サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風が呼んでいる。

今日は愉快な仲間1人とアホな旅してました。

なんだったんだろう。


ギャラドスもアメモースもいい仕事しました。

次は何を育てよう。
  1. 2009/07/31(金) 19:09:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

上書き。

メモリースティックにデータがあります
  上書きしますか?

はい     いいえ

やっちまったな。

エアライド起動

メモステがない。

発見入れる。

上書き。

おわた。


これで二回目。

  1. 2009/07/30(木) 20:07:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

作り直す気はない!

特殊ギャラドス作ったんですけど

特攻が200以下だったorz

全振りなはずなんだけど・・・

次は誰を育てよう。

では

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/29(水) 20:08:25|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼっこぼこにされました。

エアライド今日4人でやったらぼっこぼこになりました。

もうね

2対1は無理です。



モンハン久しぶりにやったけどやっぱ楽しい。

・・・3は買えそうにない。

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/28(火) 20:30:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い。

アメモース厳選してないけどいいや。

特殊ギャラドスか特殊メタグロスを作ってみたいとか。

ビークインを普通に育ててみたいとか。

それともキュウコンに相性いいポケモンを育てるか。

・・・どうしようかな。
  1. 2009/07/27(月) 18:47:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ネタすぎる

キュウコン6匹じゃ勝てなかったor2

もらい火でほんとに止まる。

キュウコン主役のパーティを作ろう。

アメモース育てないと。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/26(日) 19:27:25|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

できると思ったんだ

よくみたら瞑想を覚えさせていなかった。

で覚えさせようと技マシンの所を見たんですけど

・・・ない。

バトルタワー行くのはめんどい。

友人に交換してもらいました。

今から覚えさしてくる。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/25(土) 19:24:35|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少しだ

できたぞできたぞ。

キュウコン6匹!!


疲れた。

次に育てるポケモンも決まっている。

アメモースを育てたいと思います。

では

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/24(金) 19:40:03|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でたぁぁぁ

キュウコンがそろそろいける気がする。

すばやさVでたよ。

いけるぞいけるぞ。

あと4匹!!

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/23(木) 19:07:48|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これでどうだぁぁ。

今日という今日こそVロコンが出そうな気がする。

では
  1. 2009/07/22(水) 19:32:10|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳選

ポケモンの厳選がここまできついとは思っていませんでした。

今まで性格だけ選んできたんですけどなんとなくキュウコンを固体値まで選びたくなってやったんですけど三日間続けたけどでない。

もうあきらめようかな

と何度思ったことか。

しかし周りの人々は一つや二つのVは当たり前と言っている世界
これではぜんぜん勝てない。

折れた心を立て直してチャレンジ。

では

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/21(火) 19:52:35|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴルフ・・・?

スーパーモンキーボールのゴルフゲームはなかなか楽しい。

・・・ゴルフゲーム自体が面白いか。

普通じゃありえないコースができるのが面白い。

コースが馬鹿。

OBする場所が多すぎる。

明日もできるといいな。
  1. 2009/07/20(月) 20:21:10|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

球根

キュウコンをまた育て直したいと思います。

今回は5匹ぐらい育ててみたいんですよ。

最近キュウコンにはまってます。

トリトドン並にかわいい。

では
  1. 2009/07/19(日) 19:06:17|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケェェチ

ハートのうろこが足りなくなってきたぞ、と。

スケッチがどんどん消えてく。

アメタマ手に入ったから育てようと思います。

では。
  1. 2009/07/18(土) 19:12:35|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がむしゃら+でんこうせっか

新しい種類のポケモンを作るより
今まで作ったポケモンと同じポケモンで違う型を作るのもありかなと思う。

キュウコンを育てようと思います。

ついでにトリトドンも。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/17(金) 19:24:32|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画

今日はポケモン映画やるね。

では。
  1. 2009/07/16(木) 19:01:56|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劣化or2

マイナン育てたんですけど

アンコール・悪巧み・甘える・十万ボルトなんですけど。

完全にライチュウの劣化。

かわいさと特防以外では勝てない。

でも、HPはお互い60防御は50と55素早さは90と100の差しかないから(特攻は75と90)
いけると思いたい。

・・・がんばれ

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/15(水) 19:22:51|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暑い

制服のズボンが夏用なのか疑問を持ち始めた。

ズボンが足に引っ付く。

自転車つらい。


そろそろ新しいポケモンを育てたいところ。
  1. 2009/07/14(火) 20:24:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まだジャンプ買ってない。

たしか今週はワンピースがやっていない。

学校も今週で終わり。

今年は早めに宿題を終わらせるつもり。

忙しい夏が始まりそうです。
  1. 2009/07/13(月) 20:30:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ディシディアの 法則が みだれる!!

カメェーーーーー

・・・この一言ですべてが片付くと思っていた時期が僕にもありました。

しかしそんなことを言ってもセフィロスは獄門を途中では止められません。
ピチュン。

今日は「囚人」

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/12(日) 20:41:29|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あえてのトリデプス

トリデプス完成

防御とトクボウがご自慢のトリデプスさん
メタルバーストというミラーコートとカウンターを足して割った感じの技を持っていて
なかなかの鉄壁ぶりでやられにくいポケモンなんですが。

このポケモンを見た瞬間相手は積んだり挑発したりしてくるはずです
だ・か・ら
あえて特殊にしました。

吹雪・雷などの技を覚えて金属音も覚えるため悪くはないはず。

ためしに戦ってみしたけど面白かったです。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/11(土) 19:27:42|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アズマオウキタ

ただいまセシルさん猛烈に練習中。

EX状態でのフリージョブチェンジが面白い。

どこかの上半身裸のイカと違いEXモードになる価値があるのはいい。

・・・そうだよセフィロスもEXモード状態のときもうちょいオマケ効果があっててもいいと思うんだ。

・・・2でないかな。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/10(金) 19:47:30|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーセン!! 静寂の彼方へ

久しぶりにアニメのポケモンみたらムサシがメガヤンマ使っていて驚いた。
コジロウとのポケモンの種族値の差が激しい。

・・・しかしアニメのポケモンは種族値タイプ相性などなど関係なく努力だけでどうにかなる世界のためヤンマも簡単に吹き飛ばされた。


アズマオウオワタ。

次は何を育てよう
  1. 2009/07/09(木) 19:56:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

アズマオウ湖

次に育てるポケモンきまった。

アズマオウにします。

技が少なく型が分かってしますけど

夢のあるポケモンだと思います。
つのドリルを覚えるあたり。

・・・水ポケモンが多い。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/08(水) 19:19:32|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オワタ

寝てしまった。

一分も勉強しなかった。

なんという馬鹿っぷり。

そのおかげで今回の2教科オワタ。

ラスト2教科のためにもさらば。
  1. 2009/07/07(火) 20:16:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

OTL

ぷよぷよはもう諦めました。

2連鎖で限界

4人でやるときいつも何も出来ずに死ぬ。

ぷよをクルクル粘り強く生き残るしか道がない。

あのゲームは馴れが必要。
素人じゃまず無理。

・・・ディシディアやってこよう。
  1. 2009/07/06(月) 20:37:33|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暗闇の雲

あの蛇にはまって雲さんを最近よくつかっている。

追尾式には驚かされる。
もうちょいリーチ長ければさらによかったかな。


ダグトリオ完成。
特性「シンクロ」の便利に全ぽんどが泣いた。
簡単にいいダグトリオが見つかってよかった。

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/05(日) 20:23:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガニウム

ダグトリオ途中だけど次に作るポケモンきまった。

メガニウムにしようと思います。
初の草ポケモンになりそうです。

次回でミスターブレイン終わりのようです。

で次のドラマが「こち亀」

ブレインは見ています。

こち亀は最初の一話は見ます。

そこで決めるかな。

色んな意味で楽しみ。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/04(土) 21:21:13|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソォラァ!

ダグトリオを育てたいと思います。

チルタリスとコンボ

滅びの歌→砂地獄
いける!!これでやっと滅びの歌を決められる。

・・・でもHPの種族値35
簡単に落ちる気が・・・

いまだにヌケニンの技を迷い中。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/07/03(金) 18:47:52|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

7月2日・・・噂のアレ

PSPで発売するときが本当に来るとは思っていませんでした。

PSP色々とがんばってますね。
・・・箱○で出してもよかったんじゃない。

リズムゲームらしいけど
ゲームはオマケなんじゃないのかなどうみても鑑賞ゲーム。
リズムゲーしながら画面をしっかり観るなんて無理なんじゃ。

でも自分で音楽を入れてリズムゲームを作成できるとか。

一時期聞きまくってはまってたけど今は冷めたし買うまでにはいかないかな。

観るだけならニコニコで十分だし

でも周りで誰かが買ったらすこしやらしてほしいかも。
  1. 2009/07/02(木) 19:46:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

