんどいからやめた。

メガニウムの次のポケモン何にしよう。


最近よく雨が降る。

雲魔物久しぶりにつかったけど面白い。

《天空の聖域》を破壊されない限りかなり遊べる。

守備表示にされると破壊される効果はデメリットというよりメリットだと感じた。

雲魔物はカウンターが乗るのが召還のときだけで乗りにくいから
一回破壊してサルベージ系のカードで回収して再利用のほうがやりやすい。

次のエキストラで雲カードでないかな。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/08(土) 20:07:27|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガニウムカメェェェーー!!

そろそろ育てる作業に入ってもいいかな。



もう少し粘るのもいいかもしれない。

・・・今日も孵化作業日にしよう。

明後日ぐらいから育てようと思う。

♀でいい性格がでれば簡単なのに
本当に7対1ってひどい。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/07(金) 20:35:39|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガニウムうぼぁ

寝てしまった。

7対1ってここまでひどいのか。

今日は性格探しか・・・

いいメガニウムが見つかるのにどのくらいかかることか。

では
静寂の彼方へ!

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/06(木) 20:40:23|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガニウム。

キノココをもらい
やっとメガニウムを育てることが出来る。

カウンターとやどり木を覚えさせるため道が長かった。

それにしても♀でにくすぎるだろチコリータ。

後は格闘ポケモンとエスパーポケモンが入れば全タイプが揃う。

では

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/05(水) 19:40:59|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリアワールド

リミテッドエディションが届きまして

久しぶりにデッキつくった。


・・・ネタだろorz

《クリアー・バイス・ドラゴン》・・・出せない。

出てもすぐ死んでしまうし。

もうチョイまじめなカード入れないと駄目っぽい。


しかし久しぶりにやってけどやっぱ遊戯王は面白い。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/08/04(火) 19:54:25|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カードはおまけ

今週のジャンプ遊戯王カードが一枚ついてきます。

《ワンハンドレッド・アイ・ドラゴン》っていうカードです。

悪魔族専用モンスターなのでぽんどは使いそうにないです。


そんなことより。

ナルト・・・はじまた。

五影たちのお供が同時に武器を出し飛び出したとき

カンクロウが人傀儡を操っていた!!

これはきた。

人傀儡といえばサソリ。
カンクロウが自分で人傀儡を作ることはできないと思うし
人傀儡はサソリしか作れないし

つまりあれはサソリだ!!
旦那再登場!!
カンクロウ早く戦うんだ。
  1. 2009/08/03(月) 21:17:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

首ボキボキ

ハリポタ上は読み終えたけど

下の途中で体が悲鳴を上げスリープ。

さて後半戦だ。
  1. 2009/08/02(日) 20:46:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

