サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨に釣られた

海外のコメディドラマは面白い
とNHKで見て気付きました。

ヌケニン育てることにしました。

テストが近い。

では

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/30(火) 19:48:37|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯が痛い

・・・歯茎かもしれない。

今週のジャンプの感想をちょこっと
ワンピースはボンちゃんかっこよすぎだろ。
まさかこんな大活躍するなんて
NARUTOは風影来た!!
ナルトvsサスケついに始まるかな。
ブリーチはまた敵キャラが増えた。
もうわけワカメ。
スケットダンスは「ヤム、ボッスン」は吹いた。
ヤムチャは便利だね。
フープメン堂々の最終回
全米が泣いた。

では
  1. 2009/06/29(月) 22:43:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

セフィロスは強キャラ・・・

ポケモン次何を育てるか考え中。

ヌケニンを育ててみようかな。

マニューラを再び育てるのもいい。

他にも育てたいのは多い。

「育てるポケモンで迷う」ことの幸せ感。
いい。

では。
  1. 2009/06/28(日) 19:57:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

トマトカレー

290円の松屋に新メニューそれは

トマトカレー。

安い。
ただそれだけ。
味もまぁまぁ(悪くはない・普通)


マニューラ育てようかなぁ。
  1. 2009/06/27(土) 19:35:14|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステルスロック

技マシンステルスロックがない!!

どっかで使ってしまったのか。

スイカバーが食べたい。

では。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/26(金) 17:30:11|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マグカルゴでGES

マグカルゴ

きたぁぁああああああああああああ!!

炎と岩という最強無敵の組み合わせ。

4倍弱点が水と地面というメジャータイプで不安かもしれないけど。

120という鉄壁の防御力だ!!

皆さんお世話になったはずです!!

誰のおかげで孵化が早くなるんですか!!

そうマグカルゴさんのおかげなのです。

誰にも使われないマグカルゴさん。
弱いんじゃないです。
近くに居すぎたせいで誰も気づかなかったのです。

では

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/25(木) 18:44:30|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いんげんいらなくね?

遊戯王を見逃してしまった。

フリオニールは使いにくい。

空中戦一番苦手なんじゃない?

地上戦はなかなかの強さ。

でもEX状態の回復はいい。
でもってEXバーストはなかなか強い。

・・・うすいなぁ。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/24(水) 19:43:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHISO

チャレンジャー完全敗北

ペプシの新しい炭酸飲料

ペプシSHISO

・・・失敗作だろこれ。

刺身のおまけがなぜ出る?

基本的に新しい炭酸飲料が出たら飲むんですが

あ・り・え・な・い!!

今までで一番ひどいんじゃない?

全部飲めなかったor2

ぜひ飲んでみてください
  1. 2009/06/23(火) 18:00:45|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

片翼の蚊

夏だ!!蚊だ!!

蚊がぽんどの血をちゅちゅ吸います。

ぽんどの血はおいしくないから他の人に当たってください。

たった一時間の間に3か所も吸われた。
鈍すぎるだろ。

いいカモだよ!!

エアコンを使うか・・・
  1. 2009/06/22(月) 20:04:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

光の戦士は標準(笑)

セフィロスとスコールの戦いは長くなる。

空中ブレイブ攻撃スコール>>>セフィロス>>>>>WOL
地上ブレイブ攻撃セフィロス>スコール>>>>>>WOL
HP攻撃WOL>セフィロス>スコール

ブレイブはよく当たるのににHPはお互い当たらない。

スコールは9999を維持しつつHP技をやるが当たらずブレイブを持て余す。
セフィロスは1500ほどを維持してよくブレイクされたまにHP技が当たる。

スコールはEX状態のためセフィロスの1500程度のHP技はすぐ回復。
セフィロスは脅えながら戦う。

・・・だいたいはスコールのHP技があたり勝利する。

勝利の鍵はプレイヤーの集中力だと思う。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/21(日) 20:44:39|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だるだる

ポケモンを育てよう育てようと思いつつ進展がなかった一週間。


テレビっていいねえ

今日は「トランスフォーマー」でも見ますか。
  1. 2009/06/20(土) 20:03:24|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無気力

最近あまりにも遊戯王をやっていなくて

ストラクを買う気になれない。

しかしぽんどは周りに流されやすい人間(優柔不断)一時間後には買いに行っていることも。


今日の映画はルパン三世の最初の映画マモーやつ。
新聞曰く1978年公開だったらしい。

・・・30年たっているのか。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/19(金) 18:43:15|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おにぎり百円。

ティナのEX状態病気だろ。

CPUのティナ最強と戦ったらいきなりEXでボコボコにされました。

ブリザドコンボ・・・出が早く後もとてつもなく隙の無い技なんですけど。

ホーリーコンボ・・・クリティカル時・・・ありえない。

CPU相手にここまでボコボコにされるとは。

先生はもともと魔法キャラとの相性は悪いんです。

先生がだめなんじゃないプレイヤーであるぽんどが悪いんだ!!

がんばってきます。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/18(木) 23:33:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生温い麦茶はまずい。

・・・暇の限界を超えた。

暇すぎてゲームに手が行かなかった。

不思議な現象だ。

やはり昼より夜。

ポケモンやってくるか。

  1. 2009/06/17(水) 22:14:37|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さぁ次はライスボールだ

アイシールド21ついに終わりました。

某つっこみのいない21世紀最大のテニスギャグ漫画みたいに大学版が始まったら笑えるな。

どっちかっていうと作者さんたちには違うマンガを描いてもらいたい。

絵がとてもうまいから。

前ジャンプで読み切りやっていた。。


そろそろサスケと戦いそうですね。
  1. 2009/06/16(火) 17:46:15|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

これが六月!!

午後7頃からいきなり雨だよ。

あしたまでに晴れろ!!


やろうやろう、と思いつつずっとディシディア。

魔のゲームだろこれ。


・・・でも努力値だけでも今日のうちに振っておこう。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/15(月) 19:35:25|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降るとカレーが食べたくなる。

次はアーマルドを育てるぞ!!

そんでもって次のポケモンも決まっていて

トリデプスを育てようと思います。

古代ポケモンたちですね。

全体的に受けポケが多い気がしてきた。
  1. 2009/06/14(日) 19:56:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

オフとオンの違い。

一人でオフラインでCPUボコボコしていても

オンだと相手をボコボコにできない。

だからこそオンは楽しい。

周りで一緒にやってくれる人が一人しかいないからお互いの行動が分かりやすい。

こんな時期だけどやってる人増えるといいな。

・・・WOL・・・隙でかい。
先生とやるとほとんど勝てない。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/13(土) 19:28:46|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麦茶がおいしくなってきました。

今日は面白いテレビがない。

ポケモンになんかのキャラクターの名前を使うのはそんなに好きじゃないけど

だれか一人ぐらい「エクスデス」って名前ぐらいなら許されそうな気がする。
「だれに許されたい?」「先生」

「ポケモンもまた無だ」byエクスデス

・・・どのこにしよう。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/12(金) 20:44:01|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王・・・

ぜんぜんやっていない遊戯王。

ポケモンにはまってしまったせいでここ一か月ぐらい決闘していない。

でも来週にストラク発売ですよ!!

・・・まだ買わなくてもいいじゃないと思ってしまった。

あんな豪華なカードたちだし買わないわけには・・・



・・・お?久々に遊戯王パワーがみなぎってきた!!

ちょっとデッキ見直してくる。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/11(木) 20:19:16|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チート・・・

不思議なアメを999個手に入るチートだけはほしい。

増やす作業が一番だるい。

では行ってきます。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/10(水) 19:25:28|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいばいバタフリー

バタフリーを育てよう!!

眠り粉の命中率が複眼のおかげでほぼ100%だ。
実際は97.5らしい。

モルフォンの新しい友達ができそうです。

・・・まずはキャタピー探しから。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/09(火) 17:56:13|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

孤独にディシディア

アドホかkaiがほしいor2

でもバトレボもほしい。

ぽんどの給付金はどこ?

でも・・・アドホは値段的に無理。

20000円で二つとも買えたりしないかな。
・・・kaiって何円ぐらいなんだろう。


Vジャン応募したよ2パック。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/08(月) 18:08:12|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポワァーお  ぐちょぐちょ

トリトドンはじまた

もうかわいくてかわいくてしょうがない。

硬くて地割れ覚えるなんてなんと優秀なポケモンなんでしょう。



でもね地割れってホントに当たらないね。

今日10回ぐらい打ったのに一回もあたらなかった。



次はどういつにしよう。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/07(日) 20:05:17|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディシディア>ポケモン

バトレボがあれば知らない人と対戦できるランダムバトルができる。

そうすればもうちょっと育成意欲が出るんだけどなぁ。

すこしがんばってくる。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/06(土) 19:53:32|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日雨とか・・・

・・・ゲリョスってなんであんなに弱いんだろう。

炎の武器で尻尾ちょんちょんやってれば終わるっていったい。

炎の武器を手に入れる前は苦戦したんですけどね。

今じゃガンランスでも狩れる。

グラビが後16体で100体

最近ゲームばっか。

これでいいのか?

これでいいのだ。

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/05(金) 20:30:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョコボ頭

クラウド100レベにして使ってみたんですけど

なんというシンプルアタッカー。

攻撃力半端ない

スコールが量ならクラウドは質

超究武神覇斬ver5がかっこよすぎる。

ほとんどHP攻撃はこれですね。

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/04(木) 20:17:40|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遊戯王熱が↓↓↓

アニメがそろそろ終わるかな。

そういえば蜘蛛の自縛神もう死んだのかな。

覚えてない・・・

最近遊戯王パック買ってないな。

2か月ぐらい前かな・・・

でもストラクは買うぞ。

たぶん

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/03(水) 19:29:39|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみラッシー

もうくたくたです。

綱引きと騎馬戦だけでだめになるぽんどっていったい。



ぽんどがログアウトしました。
  1. 2009/06/02(火) 22:51:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

柿ピーは名作

エアロっていうチョコうめえ。

中が一瞬で消えるあたり面白い。



クジャってめちゃくちゃ攻撃力低く感じる。

クラウドと戦うと圧倒的な差を感じる。

EX状態維持も必要だけどパワー底上げも必要かな。

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/01(月) 18:57:53|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

