サナギの進化先は未設定なブログ

暇人を越えた暇神の何の意味もないブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーが先かウルトラが先か

カービィっていいね。

では。
  1. 2009/01/31(土) 21:03:16|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火曜日だけやすみです。

レベル2アンデットモンスターかなり手に入ったので

ファラオデッキでもつくるか。

どうみてもネタデッキ。

では。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/30(金) 21:21:39|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~~ワッフル!!

シンクロアンデダムドもシンクロがなきゃ怖くない!!

あれだよ。

ボコボコにされたから「シンクロ無しにして」ってことでやったら勝ったんだ(泣)

コナミのシンクロはやはりミスでしょ。

何回戦っても

ゴヨウゴヨウ星屑ダムド

と四体並ばれる。

サイコショッカーではどれにも勝てずダムドで攻撃しようとしたらネクロに止められるし。

正面から戦って勝てるデッキじゃない。

ブリューナクや馬がいなくてもあれだから困る。

シンクロにルールもうちょい増やそうよ。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/29(木) 18:35:10|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「冗談は顔だけにしろよな」

とベジータでもないのに「M」と凸に書かれている人がいいました。

なんでだろう

アニメ遊戯王を見ていると笑うとこじゃなくても笑ってしまう。

とくに遊星とジャックの同時パンチのよかった。

遊星のパンチが俺には見えなかったぜ。

それとあのピエロ使った《不協和音》ってカードでないかなぁ。

これでシンクロを少しでも止められればいいじゃないかな。

では
  1. 2009/01/28(水) 18:51:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

作りたくても金がね。

シティーハンターいいよね。

牛丼に味噌汁つきものだと思った。

レベル2のアンデットデュアルモンスターでないかな。
《スピリッツ・オブ・ファラオ》 と相性がいいから。
いつか《スピリッツ・オブ・ファラオ》 デッキ作ってみせる。



終了!!では
  1. 2009/01/27(火) 18:25:24|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生姜

しょうが黒糖っていうの名前につられてたべたんですが。

・・・生姜だ。

黒糖は好きでも生姜ちょっとね。

でも生姜は体が温まる。

食べてみて感じました。

冬に生姜がグットチョイスのようです。

ちょっとくせになる。

では
  1. 2009/01/26(月) 17:57:19|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯がほしいです

マックの携帯クーポンお得すぎる。

海老フィレオセットが350円!!

よすぎる。

そんなことで携帯がほしいと思った。

携帯持っていない高校生なんて今の時代珍しいぜ。

しかし「理科部とゆかいな仲間たち」の間では半分のメンバーが持っていない。

これもこれでありなのか。

では
  1. 2009/01/25(日) 19:25:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

収縮だってデッキを選ぶ。

昨日の記事がないと思ったら下書きのまんまだった。

サイコショッカーつえええ!!

大量展開過ぎる

シンクロは入りきらず

ダムドショッカーになりました。


・・・断札と埋葬は損だったのか。。。

すこし+してくれるかな?

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/24(土) 20:23:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シンクロダムドショッカー

ついつい調子に乗って交換してしまった。

《異次元の埋葬》と《手札断札》をダムド×2と交換してしまった。

損なのか得なのかわかりません。


で作りかけのサイコショッカーデッキに入れることになりました。

あくまで主力はダムドではなくショッカーです。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/23(金) 20:33:39|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手はぶるぶる震えています

焼き肉ライスバーガーうますぎる。

家に帰ってきてストーブがついてなくて寒い時に食べると幸せ。

・・・あったかい食べ物ならなんでもいいじゃね?

・・・牛丼でも食べたくなった。



サイコショッカーよりコンタクト融合が先にできそうです。

では
  1. 2009/01/22(木) 17:37:30|
  2. 食いしん坊
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむたくなってきました。

ねむい・・・

サイコショッカーがまだ完成していないのに新しいデッキを作りたくなった。

コンタクト融合

がね作りたくなった。



・・・おやすm
  1. 2009/01/21(水) 17:15:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

バイトするべきかな。

最近寝るのが早くなっている。

10時頃に寝てしまう。

最近疲れているのかな。

・・・つかれる理由が分からない。



そんなことより耳が痛い。



おやすみ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/20(火) 17:55:08|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

死者転生がほしいです。

中学生はただいま入試前なわけで高校生であるぽんどは

入試テストのために休みがあるはずですが

いつ休みかわからなくてムズムズしています。


一年前は自分そこにいたんだなぁと思う。


スマブラXに夢中だったぽい。

そんなXも今では360にやられています。

次は2年後のようです。

では
  1. 2009/01/19(月) 20:27:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

まじめに考える。

今回は!!

新デッキ作ろうと思います。

主力カードは《人造人間-サイコ・ショッカー》!!

トラップを封じ攻めてくデッキデス。

そのまんまだね。

もちろん!!

《人造人間-サイコ・リターナー》《人造人間-サイコ・ロード》も入れます。
↑この2体がいるからこそつくってみたいと思いました。

ゴールデンシリーズで腐ったショッカーと一枚10円のリターナーと一枚60円ロードがフィールド制圧する!!

↑キャッチフレーズ。

ショッカー3枚・リターナー3枚・ロード2枚

他に入れるカード。

《終末の騎士》リターナーやショッカーを落とせるから。

《未来融合-フューチャー・フュージョン》全部落とせるから。

《おろかな埋葬》直接落とすために。

《キラートマト》リターナーを呼べるから。

《死のデッキ破壊ウイルス》闇属性が主体だから。

《収縮》守るために。

《強制転移》弱いモンスターが多いから。



・・・こんくらいかな。

作ってきます。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/18(日) 19:40:53|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なくてもいける!!

あんな海竜族いなくても十分かてる。

いたらうれしいけど

いなくてもいける。


《王宮のお触れ》いいね。

あまった風帝をどうしようかね。

クリッターもあまった。

ただいまファラオの遺産デッキを考案中。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/17(土) 19:24:22|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうやだ

はい買ってきました。




《氷結界の龍 ブリューナク》 あたらなかった。

1箱買ってそれはありえないでしょ。

ほかのカード3、4枚てに入ったのに。

一枚もないなんて。

操作されている!!


どうすればいいんだろう。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/16(金) 19:59:56|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

それどころじゃない!!

ゴールデンいいね。

買ってきます!!

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/16(金) 17:15:47|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柔道・・・

明日から柔道らしい。

いやよ

あんな痛い競技。

それになぜいつも柔道は冬なんだ!!

寒い中畳に裸足。

きつい。


で・・・は・・・
  1. 2009/01/15(木) 18:39:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

レア度なんて興味ない

そろそろゴールデン発売だね。

《オネスト》は三枚欲しい。三枚で充分。

ミラフォは多いほどいい。できれば20枚ほどほしい。使いまわしはもうやだ。

《死者蘇生》多いほどいい。これも20枚程度。使いまわしはもういや。

《王宮のお触れ》3枚でおk。

《サイクロン》は10枚ほど。

《奈落の落とし穴》30枚ほど。30枚持っていても邪魔じゃないと思う。

《氷結界の龍》一枚でいいです。

他はね1,2枚でいいです。

だから1箱買います。

欲しいカードは三枚はあたると信じている。



封入率が操作されていないと信じています。

ゴールデンのおかげでオネストがてに入ると思いブルーアイズのデッキをすこし変更しようと思います。

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/14(水) 17:51:02|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほ

学校の遊戯王仲間にのシンクロアンデダムドに勝った!!

うう。

ついにやったぞ!!

除去ガジェで行ったらアンデの大量展開に除去が間に合わずボコボコ

ユベルで行ったらダムドでユベルがすべて壊されシンクロ1ターンキルされボコボコ

サクリファイスブルーアイズで行ったらダムドに一回除去されて終わりに

ネフティスで行ったら不死鳥様がいない間にボコボコ。




だが!!

不死武士メタビートで行ったら勝てた!!

《王宮の弾圧》が刺さる刺さる!!

おまけで入れた《群雄割拠》がすごくいい。

さすがメタ!!

対「特殊召喚用&大量除去」メタなだけはある。

「メタだから勝てたのは当たり前だって?」

「あぁん?」

「あんかけチャーハン?」

「歪みねえな」

テンションはMAXです。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/13(火) 17:27:06|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の最強カードは?

今日の最強カードは?

《メタモルポット》



《月の書》と《太陽の書》で繰り返してできるぞ。

《皆既日蝕の書》を使い相手にドローさせつつ手札破壊できるぞ。

《浅すぎた墓穴》で蘇生してドロー&デッキ破壊だ。

複数の《メタモルポット》がいるとデッキがぶっ壊れるぞ。


ということが今日おこった。
カオスカオス

全員デッキギレで負けです

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/12(月) 19:12:49|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

gdgd

最近ぐだぐだしてきました。

「理科部とゆかいな仲間」で

遊戯王しかやっていない。

モンハンも終わってしまったようでここ一カ月くらいやってませんね。

なんか皆でできるゲームでないかな。


では
  1. 2009/01/11(日) 19:53:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

事故ります

甘く見てました。

《ウィジャ盤》回らなすぎる。

まずメッセージが邪魔。

魔法・罠が置けないつらさに今日気づいた。

今日はデッキ構築に3時間ぐらいかかりそうです。


シモッチバーンにワンターンキルされた。
いきなり3000×3ないよ。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/10(土) 18:44:13|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三連休だってさ

三連休です。

《ウィジャ盤》が全部そろったから作ろうと思います。

ビギナーズ1箱買いましたから(泣)


ウィジャ盤

もっとも難しい特殊勝利カード

きまったらかっこいいなぁと思いつくることに。

でもウィジャ盤は囮にさせてもらいます。

今日中につくる・・・かも

では

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/09(金) 18:09:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

標準タイプ①

学校がはじまります。


学校が始まりました。


明日はテストだってさ。

では
  1. 2009/01/08(木) 18:38:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

そろった

ついに

《王宮の弾圧》が3枚手に入った

やっとそろった。

今日違う店言行って買いました。
1800円

お正月だからできること。



そんな正月も終わりです。

明日から学校。
では

不死武士デッキでも作ることにします

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/07(水) 18:29:41|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふざけてるZE!!

おとしだまでビギナーズ2を箱買いしてしまった。

ほしいカードは《王宮の弾圧》

結果。

《王宮の弾圧》×0

でした。

最低だ。

一枚ぐらいあたってもいいじゃないか!!




だからね

一枚1700円ぐらいのを単品で2枚買おうとしたんだよ。

そしたら「一枚しかないって。」

こなばなな。

もういや。

しかしあと一枚だ!!

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/01/06(火) 20:01:28|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

世界が広がらない

Xboxでオンラインができない。

有線LAN
ルーターと離れすぎていてつけられない。
ルーター1階・Xbox2階

無線LAN
無線LANがなく高い
1万6千円


・・・どうしろと。

では
  1. 2009/01/05(月) 19:35:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が回る

エースコンバット面白いです。

撃ち落とすと気分がいい。

慣れればスムーズに行ける。




壁にぶち当たりました。

最初はDのようですorz

Cにもいけない俺って。う

甘く見てました。




宿題が国語だけになった。

今日と明日でいける
  1. 2009/01/04(日) 21:39:55|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱○

さっそくお年玉が消えた。

ちょっとね

Xbox360をね

買ってしまいました。

衝動的に。


すごく・・・大きいです。

おもいおもい。

wiiとは比べ物にならない。

では
  1. 2009/01/03(土) 21:01:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

まず一言

ponndo

Author:ponndo
最近Twitterが今更ながらマイブーム
http://twitter.com/ponndo
好きなものはDB・ポケモン・熱帯魚(コリドラス)・北斗の拳・遊戯王・ディシディア・NARUTO(サソリ)
カードをクリックするとwikiのページに飛びます
HPもよろしく

リンクフリーだよ できればコメントしてね
相互リンク募集中

最近のコメント

カテゴリー

何人みた?

バロメーター

リンク

ブログ検索

月別アーカイブ

