サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食いすぎた

次は二ドクインかワタッコです。



食べ過ぎると頭に血が行かない。

おやすみ

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/31(日) 21:37:34|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはモンハン。

やっぱモンハン楽しいわ。

リアルガンランス見たけど

あらためてハンターは人間じゃないと思った。

さぁ!!ガンランスのロマンを求めて。
  1. 2009/05/30(土) 21:35:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

6月がきます

朝から雨ってまじで嫌だ。

テンションガタ落ちですよ。

弱い雨なら「いいな」とのほほんとするのに

強い雨は「だりい」と絶望的な顔をする。

もう疲れたよ。


さあ土日だ。

寝よう
  1. 2009/05/29(金) 18:01:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

モス

モスバーガーうっめ。

モスドっていうキャンペーンの肉に穴があいたモスバーガーうまい。

・・・ただ穴が空いただけじゃないのか?

いいえ違います。

なんとソースがわさびソースなのです。

ちょっとツーンとするぐらい。



わさびソース賛否両論。らしい。

今度ミスド行きたいな。
  1. 2009/05/28(木) 18:56:21|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうね むりね

テストがひどくて嫌になりました。

さぁ休眠の地へ
  1. 2009/05/27(水) 19:10:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

PS2がほしいです。

今更ながらほしいです。

地球防衛軍って普通に面白い。

シンプルシリーズのなかでもかなりの名作。だと思う。

他のシンプルシリーズ一個も知らないけど。

地球防衛軍は毎回とても重いです。

怪物たちのおかげですごいことになっちゃってます。



ねむい。
  1. 2009/05/26(火) 22:06:21|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

▲と●の終わりなき何か

セブンでおにぎりが100円です。

もちろん鮭おにぎりですよ。

鮭以外は無理。

丸いおにぎりより▲おにぎりですよ。

▲のほうが海苔の量が多い!!



・・・おにぎりに海苔は抜けないと思うんだ。


チルタリスきたぁー

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/25(月) 18:44:42|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウボァー

クリアーワールド楽しみです。

エアトスもなかなか面白くて使えそうな気がする。


ってか次のストラクチャーは3個買いですねえ。

モンスターに興味はないが魔法罠には興味シンシンです。

フィーバーしすぎですねコナミ。


サメハダーつええ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/24(日) 20:21:35|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いんさ2

応募者全員サービスって簡単にいえばはがき送るだけなんだけど。

Vジャンについている応募用紙を付けないとだめらしい。

で応募用紙は一冊に一枚。

つまり普通に3パック欲しい場合は3冊買わないといけない。

Vジャンが一冊500円さらに郵便定額小為替っていうもの300円

つっまっり

800×3

2400円or2

・・・なら応募用紙コピーして

500+300×3=1400円でいける!!



・・・って思っていた時期が僕にもありました。

しかしなぜか「コピーしたものでは応募できないぞ!!」

と書いてある。

な~ぜ~

コピーして何が悪い!!

でもその場合

コピーしまくって売りさばく人がでるんですね。


・・・3冊買いますよ買えばいいんでしょ。

では

・・・2冊でいいよ!!

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/23(土) 22:03:04|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

限定版・・・

リミテッドエディション買うべきか。

あのフィールド魔法がほしい。

まさかのドーマ編のカードが出るとは思ってもいませんでした。

ついでにGXラストのカードまででるとは。

しかしドーマ編のカードはアニメとは関係ない能力。

GXのほうはいいじゃないかな~

クリアー系はマジで使ってみたい。

3パック買わないと意味がないのが痛い。

まじどうしよう。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/22(金) 19:02:06|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真・ジェクトシュート!!

ジェクトシュートができるようになってきた。

シュートが一番気持いい音的に。

でも正直空中ブレイドだけで充分なきが・・・

ロマンシュートですね。


テストやばい。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/21(木) 19:40:12|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェクトはやっぱり楽しい。

あの爽快感は異常。

でもまだジェクトシュートはできないor2

そして最近気づいたんですけどEX状態のフルコンボはすごくありがたい。

あるとないとではすげーありがたみがある。



ゲームいいけどテストも・・・

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/20(水) 19:01:59|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先が長い。

もうね。

ポケモン全ッ然やってないor2

早くやらないといけないのに。

ゲームの両立は難しい。

ゲームと勉強の両立さらに難しい。

テスト近いのにほとんどやってない。

だるい。
  1. 2009/05/19(火) 18:45:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

輝きの刃を!!

WOLブレイブ技の出が遅い。

ガード弾きからの攻撃じゃないと当たらない。

それに比べてセフィロスは当たりやすい攻撃が多い。

縮地と神速の使いやすい。
・・・やってることが同じなのになぜ名前が違うんだろうか。

WOLの話だけど

EX状態は魔法弾くし光の剣が出てくるし硬いしEXが面白すぎる。

魔法弾きはすごくありがたい技の遅いWOLには。

光の剣はスコール以上にクリティカル出て気持いい。
・・・パワーはスコール以下。

ぽんどの中では今のところEXモードのインパクトは

ガーランド>WOL>クジャ>スコール>ほかの皆さま>セフィロス>先生ですね。

セフィロスでも大丈夫下には下がいる!!

「先生はEXなるまでもなく強いですよ!!」



まぁとにかくWOL練習中です。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/18(月) 19:06:39|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだディシディア

WOLいいねえ。

EXモードがいい。

それに比べてセフィロスは・・・

硬いWOLも面白いかもしれません。



次はロゼッタ石集めですね。

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/17(日) 21:09:36|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天国と地獄

トリトドン育成中で一つの謎が生まれた。

・・・卵技って♂のほうしか引き継がないの?

つまり

カラナクシ♂地割れとカラナクシ♀たくわえるでは

生まれてくるカラナクシは地割れしか覚えないのか。

何回やっても地割れしか覚えなくて意味不に。



・・・調べた結果

♂の技しか遺伝しないようです。

・・・どうすればいいんだぁぁ!!



メタモンバグを使うしかないのか。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/16(土) 23:24:03|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱジェクトは面白い

色々なゲームをやっていたら昔のゲームをやりたくなってきた。

ってことでモンハンでも。

モンハンPGダウンロードクエストが止まっているのがかなしいかな。

せっかく安くなって新発売されたんだからダウンロードが新しく更新されてもおかしくないのに

なぜやらない?


今でも新しいクエストが出ることを待っています。

レウスやってくる。

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/15(金) 18:24:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

肩が・・・

高い品物ほど新品がいい

安い品物ほど中古でいい

・・・でもできれば安物でも新品がいい。

100円ぐらいしか差がないと新品

それ以上でお財布と相談


・・・中古って誰が触っているか分からないから引けるだけでわかっている人からもらうと意外に壁がない。



・・・どっちを買おう。。。
  1. 2009/05/14(木) 19:34:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

04

ぽわぁーお ぐちょぐちょ

さんはちょっとした問題の関係で少し時間がかかりそうです。


その間にチルタリスを育てようと思います。

滅びの歌でがんがん行こう作戦

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/13(水) 22:21:41|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

でめきん

無双大蛇再臨おもしろい。

借りたんだけどいいゲームだわ。

その前の無双大蛇も面白かったし

無双系に外れはないんじゃない?クラス

ではでは
  1. 2009/05/12(火) 22:23:45|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐだぐだ

もう蒸し暑くて何も考えれません。

だれか炭酸飲料を・・・



まじむり・・・
  1. 2009/05/11(月) 18:47:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

約束の地へ

キュウコンできたよ。

催眠術がなくても大丈夫鬼火でがまん。

・・・って今日鬼火一回も使わなかった。



ぼわぁーお ぐちょぐちょ

あいつが俺をよんでいる。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/10(日) 19:02:44|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぽわぁーお ぐちょぐちょ

サメハダー終了。

だるかった。


エアーマンきたぁ。

韓国版だけど手に入りました。

ナイスカードショップ。

これでダークガイアがちょっぴり強くなった。はず

これでネオスワイズマンデッキができる・・・今頃・・・

・・・だるい


最近だるだるい症候群です。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/09(土) 20:19:56|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

進まない

サメハダーが明日には終わるクラス。

次はキュウコンのつもりだけどまだまだ先っぽい。

一時期トリトドンを育てようと思っていましたが重要な技が卵技なので先送りになりました。

ポワァーオ
ぐちょぐちょ

これにやられた。

鳴き声やばい。

ああ・・・ディシディア養分を補給しなければ。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/08(金) 20:07:31|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるい

ポケモンって100レベにするのもだるいけど

努力値ふるのもだるい。

そんでもって性格を探すのもめんどい(個体値はもともと無理)


ポケモンはやっぱり作業ゲー。

サメハダーまだ努力値さえふっていなのに次に育てたいポケモンがきまった。

使ってみたいポケモンが増える一方で使えるポケモンは3匹。

だるい。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/07(木) 17:51:01|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パルシェン・・・

だめぽ

パルシェンの育て方間違えた。



ミロカロスつええ。
まさにガチ。

モルフォンは普通によくできた、と思う。

どうぐはタスキで確定ですね。

以外にトクボウが高い。

次はサメハダーです。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/06(水) 21:05:20|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どくどくがない。

個体値なんてやってられない。

ただいまモルフォン・パルシェンだけが100レベです。

ミロカロスがあと少し。

次はどいつにしよう。



どうぐ増殖がだるい。

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/05(火) 21:11:43|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れが溜まりぎみ

彼らがポケモンにはまり

自分もはまってしまい。

熱中。

封印していたポケモン図鑑を解除。

トラウーマを乗り越え新発射。
  1. 2009/05/04(月) 21:06:31|
  2. ぽけもん日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWカメェェ!!

やっと暗黒の雲が終わりました。

零式波動砲・高射式波動砲・乱打式波動砲は優秀だと思う。

潜地式波動砲は面白い。

EX維持が一番楽しいタイプだと思う。

HP技は隙が大きいからEX効果のキャンセル波動砲はありがたい。



次はジェクト・・・無理

あの連鎖をできる人はすごいと思う。

明日一日だけがんばる。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/01(金) 21:55:23|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

