サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日は無の世界にいました。

カメェェ!

先生の授業受けていたら眠たくなって無の彼方に送られました。

クジャを育て中。

なかなか面白い。

先生キラーのアルテマ・・・つええ。

どこにいようと落ちてくるのがいい。

EX状態が面白い。

EX維持型かな。

では
  1. 2009/04/30(木) 20:44:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そのまま木金も

ゴルベーザ100レベにしたのはいいんだけど

どのように育てればいいか分からない。


夏なのに寒く感じる。

・・・流行りのアレなのか?

まだ100レベにしていないのがいっぱいいるんだ。

フェイズ4どうするよ。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/28(火) 22:00:41|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだディシディア!!

まだまだディシディアはぽんどの中では現役です。

ゴルベーザを育て中。

不意打ちと相性がいいと思う。

ジェネシスロック強すぎる。

範囲がぱねぇっす

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/27(月) 18:45:56|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1コインサービス

ただいまマックで5時以降

セット+ハンバーガーで

なんと100円かえってくる!!

・・・つまりハンバーガー無料ってことです。

そ、それだけ?

クーポンとは同時には使えないらしい。
使えたらよかったのに。

つまりどんなに頑張っても

480円は失うわけです。

なんともいえない。
  1. 2009/04/26(日) 19:15:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

やっぱ対人戦は面白い

久しぶりに人とやった。

対人戦は本当におしろいとおもう。

CPとは違って装備がちゃんとしているし

なにより動きがいい。



それでクラウドにぼっこぼっこにされた。

削りが異常です。

EXになるまえにぼっこぼっこ

20戦中2勝ってorz

出直してきます。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/25(土) 19:49:40|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

n 眠い

草容疑者から草さんに変わっている。

「最低の人間だ」って言ってた政治家が今日

「失礼な言葉を口走ってすみませんでした。」

っていってたね。

何言ってんだかww


ゴールデンウィークが近づいてきましたよ!!
  1. 2009/04/24(金) 22:28:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

恥デジ大使

ニコ動みて初めて気づいた。

SMAPの影響力すごすぎね?

どのニュース番組みてもやっている。

「裸だったら何が悪い」っていっただけなのに。

家を家宅調査されたらしい。

メンバーが4人になりませんように。
  1. 2009/04/23(木) 20:31:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

フルフルベイビーに注意

野生のクルペッコは仲間を呼んだ!!

野生のレイアがやってきた。


なぜよべる?


そんなことより

ガンランスがないってw

ひどい

・・・でもそんな気がしてたんだ。
海だし。

なんの武器でいこうか。
  1. 2009/04/22(水) 19:58:51|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディシディアはまだまだいける

ティーダ育て中。

EXモードの走りっぷりに惚れました。

あの走りのために育てます。

初めての派生技を持っているキャラクター

今までスコール・田代・ウボァ・カメェェ!!・ガーランドでやってきたのですごくありがたく思える。

HP攻撃をかなり当てやすくなったとおもう。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/21(火) 21:49:58|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困ったら笑ってスルー

今週はワンピースがやっていない。

ブリーチはどうなるんだろう。
もはや意味不明。

ナルトはまぁ順調。


雑草はまず茹でるらしい。

ラジオは面白い。
  1. 2009/04/20(月) 19:45:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

次のストラク

次の遊戯王のストラクは戦士です。
六月ごろ


・・・なぜ《強者の苦痛》《魔宮の賄賂》が入っている?

wikiには書いてないけど結構マジらしい。

3個買い余裕ですね。

まぁもともと三個買い決まってましたけど。

溜めておかなければ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/19(日) 20:31:54|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不幸だ

ついてねえ

ついてねえよ

ついてねえぞ

デュエルターミナルに800円ほどとられた。

いいカードは一枚も出なかった。

デュエルターミナルは一年間やらない。

もういやだ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/18(土) 20:08:14|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首って筋肉痛になるんでしょうか。

なっているのでしょう。

首がいたい。



昨日一分も勉強しなかった結果

今日が潰れそうです。

まだ終わらないか!!
  1. 2009/04/18(土) 00:11:22|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

・・・

やばい書くことないよ。

モンハン最近やってない。

それでも3は買うつもりです。

コントローラーが不安です。
  1. 2009/04/16(木) 19:27:16|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

素材がMAD

遊戯王の鬼柳がどうみてもネタにしかみえない。

でもシリアスもあるんじゃないかな。

過去鬼柳:ネタ 現在鬼柳:シリアス

鬼柳の初登場のときがインパクト大きすぎたのかな。


そういえば遊戯王のあとの30分番組が変わっていた。

けっこう長かったんじゃないのかな。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/15(水) 19:56:21|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

tだいま筋肉痛

皇帝がんばって育て中こいつは面白い。

悪役のほうが全体的に魅力ある。

癖があるほうがね

なんかいい。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/14(火) 18:35:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あのワークはどこへ?

今日から真面目な授業が始まりました。

授業を教える先生が変われば内容も変わります。

体育が去年よりひどくなった。

腹筋に腕立て伏せのほうがまだましだった。

冬休みのんびりした結果があれだよ。

明日もか・・・
  1. 2009/04/13(月) 19:13:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無理です。

先生ではクジャは倒せないのか。

アルテマはオールガードでも無理な匂いが。


ブラックホールはまだましだと思う。

まだ先生には先があると知りました。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/12(日) 18:40:03|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発射

ぷよぷよは1連鎖こそ神だと思う。

4連鎖とか5連鎖できたら病院行きだろor2

ぽんどは周りの邪魔だけして押しつぶされてきます。



ゴールドシリーズが再販されてた。
  1. 2009/04/11(土) 19:39:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

きっとこれは「たなぼた」だ

なんでモスのテリヤキバーガーはレタス多いんだ!!

「レタスバーガーじゃねえか!!」クラス。

・・・でもレタス美味しいです。

キャベツ<レタス。

・・・モスは腹に貯まる。
  1. 2009/04/10(金) 21:13:13|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

公開処刑じゃないか

明日は新入生歓迎会らしい。

な、なんでステージに立って部活紹介しなきゃならないんだ!!

放送部なんて紹介するまでも・・・

  1. 2009/04/09(木) 19:41:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

餃子は飽きました

さて2年生が始まりました。

明日からいきなりテスト。

はぁ。

それなりにがんばりますよそれなりに。



サッカーゲームは対戦が一番。
  1. 2009/04/08(水) 18:33:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

さらばマンネリ

今日でのんびりタイムも終わり。

明日から始まる2年生。


久しぶりにウイイレをやった。

下手くそでも下手くそなりの遊び方があります。

「ダイブ」というアホな行動を見つけた。

わざと転ぶことでしてうまくいくとファウルをとれるらしい。

・・・イエローカード

何もないとこでやった結果がこれだよ!!

火がついたようです。

では
  1. 2009/04/07(火) 21:29:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

鳥獣王におれはなる!!

「BFなんて敵じゃねえぜ。」

と、WネフデッキでBFデッキをボコボコにして調子に乗っているぽんどは言います。

・・・しかしダークネフが出て本物ネフがほとんど出ない。

本物ネフを出すために作ったのに出てこないって・・・

出たとしてもゲイルで瞬殺。

普通にビートダウンされちゃ意味がない。

それにくらべてダークは役に立つ。

一枚でもでた時に何か壊してくれるといい。
旋風あたりが一番いい。

そしてネフなくても勝てちゃう不思議。

ちょっとファラオデッキと一緒に少し変えてみるか。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/06(月) 19:51:22|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テクノポップ

テクノポップってなによ?



牛丼に卵があうことを初めて知った。

食わず嫌いでした。
  1. 2009/04/05(日) 19:21:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

頭が追い付かない

ぷよぷよって面白い。

③連鎖ができた時はうれしい。

・・・1、2連鎖が限界です。

色々とニコ動を参考にしてみたけど頭が追い付かないっす。

落下場所・向き・色・次のぷよと考えることが多くて間に合わないor2

簡単に連鎖する人が怖い。

めざせ4連鎖。
  1. 2009/04/04(土) 19:37:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再放送

4人で大乱闘するより5人で大乱闘してるほうがもりあがるらしい。

抜けがあるかないかの差。



最近はスマブラ→エアライド→遊戯王

最近マックにいってない。

いいことだ。
  1. 2009/04/03(金) 20:23:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

殺っちゃうよ

ケフカ100レベにしました。

徹夜でやったらばてました。

ケフカのおもしろいところは

攻撃が愉快

EX状態だとさらに愉快

ガードされると愉快


ばらばらブリザガをガードするのは本当にやめてほしい。
全部に返ってくるあたり

次はどれをそだてよう。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/02(木) 20:27:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

町だけではあーりません

シティトライアルが一番楽しいけど普通のレースもわすれないでください。



え?ウエライド?スルーでおk

クリアチェッカー埋めるの楽しい。

今苦戦しているのは

チェックナイトをワープスターで3分50秒以内。

ちょっとニコ動で見てくる。
  1. 2009/04/01(水) 19:03:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

