サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォースを勇気に

「フォースを勇気に」が面白すぎる。

セフィロスと相性がいいと思い。

・・・セフィロスのEX状態は地味。

八刀一閃が優秀で当たりやすいからやってみたら

爽快爽快。



・・・スコールがクラウドに勝てなくなってしまった。

やりたいことが多いっす。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/31(火) 18:27:16|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スルーでおk

《つまずき》デッキのボコボコ率は異常。

4人で乱戦するときいつも《つまずき》三枚が簡単に墓地に行く。

そりゃ《サイクロン》《大嵐》全部使われたら負けますよ。

《聖なる魔術師》かもーん

・・・もともと複数戦にはむいてないよ。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/30(月) 18:48:50|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9999なってからが問題

スコールが最近やられるようになってきました。

何度も戦って行動を見切られ始めた。

9999にブレイブがなるのはいいんだけどそのあとHP技を当てられない。

派生技がほしいbyスコール

ちょっと研究してきます。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/29(日) 19:43:19|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんやかんや

カービィのエアライドはメモリーがなくても十分たのしめる。



それでも鬱です
  1. 2009/03/28(土) 19:56:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

みなぎってきた!!


観たら笑った。

欝な気分がふっとんだ。

いいじゃないかただの2000でも。
  1. 2009/03/27(金) 19:49:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

谷しかありません

人生これからだ
  1. 2009/03/27(金) 19:29:11|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

細かすぎて伝わらないモノマネ

今日は

とんねるずのみなさんのおかげでした。

じゃないか!!

あのモノマネシリーズ最新作。

では
  1. 2009/03/26(木) 19:32:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

「ここが私のテリトリー」

ドンキーTUEEE

投げがはんぱなく使いやすい。とくに後ろ投げ。

スマッシュも強い。下スマの安定性は異常。

おきらくでもやってきます。
  1. 2009/03/25(水) 19:42:35|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鯖オチロー

ディシディアでスコールで皇帝にやられたのは悔しかった。

というか・・・スコール以外では勝てない。

ショック。

練習するしかないか。


イチローつええ。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/24(火) 19:33:55|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんみり

明日で一年生終わりです。

無事二年になれそうです。

よかったよかった。


最後の日をたのしもう
  1. 2009/03/23(月) 19:31:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

わくわく

次のデュエルターミナルが楽しみでたまらない。

《E・HERO プリズマー》とかよすぎる。

《溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム》もいい。


・・・しかし一枚100円はないよ。

50枚以上の中から一種類のカードを3枚もあてるのは難しすぎる。

1000円ぐらいかな。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/22(日) 21:02:10|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ししゃしょせい

なぜか遊戯王だけはニコニコ動画でも観れる。

普通アニメは消されるはずなんだけど消されない。


・・・他にもあるのか。


・・・全部一気見中です。

では
  1. 2009/03/21(土) 19:06:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

エアライド

星のカービィのエアライド

っていうゲームがGC時代に出ていました。

かなりいい作品だと思います。

今日久しぶりにやったら楽しい楽しい。

エアライド・ウエライド・シティトライアルの3つのゲームがあって

よくシティトライアルをやっていました。

決まった時間内に自分のエアライドを強化して決まられた競技で一位を目指すゲームです。

・・・こんな説明だったような。

4人でやると盛り上がる。

お互いにつぶし合って漁夫の利されたり襲おうとしたらやられ返されたり

とにかくハチャメチャなゲームです。

・・・2でないかな。
  1. 2009/03/20(金) 20:31:34|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新天地

4ギガのメモリーではさびしい時が来たようです。

8ギガ安いところないかな。


明日から三連休。

だからと言って何かが変わるわけでもない。

  1. 2009/03/19(木) 19:46:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あったかくなって来た

エクセリオンではロイドに勝てない。

最弱の座に一生座り続けるつもりのようです。


アニメで《エンシェント・フェアリー・ドラゴン》観たんですけど

どうみてもかっこいいとは言えない。

ドラゴンらしくないっす。


最近PSPの電池の消費が激しい感じがする。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/18(水) 18:57:18|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコール

今日戦っていて気づきました。

スコールのHP技はあてづらい。

サークルはぽいぽいかわされます。

当てる方法を考えないと。

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/17(火) 21:16:29|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

暇だな。

《ゾンビキャリア》がほしくなった。

ショッカーダムドに入る。

・・・《ゾンビキャリア》は殆どデッキを選ばないと思う。

《生還の宝札》が入ってればokだと思う。

制限カードだけあります。

一枚500円はねーよ。

今月はもうお金使えない。

だれか交換してくれないかな。



・・・暇だ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/16(月) 17:36:14|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然やってくる

交換して《封印の黄金櫃》をてに入りました。

探すのがめんどくさかったんですよ。

ダムド・邪帝・デビルガイで《封印の黄金櫃》・・・悪くはないと思います。

説明
デッキからすきなカードを一枚2ターン後に手札に加えるカードです。

これによって重要なカードを手に入れやすくなります。

オールサーチカードなだけあって準制限カードです。

・・・もう一枚ほしいな。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/14(土) 19:09:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストラクだけではありません。

今日はストラクチャーデッキ2009をフラゲしました。



・・・アニバーサリーパックもあることに気づきました。

高橋和希先生(遊戯王の作者)の書き下ろしの新イラスト。

《青眼の白龍》《人造人間-サイコ・ショッカー》あたりがほしいため買いました。

3パック買ってほしいものは全部そろいました。

1パック5枚で9種類のため簡単に手に入りました。

では・・・4000円ほど失ったor2

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/13(金) 20:03:17|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リミットリバース

土曜日にストラクチャーデッキ2009が発売します。

3つ買いますね。

《リミット・リバース》がほしいんです。

3枚だけじゃ足りない。

《突進》《収縮》の代わりにいろんなとこに配置。

《強制転移》・・・足りないんです。


・・・新カードより古いカードのほうがほしい。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/12(木) 19:21:38|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロゼッタ石・・・

カッパーボーナス強すぎる。

ボコボコにされました。

ちょっと集めに行ってきます。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/11(水) 19:05:43|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃だけどね

エクスデス先生をまじめに育ててみる。

エクソデスとか言われているけど強いと信じている。

ガードばっかだけどうまく使いこなせば強いはず。

唯一の防御キャラの力見せてやるぜ。

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/10(火) 19:50:08|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最初のスーパーサイヤ人ごくうは悪面

スコールつよいね。

前ボコボコにされた皇帝にかちました。

皇帝のフレアのうざさは異常。

スコール地上技が多くて地上型のはずなんだけど空中技のほうが強い。

そして空中HP技の攻撃が一つしかないor2


・・・テスト大丈夫か?

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/09(月) 20:01:34|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自転車がボロボロです

ガーランドが意外に面白い。

たまには大乱闘でもしますか。

最近暖かくなったと思いました。

春が来ますね。
  1. 2009/03/08(日) 21:56:06|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

テスト・・・

ファーストフード店ゆ唯一の黒字店マック。

ケータイクーポンとかでありえないほど安くなっているのになぜ?

どれだけ元がやすければああなるんだろうか。

マックはすごい。

マックのシステムが怖い。



・・・でもね・・・マスコットキャラのアレはいらないと思うんだ。
  1. 2009/03/07(土) 19:33:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

えんさん しめじ 

テストが近いのにテスト勉強<ゲームです。

ゲームに熱中するタイミングを見事に間違えました。

家での時間のほとんどがディシディア行き。

では。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/06(金) 20:19:46|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ライボルもう一枚

欲しいものは簡単には手に入らない。

物欲センサー。そう思わないとやっていけない。

集めてきます。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/05(木) 19:18:18|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガードって大切なのか

2人モンハンの武神闘宴をランスとガンランスで行ったら間に合わなかった。

半端なくへこんだ。

火力がたりなかったのかな。

ラージャン5分は無理だわ。

テーマ:MHP2ndG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/04(水) 19:28:24|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オートセーブってなんともいえない

オートセーブのせいで痛い目にあったぽんどです。

オートセーブのいい点は忘れずにセーブできるところ

悪い点はどうでもいいものを買ったりしたときにセーブすること←ぽんど。



・・・明日は学校だよ。

でも午前中だけ。

なんだんだこれ。

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/03(火) 18:19:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もフリー

武器だけ強くても防具も強くないとやっていけませんor2

徹夜で防具集めですね。

では

テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/02(月) 19:13:57|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

