サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

意思と体は別です

ディシディア100レベやっと一体作った。

このゲームレベルの上がり方がはんぱなく早い。

100レベにしたキャラはスコールです。

かっこイイ!!と思い一瞬でお気に入りキャラに。

↓スコールについて↓

地上技の種類がとても多いらしい。

地上HP技が4つ、空中HP技が1つ。

地上ブレイブ攻撃が5つ、空中ブレイブ攻撃が2つ。

しかし選べる技はそれぞれ3つまで、どうしても地上攻撃で余る。

色々と悩むように見えて使いやすい技は一部。

地上は強いけど空中はそこそこ。

出が早いのが多い。

↑観察結果↑

FF8がやりたくなってきました。

・・・PSPで出ないかな。


テーマ:DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/28(土) 19:57:29|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

4㌫の1人です。

ケータイ電話を持っている高校生は96㌫だそうです。

・・・ケータイなんて大人が持ってりゃいいんだよ。

高校生は遊戯王やってればおk。


・・・ケータイよりipod優先。

でも・・・もし・・・96が97になったらそのなかにぽんどもいます。
きっと
  1. 2009/02/27(金) 19:20:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

お持ち帰りは損

ショッカーダムド弱体化したけど十分強い。

ダムド一枚ログアウト

《深淵の結界像》ログイン


《生還の宝札》一枚ログアウト

《魔法の筒》ログイン


入ったカードがネタすぎる。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/26(木) 19:32:03|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディシディア

ディシディアファイナルファンタジー

面白い。

tだたいまはまり中。

では
  1. 2009/02/25(水) 19:13:47|
  2. ディシディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から。

フリーだぁぁぁぁぁ!!

中学生の高校後期入試ってことで高校生は休み!!


・・・テスト近い。

休みの間に猛勉強しろってことですね。

《正統なる血統》ほしいな。

ストラクチャーデッキ2008は+1個買っておくべきだった。

《蘇りし魂》もほしいな。

ストラクチャーデッキ2007は買っておけばよかった。

2009は3個買いかな。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/24(火) 19:14:05|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情報が古い?

ジャンプ読んでいたら見てしまった。

「新テニスの王子さま SQジャンプで連載開始!!」

へー

突っ込み役がいないギャグ漫画来ましたね。

・・・週刊でやってくれれば見たのに。

では
  1. 2009/02/23(月) 19:38:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ロックバーンっていいよね。

シャカシャカチキンが100円に戻ったのはうれしい限りです。

マックポークが100円になったのもうれしいですが。

マックポークの包み方がなっていない!!

と今日思った。

チーズは相変わらずうまいよ。


・・・ハンバーガーが80円に戻ると信じています。
  1. 2009/02/22(日) 19:14:21|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SW

今日は土曜プレミアムってことでスターウォーズがある。

エピソード3です。

アナキンがシスに落ちるところですね。

SW好きのぽんどは見に行ってきます。
  1. 2009/02/21(土) 20:07:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新制限について

3月から始まる新制限・新準制限カードについて自分なりの感想を。

制限カード
《カオス・ソーサラー》のことは完全に忘れてました。
・・・今の時代シンクロ召喚などでモンスターの大量召喚&高攻撃力&優秀効果モンスター簡単召喚
のせいで2300の除去モンスターなんて1ターン生き残ればいいほうですよ。

★・・・たしか一枚ぐらいあったはずなので《魔法族の里》デッキにでも入れようかな。


《ダーク・アームド・ドラゴン》・・・制限ですか。
ついに制限ですか・・・彼はそんなに悪くないとおもうんだけどな2枚だけでは手札になかなか来なかったし。

★《人造人間-サイコ・ショッカー》デッキにおまけで入れていただけなのでそんなにダメージはないと思う。


シンクロモンスターにこれでいいと思います。

★自分的にはniceコナミです。


《ゾンビキャリア》《緊急テレポート》《馬頭鬼》悪そのものです。
お前たちのせいで《生還の宝札》制限に。
たぶんダムドも彼らのせいかな。
あいつらが暴れなきゃ準制限で留まっていたものを。


★《生還の宝札》いろんなデッキに入れていて大打撃。
 あれ?エクセリオンデッキ終了?


《増援》これもアンデットたちの仕業ですよね。
これで《終末の騎士》をサーチしてアンデットモンスターを呼ぶんですね。

★《不死武士》デッキがかなりつぶれた。


《剣闘獣ペストロウリィ》はまぁいいんじゃないでしょうか。


準制限カード
《D-HERO ディアボリックガイ》《ゴブリンゾンビ》シンクロアンデット要員です。
まぁこれでいいんじゃにでしょうか。


《封印の黄金櫃》・・・倒せビートダウン!!

★もってないんで・・・ください。


《森の番人グリーン・バブーン》まぁ今の時代なら2枚じゃないと通用しませんよね。


《血の代償》がんばれガジェット!!

★ガジェットが暴れると信じて。


《闇の誘惑》闇属性モンスター流行ってますからね。

★もっていない・・・ください。


《マインドクラッシュ》・・・なんともいえない。


《風帝ライザー》帝時代復活!!・・・とはいかないかなぁ。

★・・・ゴールデンで腐っています。



・・・どうみてもシンクロアンデット終了!!

・・・平和だ。

・・・たぶん

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/20(金) 19:07:05|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ガマンガマンガマン

アップデートしないとできないそうです。

しょんぼり。

  1. 2009/02/19(木) 20:09:13|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふらげ

PSPの通販システムでメタルギアソリッドが売っていることに初めて気づいた。

買ってしまおうか。

あの通販システムにはこれから色々とお世話になりそうだ。

では
  1. 2009/02/18(水) 17:29:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

むりげー

ニコニコで有名な東方をやった。

「東方永夜抄」っていうやつでした。

東方はBGMがイイ。弾幕ゲー。ということしか知らない。

実際にやってみた。







・・・難易度最低でもむずい。

・・・目が疲れる。

・・・ゴールする気がしない。

・・・でも楽しい。


・・・休憩終了。
では
・・・彫刻終わってない。

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/17(火) 19:09:39|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

終わる気がしない

昨日まで2月なのにあったかいな。

と思っていたら

今日さびぃ。



水曜日までに彫刻を終わりにしなければ!!

・・・ずっとやろうと思っていたんだけど

いつのまにか今日に



ALL AZUKIってうまくね?
  1. 2009/02/16(月) 18:38:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

0か100

昨日言っていた三つのデッキ見事にボコボコにされました。

話にならないレベル。

弱い!!圧倒的よわSA!!

ちょっと真面目に考えてくる。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/15(日) 20:00:43|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重いってレベルじゃない

笑顔ゆがみねぇな。


ファラオデッキは三つに分かれるようです。

《スピリッツ・オブ・ファラオ》デッキはアンデットワールド軸で。

《ジャッカルの霊騎士》と《ジャッカルの聖戦士》は・・・普通のビートダウン。

《エンド・オブ・アヌビス》は《魔族召喚師》を軸。

・・・どれが一番強くなるかな。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/14(土) 19:50:42|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兄貴(ビリー)は寛大です。

《スピリッツ・オブ・ファラオ》と《ジャッカルの霊騎士》と《ジャッカルの聖戦士》と 《エンド・オブ・アヌビス》を混ぜて「ファラオ」デッキを作るのには無理があるのか。

初めて作っている途中で「無理っぽ」と感じてしまった。

《スピリッツ・オブ・ファラオ》を召喚するために棺を入れなければならず
さらに通常レベル2以下のアンデットをそれなりに入れなければならず

《ジャッカルの霊騎士》と《ジャッカルの聖戦士》と《エンド・オブ・アヌビス》を召喚するために生贄を

と、考え難しいと感じました。

いつかの五文字デッキと同じ運命になる臭いがプンプンします。

それでも一応作ってみる。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/13(金) 17:00:13|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでん

また寒くなってきた。

肉まんはセブンのがいいと思った。

・・・書くことないぃぃぃ!!

やることもないぃぃぃ!!

  1. 2009/02/12(木) 19:16:26|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

失敗は成功のもと!!だと思う

xboxのゲームがひとつ壊れた。

裏面に傷がついたっぽい。

そんなに荒く使ったおもいはないんだけど・・・

次だ次だ。

次のを壊さないように使えばいいんだ。




・・・松屋のカレーに味噌汁ってついてこなかったけ?
  1. 2009/02/11(水) 19:29:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

火曜日=ノーマル

nice 建国記念日

美術がない!!

それだけで十分うれしい。


なんとなく《氷結界の龍グングニール》について自分なりに考えてみた。

ブリューナクと比べて破壊できるところはいいけど1ターンに2枚までのとこがちょっと惜しい。
2枚も破壊できればいいと思うけど。

チューナー以外のシンクロ素材に制限があるのが残念。

7レベルのとこもかな・・・でも7レベのなかでは優秀だと思う。


・・・で・・・DUEL TERMINALでのみ手に入ると・・・

・・・さよなら《氷結界の龍グングニール》

俺はDUEL TERMINALでカードは買わないぜ。
金がもったいないから。1枚100円って無理っしょ。

氷結界のストラクチャーデッキでないかなぁ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/10(火) 17:54:51|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢を売っている世界

・レースゲームはいきなりやると事故る。

・やっぱ天使は最上級が強くなってきている。

・昆虫シンクロモンスターまだぁ?

・雲魔物シンクロモンスターまだぁ?

・ハンバーガーはちびちび食べるより一気に食べる派です。

・最終兵器コンビニ

  1. 2009/02/09(月) 19:22:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

チョコチップメロンパン

漫画に真面目なことを突っ込んだら話になりません。


明日は午前中で終わる。

無駄に午前中があるのが困る。

またもや遊ぶそうです。

で水曜日は建国記念日と。

ありがたやありがたや。


160円で1.5㍑はお得だと思うんだ。

では
  1. 2009/02/08(日) 19:18:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

天体戦士サンレッドは面白いと思う。

ニコ動の今のランキングは使いにくい。

《終末の騎士》より《おろかな埋葬》のほうが《ユベル》的にはいいと思った。

マックのケータイクーポンは壊れている。

ipodが手に入る夢を見た。
  1. 2009/02/07(土) 20:03:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ユベル-Das Extremer Traurig Drachenはかっこいいと思う。

久しぶりにユベルデッキを動かそうと思っています。



・・・今の時代ユベルは難しいとおもう。

①《霊滅術師 カイクウ》《D.D.クロウ》に《ユベル-Das Abscheulich Ritter》を除外されたらたぶん止まる。
いや絶対止まる。

②特殊召喚封じで止まる。

③鬼畜モグラやられる。

④ダムドが全形態破壊してくる。

⑤《スキルドレイン》で終了。

⑥《王宮のお触れ》で蘇生カードが半分つぶれる。

などなど弱点が多い。

対策をいくつか考えてみた。

①対策・・・《王宮の鉄壁》

②対策・・・《サンダー・ブレイク》だけかな?

③対策・・・↑と同じで《サンダー・ブレイク》kな。

④対策・・・《王宮の鉄壁》があるからある程度大丈夫と思う。

⑤対策・・・こちらも《サンダー・ブレイク》

⑥対策・・・《サn・・・諦めよう。

・・・そんなに《サンダー・ブレイク》ないと思う。

やはりエキスパ1か。



作ってくる。
では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/06(金) 18:29:30|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

如月

いつの間にか2月。

気づくのおそい。

新デッキ「ストームネオスデッキ」は相当弱い。

最近流行っている《大天使クリスティア》にやられる。

倒してもデッキの一番上に戻るしリクルーターは動かない

と痛すぎる。


・・・それともコンタクト融合だからかな。

・・・すべてのコンタクトを入れたら事故ったのでキモイルカとカトンボに絞ったのに

それでもか。

ネタを出せないネタデッキは失敗と変わりないと思うんだor2

デッキと個人面談のようです。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/05(木) 17:56:37|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バター

セブンの超大盛りたらこスパゲッティを食べてボーっとしています。


美術の課題が授業中に終わりそうにないから家でやるはめに。



彫刻なんですよ。

家に彫刻刀があるきがしない。

3学期も美術が心配です。
  1. 2009/02/04(水) 18:32:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

一日だけ

今日は休みでした。

明日は学校。

なんでうちの高校は一日しか休みがないんだ。

二日間でもよくない?

・・・こんなこと書いても変わりませんよ。

ですよね。

明日は美術がある。

では。
  1. 2009/02/03(火) 19:32:33|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

前期入試

のため明日は休み。

ついでに今日は2時間授業。

暇。

書くこともない。

では
  1. 2009/02/02(月) 19:41:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

新儀式モンスターはいつでます?

儀式モンスターはすばらしい。

つよいしかっこいい。

青い所もいい。

白より青だ。

かわいそうな儀式モンスター次はいつですかコナミさん。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/02/01(日) 18:49:29|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

